畑野ひろ子が再婚した旦那は鈴木啓太!子供は何人&娘の名前は?

主婦をターゲットにしたファッション雑誌「VERY」のモデルとして大活躍した畑野ひろ子さんは、元サッカー選手の旦那さんと可愛い娘さんに恵まれ、良妻賢母として日々仕事と家庭を両立しています。

普段はSNSや雑誌でしか見ることができないモデルさんの私生活って気になりますよね?

そこで今回は素敵な旦那さんとの出会いからお子さんについてなど、家族のことをまとめてみましたので紹介します。

畑野ひろ子が再婚!馴れ初め

過去に俳優の柏原崇さんとの離婚を経験している畑野ひろ子さんは、2008年8月19日に元サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚することを発表。


また、同時に妊娠していることも報告しました。

二人は知人を通して知り合ったそうで、約一年の交際期間を経て結婚に至りました。

翌年の1月4日には都内のホテルで挙式。

そのときすでに妊娠7ヶ月だったそうで、花嫁からの手紙を読む際には、自身の母親へ「母親の先輩としていろいろ教えてください」と涙ながらにスピーチしたそうですよ。

現在の二人はテレビ番組やCMなどで共演することもあり、芸能界のおしどり夫婦として注目されています。

鈴木啓太、畑野ひろ子夫妻は理想的。

鈴木啓太さん畑野ひろ子さんご夫妻、とてもお似合いで素敵

それぞれのSNSを見てみると、お互いを尊敬し合っていることがわかります。

誰もが羨む美男美女で本当に憧れの夫婦ですよね。

畑野ひろ子さんのインスダグラムにはたびたび夫婦のツーショットも投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

Happy 10th Anniversary💮

鈴木啓太 Keita Suzukiさん(@keita.suzuki.official)がシェアした投稿 –

柏原崇さんとはわずか2年の婚姻期間でしたが、鈴木啓太さんとの結婚生活は順調にいっているようですね。

これからも家族仲良く、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

畑野ひろ子の旦那の鈴木啓太って?

畑野ひろ子さんの再婚相手の鈴木啓太さんは静岡県出身の元サッカー選手で、現在は実業家として活躍しています。

鈴木啓太さんは高校卒業後のチーム入団から引退するまでの15年間を浦和レッズダイヤモンズ一筋でプレーしていました。

3年連続でキャプテンを務めるなど常に最前線で活躍し、チームを牽引する存在として注目を集めていました。

選手を引退した現在はAuB株式会社の代表取締役に就任し、アスリートをサポートしていくための事業を展開しているそうですよ。

これはスポーツ選手として様々な苦労を経験した鈴木啓太さんならではの発想ですよね。

また、サッカーの試合があるときは解説者としてお仕事をされることもあるそうで、現在も何かしらの形でサッカーに携わっているようです。

ちなみに私服はサッカー界No.1とも言われるほどオシャレなことでも有名です。

さすがモデルの奥さんを持つだけのことはありますね。

畑野ひろ子の子供は何人?娘の名前は?

畑野ひろ子さんには2009年に産まれた長女と2014年に産まれた次女の二人のお子さんがいます。

上のお子さんが「あいら」ちゃん、下のお子さんが「さくら」ちゃんというそうですよ。

そしてファンの間で話題になっているのが長女あいらちゃんのスタイルとファッションセンス。

畑野ひろ子さんのブログには、モデルの母譲りの細く長い手足と華奢な体にセンス抜群のコーディネートでモデルのようなポージングを決める様子が投稿されています。

母親の後を追って将来はモデルの道を目指すかもしれませんね。

畑野ひろ子さんは離婚、再婚といろいろと苦労されたようですが、素敵な旦那さんとお子さんに恵まれて毎日幸せに暮らしているようです。

これからの活動にも注目していきたいですね。


関連記事
畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼まとめ。ケミストリー堂珍の元妻と仲良し?

柏原崇の現在!中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気&傷害事件とは!

柏原崇と内田有紀の結婚はある?嫁の畑野ひろ子と離婚した理由は?弟の収史は今!

コメント