柏原崇の現在!中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気&傷害事件とは!

人気ドラマ「白線流し」等で大ブレイクした俳優、柏原崇(かしわばらたかし)さん。

最近はあまり見かけることが少なくなったように思えますが、実は中国で大人気という噂もあります。

病気って本当?

過去に傷害事件を起こしたようですが、その詳細とは…。

柏原崇の経歴と家族構成


1977年3月16日生まれで、山梨県甲府市出身の柏原崇さん。

両親と弟妹の5人家族です。

山梨県の甲府西高校を卒業後、第6回ジュノン・スーパーボーイコンテストにてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューをしました。

俳優としての評判もよく、1995年には日本アカデミー賞の新人賞を受賞しています。

❁❀✿✾さん(@primy__46)がシェアした投稿

1977年3月16日生まれで、山梨県甲府市出身の柏原崇さん。

両親と弟妹の5人家族です。

山梨県の甲府西高校を卒業後、第6回ジュノン・スーパーボーイコンテストにてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューをしました。

柏原崇は今現在中国で大人気!?

最近、日本のテレビで柏原崇さんを見かけないなとおもっている方も多いのではないでしょうか。

実は現在、柏原崇さんは海を渡った中国で大人気なんだそうです。

きっかけは1996年に放送されていたドラマ「イタズラなkiss」の出演でした。

この出演をきっかけに中国にて俳優活動を開始され、今現在も人気を博しているそうです。

(引用)中国版Twitterでのフォロワーは35万人を超えており、39歳の誕生日にはものすごい数のおめでとうコメントがつきました。
さらにその中国版Twitterでは

彼は永遠の入江くん
若いころよりかっこいい

などといったつぶやきが多数投稿されています。

いかに人気が根強いかわかりますね。(引用)

柏原崇さんは元々、端正な顔立ちをしたイケメンですが、現在は歳を重ねてさらにカッコよさが増しています。

過去には柏原崇さんが脚本・出演されたショートムービー”幸せのプラン”がネットで公開されました。

この映画をきっかけに今現在も俳優業だけでなく、クリエイターとしても活動の幅を広げているそうです。

実は持病持ち!?柏原崇の病気とは?

柏原崇さんは頸肩腕症候群(けいわんしょうこうぐん)という持病をお持ちです。

この病気は首筋から肩や手のコリが慢性的となり、痛みやしびれが生じる病気です。


さらに力が入らなくなったり、身体が動きにくくなるなどの症状やうつ症状がでることもあるそうです。

このような症状がでると柏原崇さんは仕事をキャンセルし、療養されていました。

当時大人気だったこともあり、かなり疲労やストレスが溜まっていたようですね。

今現在はこのような症状がないのか、仕事を急きょキャンセルすることもないそうです。

柏原崇が起こした傷害事件とは

2004年12月、当時27歳だった柏原崇さんは、40代の男性会社員(一般人)に暴行するという傷害事件を起こしています。

弟を車で迎えに行く途中、路上にはみだしたまま車を洗車していた男性と口論になり、思わず殴ってしまったそうです。

(引用)世田谷署の調べによると、柏原は昨年12月30日午後2時30分ごろ、自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行。会社員が親類宅の敷地から約80センチ車をはみ出した状態で洗車中で、通れないので車をどけるよう注意した。

会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。

右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。

その場で110番通報をした。

(引用)

幸い逮捕には至りませんでしたが、傷害事件として書類送検されてしまいました。


柏原崇さん自身も非があることが分かったのか、坊主頭にして謝罪会見を開いています。

暴行を受けた40代の男性も「自分の言い方もよくなかった。」、「移動させる努力をしなかった私にも非がある。」などと言っていたそうです。

ちょっとした言葉の行き違いでトラブルが起きてしまうのも仕方ありませんが、芸能人である以上は手をだすことはいけませんね。

関連記事
柏原崇と内田有紀の結婚はある?嫁の畑野ひろ子と離婚した理由は?弟の収史とは今!

シェアする