畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼まとめ。ケミストリー堂珍の元妻と仲良し?

同世代女性のカリスマとして絶大な支持を得る畑野ひろ子さん。

元サッカー選手の鈴木啓太さんと結婚しラブラブな夫婦生活を送っていますが、実はバツイチだったことをご存知でしょうか?

そこで元旦那の柏原崇さんとの離婚理由は何なのか、また元彼についても調べてみましたので紹介します。

畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇

2004年、俳優の柏原崇さんと結婚した畑野ひろ子さん。

二人はドラマ「恋の神様」での共演がきっかけで交際に発展しました。


そして約4年の交際期間を経てゴールインし、間もなく畑野ひろ子さんは芸能活動を休止。

家庭に入って柏原崇さんを支えていくものと思われましたが、翌年にファッション雑誌「CLASSY.」でモデル復帰、芸能活動を再スタートさせます。

仕事復帰した理由は、離婚理由でもある柏原崇さんが起こした傷害事件にあります。

それは柏原崇さんが自宅近くを車を運転していたところ、道路にはみ出した状態で洗車をしていた車があったため、通れないから移動してほしいと注意したところ口論になり、相手を殴り怪我をさせてしまったというもの。

当初、懸命に柏原を支えていた畑野だが、05年9月に「まず距離を置いてお互いにこれからのことを考えよう」と別居に踏み切る

このことがきっかけで夫婦の間に亀裂が入り、2006年2月25日に離婚することになった二人。

配偶者である畑野ひろ子さんの仕事にも影響が出たのでしょうね。

残念ながら夫婦関係を修復することはできなかったようです。

畑野ひろ子の元彼はだれ?

畑野ひろ子さんの元カレについて調べてみると、谷口元一さんという方がヒットします。

名前を聞いてもわからないという方が多いでしょう。

この方は現在芸能事務所ケイダッシュの取締役で、畑野ひろ子さんのことが大のお気に入りだったのだとか。

実際に交際されていたかどうかは定かではありませんが、当時関係があったのは事実のようで、この方の存在のせいで元旦那の柏原崇さんは芸能界を干されてしまったという情報もあります。

業界内で多大な権力を持つ人物であることに間違いないようですね。

モデル出身の女優の畑野ひろ子も、谷口氏に気に入られたひとり。そんな畑野と俳優の柏原崇との熱愛が発覚したことに嫉妬した谷口氏は、フジテレビの月9ドラマ『いつでもふたりで』(03)に出演が決まっていた柏原を、担当プロデューサーに圧力をかけて強引に降板させたのだ。

17歳のときにデビューし、これまでに様々な男性と交流があったことと思われますが、他に元カレと噂される男性の情報を見つけることができませんでした。

畑野ひろ子さんは谷口元一さんとの黒い噂や元旦那の暴力事件がきっかけで離婚するなど、これまでに大変苦労されてきましたが、現在は元サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し、二人のお子さんを設けて幸せに暮らしています。

畑野ひろ子とケミストリー堂珍の元妻との仲は?

畑野ひろ子さんとケミストリーの堂珍嘉邦さんの元妻である敦子さんは共にVERYモデルとして活躍しています。

実はこの二人、初めての結婚も2004年と同じ年にしていて、仕事はもちろんプライベートでも家族ぐるみで交流があるんだとか。

お互いに同い年のお子さんもいますので、敦子さんの自宅でホームパーティをしたりして楽しんでいるようですよ。

敦子さんは畑野ひろ子さんより先に出産されていますので、ママの先輩としてたくさん相談に乗ってもらっていたそうです。

今日は久しぶりに堂珍あっちゃんと会いましたが、先輩ママのあっちゃんからいろんな情報を入手しました

敦子さんはケミストリーの堂珍嘉邦さんと2018年の末に離婚しています。

畑野ひろ子さんも離婚を経験していますし、結婚、出産、離婚と人生の一大イベントを三つも経験した二人は、女性としてより強くたくましくなったことでしょう。

これからも同年代の女性の憧れの存在としてカッコよく輝き続けていてほしいですね。


関連記事
畑野ひろ子が再婚した旦那は鈴木啓太!子供は何人&娘の名前は?

柏原崇の現在。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

コメント