松村沙友理の愛用香水は2つ!口コミ評判&香水にまつわるエピソード

食いしん坊というイメージも強い乃木坂46・松村沙友理(まつむらさゆり)さん。

しかし、オシャレも負けてはいません!

彼女の愛用する香水は二つあります。

各々の口コミ評判や、彼女の香水にまつわるエピソードを調べてみました!

松村沙友理の愛用香水1:キャンメイク メイクミーハッピー(シュガーベリー)

松村沙友理さんが愛用する香水、一番手は『キャンメイクメイクミーハッピーシュガーベリー』です!

そのネーミングからすると、つけただけで幸せになれそう、そして、美味しそうというイメージ、まさに松村沙友理さんらしさを感じさせるチョイスですね!

現在、残念ながらこの香水は生産終了となっています。

シュガーベリーの名の通り、トップノートこそフレッシュグリーンノートの爽やかなイメージなのですが…。

ミドルになるとベリーの香りが漂います!

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーと計3種ものベリーが使われているのですね!

となるとラストは…やはりシュガーノートでした!

あらゆる紹介サイトでも、その香りを『食べちゃいたい』という旨の表現がみられるこちらの商品、女性の可愛さを引き立たせているようです!

キャンメイク メイクミーハッピー(シュガーベリー)の口コミ評判

全項目でも、甘くて美味しそうというイメージでしたが、やはり口コミでもその評判通りといった感じですね!

人によっては、いちごキャンディーと例えることもあるこの香水は、10代に人気とされていました!

使用者の方のブログを拝見しても、まさか20代中盤でこれをつけることになるとは…といった人もいて、やはりエレガントさよりは可愛さがアップするようです。

また、特徴として、香りの持続時間が短いということもあって、出かける前に少しつけるという感じで使われているようですよ!

かといって、香りが消えたあとも、ふわっとした甘さが残ってくれるので、安心感もあるとのことでした!

松村沙友理の愛用香水2:VictoriaSecret ピュアデイドリームボディミスト

松村沙友理さん愛用の香水、続いては『VictoriaSecret ピュアデイドリームボディミスト』です!

香水というよりは、フレグランスミストということで、それほど香りはきつくないようですね。

こちらも現在、ネットでの購入が終了品切れ状態です。

真珠蘭や、ピンクスグリのフルーティーな香りにフローラル系が交じり、甘さとセクシーさを演出するようです。

ルームフレグランスとしての使用もオススメされていますので、その点からもしつこすぎない香りが想像できるのではないでしょうか?

VictoriaSecret ピュアデイドリームボディミストの口コミ評判

こちらの商品に関しては、口コミが見当たらなかったものの、やはりアメリカの商品ですから、お土産に頼むという人もいるようですね。

こちらの方は、今回は別のものをということでしたが、やはり、その存在は香水好きには知れ渡っているのでしょう。

このほか、ピュアデイドリームのローションなどもあるようで、ネット上では、日本ではなかなか手に入らないレアものなんて声もありました。

松村沙友理の愛用香水エピソード!

実は、松村沙友理さんご自身が香水に関して語られたブログやインタビューは見当たりません。

しかし、握手会に行ったファンは、やはり彼女に対して直接聞いているようですね!

その方曰く、元気よく『いちごー!』としか教えられなかったそうですが、まさしくその香水とは、メイクミーハッピーシュガーベリーだったのかもしれません。

他方、かなりの香水マニアとも言われている松村沙友理さん。

まだまだ知られざる愛用の品がありそうですが、情報として具体名が挙がってこないのも不思議ですね。

また、ファンがつけてきた香水に関しても、積極的ににおってくれるそうで、なかには彼女の鼻が手に触れたというラッキーなファンもいたようです。

それほどまでに、研究に余念がない感じもしますでしょうか。


アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント