畑野ひろ子、再婚後は仲良し夫婦。旦那・鈴木啓太は元サッカー選手の実業家&子供は2人の娘

主婦をターゲットにしたファッション雑誌「VERY」のモデルとして大活躍した畑野ひろ子さんは、元サッカー選手の旦那さんと可愛い娘さんに恵まれ、良妻賢母として日々仕事と家庭を両立しています。

普段はSNSや雑誌でしか見ることができないモデルさんの私生活って気になりますよね。

そこで今回は素敵な旦那さんとの出会いからお子さんについてなど、家族のことをまとめてみましたので紹介します。

畑野ひろ子のプロフィール

本名: 鈴木浩子

生年月日: 1975年11月23日

身長: 168cm

血液型: O型

出身地: 埼玉県北葛飾郡松伏町

最終学歴: 文化女子大学 造形学部

所属事務所: Grick

畑野ひろ子が再婚!その後の夫婦仲は良好

過去に俳優の柏原崇さんとの離婚を経験している畑野ひろ子さんは、2008年8月19日に元サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚することを発表。

また、同時に妊娠していることも報告しました。

二人は知人を通して知り合ったそうで、約一年の交際期間を経て結婚に至りました。

素敵な結婚式と披露宴が話題に

翌年の1月4日には都内のホテルで挙式。


すでに妊娠7ヶ月だったそうで、花嫁からの手紙を読む際には、自身の母親へ「母親の先輩としていろいろ教えてください」と涙ながらにスピーチしたそうですよ。

その様子を見た旦那さんも、思わずもらい泣きしてしまったのだとか。

とても感動的な披露宴になったみたいですね。

このときはサプライズ演出もありました。

基本的には定番の流れだったそうですが、お色直しの後で親族が驚くことになります。

再入場した新婦は、衣装室で自慢のロングヘアをバッサリと切り、ショートのボブヘアに“変身”して登場。これには親族席もどよめいた。

それまでロング姿だった畑野さんが突然ショートになるというのは、面白いサプライズですね。

このときの髪型は、母親になる想いを込めたもの。

しっかり子育てをして温かい家庭を築くため、心機一転する意味もあったのかもしれませんね。

ちなみに、披露宴では有名人の姿がほとんどなく、身内だけで行われました。

親しい人たちに祝福された1日は、これからもずっと思い出に残っていくことでしょう。

夫婦で馴れ初めを振り返ることがあれば、感動の手紙やサプライズのショートヘアが、鮮やかによみがえるのかもしれませんね。

仲良し夫婦と評判

再婚後の二人はテレビ番組やCMなどで共演することもあり、芸能界のおしどり夫婦として注目されています。

鈴木啓太、畑野ひろ子夫妻は理想的。

鈴木啓太さん畑野ひろ子さんご夫妻、とてもお似合いで素敵

それぞれのSNSを見てみると、お互いを尊敬し合っていることがわかります。


誰もが羨む美男美女で本当に憧れの夫婦ですよね。

畑野ひろ子さんのインスダグラムにはたびたび夫婦のツーショットも投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

Happy 10th Anniversary💮

鈴木啓太 Keita Suzukiさん(@keita.suzuki.official)がシェアした投稿 –

柏原崇さんとはわずか2年の婚姻期間でしたが、鈴木啓太さんとの結婚生活は順調にいっているようですね。

再婚発表時のよくない噂も吹き飛ばす仲?

畑野さんが再婚を発表した当時は、鈴木さんのファンからネガティブな声も出ていたのだとか。

理由は、元夫である柏原さんにあるようです。

畑野さんが離婚した理由は、柏原さんの暴力事件という噂があります。

細い路地を運転中、公道まではみ出して洗車する男性と口論になった柏原さんは、相手を殴り傷害罪で起訴されました。

その事件が原因で不仲になり、別れてしまったというのです。

畑野さんが事件を起こしたわけではありませんが、この騒動によって悪いイメージがついた可能性はありますよね。

鈴木さんのファンが「本当に大丈夫なの?」と心配になる気持ちも、わからなくはありません。

ですが、再婚後のおかしな噂はまったく出てこない畑野さん。

近年のツーショット写真を見てもわかるとおり、ずっと仲良しのまま暮らしているようです。

当時は不安になったファンも、すっかり安心しているのではないでしょうか。


離婚の際に問題があったのは柏原さんの方なので、畑野さんのファンは「本来は最初からこうなるはずだった」と思っているのかもしれません。

これからも、仲睦まじい夫婦のままでいてほしいものですね。

畑野ひろ子の旦那の鈴木啓太って?

畑野ひろ子さんの再婚相手の鈴木啓太さんは静岡県出身の元サッカー選手で、現在(2023)は実業家として活躍しています。

鈴木啓太さんは高校卒業後のチーム入団から引退するまでの15年間を浦和レッズダイヤモンズ一筋でプレーしていました。

3年連続でキャプテンを務めるなど常に最前線で活躍し、チームを牽引する存在として注目を集めていました。

選手を引退した現在はAuB株式会社の代表取締役に就任し、アスリートをサポートしていくための事業を展開しているそうですよ。

これはスポーツ選手として様々な苦労を経験した鈴木啓太さんならではの発想ですよね。

また、サッカーの試合があるときは解説者としてお仕事をされることもあるそうで、現在(2023)も何かしらの形でサッカーに携わっているようです。

ちなみに私服はサッカー界No.1とも言われるほどオシャレなことでも有名です。

さすがモデルの奥さんを持つだけのことはありますね。

畑野ひろ子、鈴木啓太との子供は2人の娘

畑野ひろ子さんには2009年に産まれた長女と2014年に産まれた次女の二人のお子さんがいます。

上のお子さんが「あいら」ちゃん、下のお子さんが「さくら」ちゃんというそうですよ。

そしてファンの間で話題になっているのが長女あいらちゃんのスタイルとファッションセンス。


畑野ひろ子さんのブログには、モデルの母譲りの細く長い手足と華奢な体にセンス抜群のコーディネートでモデルのようなポージングを決める様子が投稿されています。

母親の後を追って将来はモデルの道を目指すかもしれませんね。

畑野ひろ子さんは離婚、再婚といろいろと苦労されたようですが、素敵な旦那さんとお子さんに恵まれて毎日幸せに暮らしているようです。

これからの活動にも注目していきたいですね。

関連記事
畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼は谷口元一?ケミストリー堂珍の元妻と仲良し

柏原崇の現在(2023)。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

柏原収史の現在(2023)。結婚歴なし。元彼女は安田美沙子&アイドルをプロデュース

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは

高垣麗子の離婚歴は2度。元旦那は森田昌典と清水宏保。1人娘の存在について

小畑由香里の現在(2023)。結婚した旦那は柳沢敦&子供は2人?不倫報道その後&引っ越し被災!

コメント