畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇!元彼は谷口元一?ケミストリー堂珍の元妻と仲良し

同世代女性のカリスマとして絶大な支持を得る畑野ひろ子(はたの ひろこ)さん。

元サッカー選手の鈴木啓太さんと結婚しラブラブな夫婦生活を送っていますが、実はバツイチだったことをご存知でしょうか。

そこで元旦那の柏原崇さんとの離婚理由は何なのか、また元彼についても調べてみましたので紹介します。

畑野ひろ子のプロフィール

本名: 鈴木浩子

生年月日: 1975年11月23日

身長: 168cm

血液型: O型

出身地: 埼玉県北葛飾郡松伏町

最終学歴: 文化女子大学 造形学部

所属事務所: Grick

畑野ひろ子が離婚した元旦那は柏原崇

2004年、俳優の柏原崇さんと結婚した畑野ひろ子さん。

二人はドラマ「恋の神様」での共演がきっかけで交際に発展しました。

そして約4年の交際期間を経てゴールインし、間もなく畑野ひろ子さんは芸能活動を休止。


家庭に入って柏原崇さんを支えていくものと思われましたが、翌年にファッション雑誌「CLASSY.」でモデル復帰、芸能活動を再スタートさせます。

仕事復帰した理由は、離婚理由でもある柏原崇さんが起こした傷害事件にあります。

それは柏原崇さんが自宅近くを車を運転していたときのこと。

道路にはみ出した状態で洗車をしていた車があり、通れないから移動してほしいと注意したそうです。

その結果、口論となって相手を殴り、怪我をさせてしまいました。

2006年2月25日に離婚は、このことがきっかけで夫婦の間に亀裂が入ったためと噂されています。

配偶者である畑野ひろ子さんの仕事にも影響が出たのかもしれません。

残念ながら夫婦関係を修復することはできなかったようです。

実は原因について語っていない

離婚の原因が柏原さんの傷害事件というのは、あちこちで見かける噂です。

事件の後に別れているわけですから、夫婦の関係に影響を与えた可能性は、確かに高そうですよね。

ですが、真実がどうなのかは、実は明かされていないようです。

離婚したときの2人は、詳しい理由を語っていません。

報道でも、わかるのは「そういう噂がある」ということだけ。


2人のどちらかが噂を認めたことはないのです。

噂の中には断定的なものもあり、本人たちが原因を名言したような錯覚をしてしまいますが、実際は違うんですね。

本当は傷害事件だけが原因ではなく、他にも関係悪化につながる何かがあったかもしれませんが、それは2人にしかわからないということです。

もちろん事件が影響している可能性は大きいですが、あくまでも噂ということは覚えておきたいですね。

離婚が柏原崇の活動に影響?

2006年の離婚は、柏原さんの芸能活動にも多大な影響を与えたという話があります。

傷害事件でダウンしていたイメージが、離婚によってさらに低下したというのです。

離婚後の柏原さんは仕事が激減し、どんどんメディア露出が少なくなっていきました。

マイナスイメージを払拭できず、思うように活動できなかったというのは、確かにありそうなことですよね。

また、芸能事務所「ケイダッシュ」の大物役員・谷口元一さんに目を付けられたという噂もあります。

谷口さんは、有名な芸能事務所「バーニング」の社長・周防郁雄さんの側近でもあり、大きな力を持っているのだとか。

その谷口さんが畑野さんを気に入っていて、離婚した柏原さんを干したというのです。

谷口さんは2人の交際自体を許せなかったという説もあるので、離婚を知って激怒したのかもしれません。

噂が本当かどうかは不明ですが、離婚がもたらした影響はやはり大きそうですよね。

ちなみに、その後の柏原さんは内田有紀さんとの交際が噂になっています。


最終的にはすっかり表舞台から去り、マネージャーになったという報道もありました。

再婚した畑野さんと同じく、新たな幸せを見つけたのかもしれませんね。

畑野ひろ子の元彼はだれ?

畑野ひろ子さんの元カレについて調べてみると、谷口元一さんがヒットします。

前述のとおり、谷口さんは畑野ひろ子さんのことが大のお気に入りだったのだとか。

実際に交際されていたかどうかは定かではありませんが、当時関係があったのは事実のようです。

となると、谷口さんの圧力で柏原さんが干されたという噂も、可能性はありそうですね。

17歳のときにデビューし、これまでに様々な男性と交流があったことと思われますが、他に元カレと噂される男性の情報を見つけることができませんでした。

畑野ひろ子さんは谷口元一さんとの黒い噂や元旦那の暴力事件がきっかけで離婚するなど、これまでに大変苦労されてきましたが、現在(2023)は元サッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し、二人のお子さんを設けて幸せに暮らしています。

畑野ひろ子とケミストリー堂珍の元妻との仲は?

畑野ひろ子さんとケミストリーの堂珍嘉邦さんの元妻である敦子さんは共にVERYモデルとして活躍しています。

実はこの二人、初めての結婚も2004年と同じ年にしていて、仕事はもちろんプライベートでも家族ぐるみで交流があるんだとか。

お互いに同い年のお子さんもいますので、敦子さんの自宅でホームパーティをしたりして楽しんでいるようですよ。


敦子さんは畑野ひろ子さんより先に出産されていますので、ママの先輩としてたくさん相談に乗ってもらっていたそうです。

今日は久しぶりに堂珍あっちゃんと会いましたが、先輩ママのあっちゃんからいろんな情報を入手しました

敦子さんはケミストリーの堂珍嘉邦さんと2018年の末に離婚しています。

畑野ひろ子さんも離婚を経験していますし、結婚、出産、離婚と人生の一大イベントを三つも経験した二人は、女性としてより強くたくましくなったことでしょう。

これからも同年代の女性の憧れの存在としてカッコよく輝き続けていてほしいですね。

関連記事
畑野ひろ子、再婚後は仲良し夫婦。旦那・鈴木啓太は元サッカー選手の実業家&子供は2人の娘

柏原崇の現在(2023)。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

柏原収史の現在(2023)。結婚歴なし。元彼女は安田美沙子&アイドルをプロデュース

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは

内田有紀の歴代彼氏。熱愛報道の柏原崇。明石家さんま、小栗旬は内田ファン

内田有紀の生い立ち。母と父を転々。性格に好感、米倉涼子との信頼関係

コメント