あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?

Netflixやフジテレビ系で放送されていた『あいのりAsian journey』。

その後も恋多き女性として知られるでっぱりんさん。

実は彼女、-10kgというダイエットに成功していたことをご存知でしょうか?

お腹も引き締まったようですよ!

さらには、整形も告白されていました!

埋没手術で二重に、一方、涙袋は失敗だったと反省しておられるようですね!

あいのり・でっぱりんのプロフィール

芸名:でっぱりん

本名:下の名前の音は『あや』(ほか非公開)

生年月日:1995年10月9日

身長:153cm

出身地:福岡県

最終学歴:福岡の中学校卒業

所属事務所:なし

あいのり・でっぱりんのお腹がへこんだ!痩せた方法とは

でっぱりんさんのブログのプロフィール欄にはダイエットの記録があります。


実は彼女、あいのり出演時には153cmの身長にして、52kgだったとのことですね。

かつて、松浦亜弥さんと対談した小泉純一郎首相(当時)は、体重は身長−100kgを理想と語られていました。

それに対して、松浦亜弥さんは驚いたあとに、そんなに太ると事務所に怒られる旨を話していましたが…。

それを体現していたでっぱりんさんは、たしかに番組ではお腹もぽっちゃり映っていましたでしょうか。

しかし、帰国後にはダイエットに励んだでっぱりんさん。

見事、-10kgのダイエットに成功されました!

2019年4月12日のブログでは、ファンの質問に答える形でそのダイエット法を公開されています。

まず、ダイエットせずに痩せる方法はないと断言するでっぱりんさん。

すなわち、彼女の体型は努力と根性でできているのでしょう。

中身もやはりストイックでした!

食事制限…これは、よく聞くものは夜8時や9時以降は食べないという感じですよね?

しかし、でっぱりんさんはお昼の3時半以降は食べない、かなり早めの制限を設けていらっしゃいました。

半ば、断食ではないかとさえ思えてしまいますね。

他方、水はしっかりと毎日2ℓ以上飲むそうです。


空腹を水で満たすという面もあったかもしれませんね。

さらに、お手洗いにもかなりの回数行くように心がけたそうです。

あまり聞かない方法という気がしますが、いらないものは即出すイメージでしょうか。

けれども、食事制限に厳しいなかで、運動は毎日20分走る、寝る前に1時間ほど筋トレとマッサージとここはマイペースですね。

そして、これをあえて書いているということは、ご本人的にも辛かったのか、念頭においていたのでしょう。

甘いジュースは厳禁だそうです!

流行りのタピオカミルクティーなどもってのほかでしょうね!

そんな彼女も、熊本で『タピオカing』を開いておられるわけですが…。

周りからは、色々なアドバイスをされたそうですが、自らが信じるこの方法を貫いたでっぱりんさんは、毎週1kgずつ痩せていったそうです。

毎週、変化があるというのは続け甲斐もありますよね。

とはいえ、ここまでの効果をもたらしたのは、彼女の元々の体型や、生活習慣もあるかもしれません。

なんと、でっぱりんさんは高校時代40kgいかないような華奢なボディの持ち主だったそうです。

それがいつしかYouTubeをみながら1日5食食べるというものになっていたというのですね!

これを規則正しいリズムに戻し、かつ、食事制限をしたことも大きな要因なのではないでしょうか?

今では、食べても太らなくなったそうで、健やかな毎日を送られているようですよ!

あいのり・でっぱりん埋没手術で二重に!

ダイエット法の衝撃もさることながら、整形手術も告白しているでっぱりんさん。

主に目元は触っているようですね。

二重まぶたは、最近ではアイプチやアイテープを使用している芸能人も多いのですが、彼女は手術をしたそうです。

目の周りにメスを入れるのは怖いと思われる方も多いかもしれませんが、彼女の場合は埋没手術でした。

これを告白したブログが2019年9月18日のもので、その時点で『結構前』とのことですから、あいのり登場以前かもしれませんね。

手術は、湘南美容外科で受けたのではないかとウワサされています。

その理由は、同医院のビフォーアフター画像に彼女らしき人物が写っていたそうです。

この真偽こそわかりませんが、気になるのは、埋没手術とはなんぞやということですね。

一応、湘南美容外科のサイトで調べたところ、極細の糸をまぶたに埋めることから埋没法というそうです。

短時間で終わって痛みも比較的少ないことから人気となっているこの方式、仕上がりも選べるようで、たしかに理想の自分に近づけそうですね。

最もリーズナブルな湘南二重術で29800円、でっぱりんさんも先ほどのブログで、そろそろ通院の必要性があることを述べておられましたのでこちらでしょうか?

ちなみに、術後のご自身の目をブログにアップし、カメレオンのようだと見比べておられました。

この辺りの茶目っ気がでっぱりんさんの良さですね。

あいのり・でっぱりんの涙袋整形は失敗?

ぷっくりとした涙袋は、女性らしい優しさと可愛さを演出するため、憧れる方も多いでしょう。

実は、二重に加えてでっぱりんさんは涙袋も整形を告白しています。

ただ、これに関してはご本人曰く、入れすぎによる失敗だったと述べておられますね。

術後はパンパンになってしまい、むしろ前のほうが可愛かったとさえ思ったようですよ!

これは、腕前というよりは、好みの問題もあると思いますが、ご本人としてはショックなところですね。


ちなみに、アゴにヒアルロン酸とボトックス注射にもトライされたそうです。

一箇所気になったら、ここもここもという感じでしょうか?

整形をしていることでアンチも騒ぐかもしれませんが、涙袋以外ご自身的には満足とのことですから、それが何よりですね!

関連記事
あいのりでっぱりんが嫌い?病気の噂とインスタ炎上の原因。出身は福岡県で中卒?

あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント