藤本美貴の仲良しは松浦亜弥?田中れいな?高橋愛?石川梨華?エピソードまとめ!

モーニング娘。時代には、マイペースかつ我が強いというその性格から集団行動は上手くいかなかったという話も多い藤本美貴(ふじもと みき)さん。

では、個々のメンバーとの仲はどうだったのでしょうか?

松浦亜弥さん、田中れいなさん、高橋愛さん、石川梨華さんとの関係性について調べました!

藤本美貴のプロフィール

愛称:ミキティー

本名: 庄司美貴

生年月日: 1985年2月26日

身長: 156 ㎝

出身地: 北海道滝川市

最終学歴: 赤平高校(中退)

所属事務所:。ジェイピィールーム所属(ジャストプロと業務提携)

藤本美貴、松浦亜弥との仲は?

『ごまっとう』や『GAM』などユニットとしての共演も多い藤本美貴さんと松浦亜弥さん。


このお二人は昔から仲良しで、ごまっとうの結成間もない頃は、後藤真希さんがポツンとなってしまうほどニコイチの関係だったようです。

さらに、2006年に結成された前述のGAMとはお二人だけのユニットということで、それだけでも仲が良いのではないかとも思われるのですが、結成当時ののインタビューにて、お互いの第一印象を語り合っています。

あ、この子、サバサバしてていい感じ

藤本美貴さんの我の強さが松浦亜弥さんにはフィットしたようですね!

一方、藤本美貴さんから見ても松浦亜弥さんはしっかりしているそうです。

しっかりしている者同士がくっついて大丈夫なのかと思いきや、松浦亜弥さん曰く藤本美貴さんは素直で女の子っぽく、さらには甘え上手なんだそうです!

気を遣わないし、何でも言い合えるということで、聴けば聴くほど藤本美貴さんの好感度が上がってきますね!

吉澤ひとみさんはじめ、手を焼いたメンバーに扱い方を教えてあげてほしいです!

その仲の良さは現在(2023)も続いているようですね!

2017年8月17日の藤本美貴さんのブログには、彼女の妊娠のウワサを聞きつけた松浦亜弥さんとのメールが面白いと話題になりました。

あ:たん妊娠してたの?

おめでと~!

(私はあややにたんと呼ばれてます)

ミ:してねーよ

あ:なんかネットニュースでみたけど!?

ミ:ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ

あ:出てただけかよ!

なんとこれがきっかけに藤本美貴さんのお名前がGoogle検索ランキング2位まで浮上したそうです!

世間はまだまだお二人に注目しているようですね!

藤本美貴、田中れいなや高橋愛との仲は?

先輩メンバーからは、ちょっとちょっと!と思われることも多かった藤本美貴さんですが同期との仲はどうなのでしょうか?

なんと、あの田中れいなさんは恐れおののいたようですよ!

ヤンキーキャラの田中れいなさんには珍しいですね!

「ライブの楽屋内での音声が表に出たことがあったんですが、その中で藤本は田中に、『オメーよ、メール送るならさっさと送れよ!そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ』と一喝。

オメー呼ばわりに、『つってんだよ』という語尾…さすがは姫路のリアルヤンキーだった松浦亜弥さんに見込まれただけはありますね!

これは、連絡の遅れた田中れいなさんに対する激怒であり、教育的指導でもあるのかと思いきや、やはり相当キレていたそうです。

さらには自分の私物に触ろうとしたメンバーに、『触んなよ、オラァァ!』と巻き舌でブチキレて、メンバーが『触ってません‥‥』と涙声で訴えるところで音声は途切れました。

怖いですね!

ただただ怖いです!

一般社会ならば今頃若手社員がパワハラと叫んでいるところでしょう。


記事は一部でしたが、田中れいなさんが発する一言一言に対してキレていたようです。

しかも、先ほど衝撃を受けた記事の言葉遣いがまだ直されたほうだということがわかりましたね。

田中れいなさんとは、不仲というよりも藤本美貴さんが彼女に対してあまりよく思っていないようです。

では、歴代ハロプロメンバーのなかでも最も性格が良いと言われた高橋愛さんとの仲はどうだったのでしょうか?

お互いに『美貴ちゃん』と『愛ちゃん』と呼び合うお二人は、2018年2月4日に『Gapストア三宮店 オープニングセレモニー』に参加されています。

「モーニング娘。メンバーのコーディネートをするなら誰のコーディネートをしたい?」という質問に、高橋は「私は美貴ちゃん(藤本美貴)かな。普段しないような格好を、Gapでコーディネートしてあげたいです」

若干、スポンサーに気を遣ったような発言ではありますが、指名するあたりやはり仲は良いようです。

また、藤本美貴さんが妊娠された際には、『私も次できるように頑張る!』とコメントされているように、お互いお笑い芸人の妻として刺激しあっているようです。

藤本美貴、石川梨華との仲は?

ソロ活動からのモーニング娘。加入となった藤本美貴さんにとって、同い年だったメンバーが石川梨華さんにあたります。

ところが、このお二人の仲は良くなかったそうですね。

アイドル同士の不仲をまとめたネットニュースにも『有名』として名前が上がっていました。

藤本美貴さんと石川梨華さんの真逆な性格からの確執の間に、吉澤ひとみさんが挟まれて女子校のような三角関係となっていたそうです。

吉澤ひとみさんをめぐる争いだけかと思いきや、実際には藤本美貴さんが石川梨華さんに向かって番組中に『うるさい』と怒鳴ったことさえあるようです。

いつの世も男性同士の不仲以上に、女性同士の不仲というのは恐ろしいものですね…。


藤本美貴の子供は何人?娘がかわいい&息子の学校は?3人目を出産

藤本美貴の自宅豪邸がフライデー&インテリアも話題!年収がすごい理由とは

藤本美貴の旦那・庄司智春との結婚。馴れ初めと結婚式での喧嘩と結婚指輪

藤本美貴の実家は焼き肉屋。姉・兄との仲、父と母との関係について

藤本美貴の現在(2023)はYoutuber。ヨガはやめた?妊娠での激太り&ダイエットに成功

藤本美貴の性格は良い?悪い?元彼に慰謝料&脱退理由は夫だった

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

松浦亜弥、モーニング娘の妹分から伝説へ!つんく&藤本美貴との関係は?

コメント