あいのりでっぱりんが嫌い?病気の噂とインスタ炎上の原因。出身は福岡県で中卒?

激しすぎる言動の数々で何度も炎上騒ぎを起こしているでっぱりんさん。

一部では精神的な病気とも囁かれる事態になっていますが真相はどうなのでしょうか。

出身地や学歴についても紹介していきます。

あいのり・でっぱりんのプロフィール

芸名:でっぱりん

本名:下の名前の音は『あや』(ほか非公開)

生年月日:1995年10月9日

身長:153cm

出身地:福岡県

最終学歴:福岡の中学校卒業

所属事務所:なし

あいのりでっぱりんの性格がうざくて嫌い?


自身のことを「中の下」と称するでっぱりんさんは、一見すると小柄で笑顔が可愛い女の子ですが、実はいきなりブチ切れて喧嘩をふっかけるような激しい性格の持ち主。

旅中も何度もヒートアップし、スタッフが止めに入るような修羅場になったこともありました。

もはやあいのりではお決まりの口喧嘩ですが、それだけならともかく、でっぱりんさんは殴る蹴るなどの暴力行為まで行っていたため、ネットにはアンチコメントが多数書き込まれる事態になってしまいました。

でっぱりんほんと嫌いだわーwww同性に嫌われるよね、、、

テレビで怒鳴り散らしてるところとか取り上げられてるせいか、でっぱりんほんま嫌い

ですがそんな意見に反して、自分の意見を納得いくまで伝えようとする姿勢に好感が持てるという声もあるようですよ。

あいのりでっぱりんは病気?

気性が荒いブチ切れキャラで嫌われ者のでっぱりんさんですが、その激しい性格から「病気なのではないか」と話題になっているようです。

久しぶりにあいのり見てるけど、でっぱりんマジで頭おかしいやろ…完全に病気じゃね

でっぱりん本当怖いな~~この喧嘩っ早さは病気だよ…

メンバーにも「怒りの沸点が低い」と言われていたとおり、気に入らないことがあると自分の意見を押し付けてしまうようです。

そういった理性が抑えられないところから、精神的な病気なのでは?という疑惑が浮上したようですね。

でっぱりんさんを見ていると、どうやらお酒を飲むと感情が昂り攻撃的になってしまう傾向にあるようなんです。

確かにお酒を飲むと人が変わったかのように怒りっぽくなる人っていますよね…。

そんな中、『あいのり Asian Journey SEASON2』の14話では体調を崩し病院に救急搬送されたでっぱりんさん。

原因は自律神経の機能低下によるものでした。

慣れない環境の中で生じた強いストレスからか身体のバランスが崩れてしまったようですね。

言いたい放題・やりたい放題でイライラを発散させているのかと思いきや、自分自身の中にも不満を溜め込んでいたようです。

でっぱりんさんは性格が悪いと言われていますが、実は誰よりも真面目で情熱的な性格の持ち主なのかもしれません。

あいのりでっぱりんのインスタが炎上!


あいのりから帰国した後はブログやツイッター、インスタグラムを開設し様々な情報発信を行っているでっぱりんさん。

ところが2019年5月7日に突然、その更新を辞めると宣言したのです。

インスタとツイッターをしばらく辞めます!嫌な思いも沢山したしファンの方にも不快な思いもさせてしまったのでしばらくやめます!また再開したら報告します!

一体何があったのでしょうか。

詳しく調べてみると、どうやらSNS上でのでっぱりんさんの投稿に対し誹謗中傷のコメントが送られ、それに対しでっぱりんさんが反論するも口論が止まらず炎上してしまっていたようです。

でっぱりんさんの発言にも問題があるのですが、それに対するコメントも過激なものが多く、ツイッターとインスタグラムは混乱状態。

騒ぎが落ち着くまでSNSの投稿を自粛するという形と取ることになりました。

あいのり出演中にもよくメンバーと喧嘩になっていたでっぱりんさんでしたが、やはり帰国後もその激しい性格は変わっていないようですね。

予想通りですが、その後あっさりと再開させています。

あいのりでっぱりんの出身は?中卒なの?

博多弁が特徴のでっぱりんさんの出身地は福岡県。

学歴については『あいのり Asian Journey SEASON2』の中で、中卒であることを自ら告白しています。

1歳の頃に両親が離婚し母子家庭に育ったため貧乏だったと語っていました。

中卒という学歴のせいで周りからもいろいろと言われて辛かった時期もあったのだそう。

ですが、でっぱりんさんはそんな厳しい環境の中でも「楽しいことが大好きで自分らしく生きたい」と明るく前向きに生きています。

幼い頃から苦労されてきただけあって、とても強く逞しい女性へと成長されたようですね。


関連記事
あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのり・でっぱりんがインスタ&ツイッター開始!その後&本名は?喧嘩(ネタバレ)?

あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント