秋元真夏の愛用香水は乃木坂で定番!口コミ評判やエピソード

2022年現在、乃木坂46新キャプテンに就任して久しい秋元真夏(あきもとまなつ)さん。

彼女が愛用する香水は、乃木坂46内でも愛用者最多とまで言われるあの香水でした!

口コミ評判や、エピソードとともに調べてみましたよ!

秋元真夏のプロフィール

本名:秋元真夏

生年月日:1993年8月20日

身長:154cm

血液型:B型

出身地:埼玉県

所属事務所:乃木坂46合同会社

秋元真夏愛用の香水はランバン エクラドゥアルページュ!

秋元真夏さんが愛用する香水は、ランバンのエクラ ドゥ アルページュです!

白石麻衣さんや梅澤美波さんもご愛用のこちらは、もはやブランドのシンボル的存在ですね!

2003年に誕生後、15年以上愛用し続けているという人も多いのですが、秋元真夏さんも、ネット上に浮上するのはこの香水のみです!

もしかすると、彼女も長期ユーザーの1人かもしれません。

コスパ抜群なのも大ヒットしている理由の1つです。

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP

アマゾンでくわしく見る

トップノートは柑橘系、シシリアンレモンリーブス、グリーン、ライラックの爽やかな香りが駆け抜けていきます。

約10分香ってくれるとのことですよ!

やがて、ミドルノートでは、ピーチブロッサム、レッドピオニーのようなミドルへと変わっていきます。

この時の香りを、金木犀のように感じる方も多いようですね!

そして、ラストノートでは、ホワイトシダー、スイートムスクのフレッシュモダンフローラルの香りとなっていました!

こちらはほのかに香る程度とのことですから、苦手な人も苦にならない程度とされています。

ボトルの丸みは可愛らしく、薄紫のカラーはライラックをイメージしているのではないかとも言われていますよ。

そして、2018年にはヘアミストにもなったこちらの商品、世代や性別に関係なく愛されるロングセラー商品です!

ランバン エクラドゥアルページュの口コミ評判!

香りにキツさのない本香水は、嫌いな人がいないとさえ言われていますね。

あまり、香りを強調することを好まない日本人にウケたという分析もあるなかで、初心者でも安心して付けられるようです。

秋元真夏さんはじめ、乃木坂46のメンバーが付けているからと試しに買ってみた人も、これなら香水を好きになってくれることでしょう。

また、たまにあるこの香水を好まない方の意見も覗いてみますと、要するに、物足りなさを感じるという旨が多いでしょうか。

つまり、香りそのものに嫌悪感を示している人はほぼいないと言っても過言ではないかもしれません。

秋元真夏の愛用香水エピソード!

握手会で秋元真夏さんの香りに酔いしれ、『エクラドゥアルページュ』を購入したという人もなかにはいるかもしれませんね。

その方には少しショッキングな話になってしまいますが、実は、彼女、握手会では香水をつけておられないのです!

2017年2月末日のブログでは、読者からの質問に答える形で、その事実を明かしていますね!

その質問者の方は、ハンドクリーム以外にも良い香りを感じたということから質問されていましたが…。

実際には、ハンドクリームだけとのことです。

ちなみに、その商品は、『ローラ メルシエ ハンドクリームアンバーバニラ』とのことですね。

せっかく香水を買ったのに!という人がいらしたらとても可哀想なところですね…。

しかし、ツイッターでの反応を見る限り、皆さん、ちゃんとバニラの香りを感じておられます。

ならば、大丈夫かという感じですけれども、気になるのは、質問者さんが感じた良い香りの正体ですよね。

もしかすると、秋元真夏さんから香る地の匂いなのかもしれません!


『まなったんスイッチ』なるものを押すと、たちまちアイドルモードになる彼女ですから、それに合わせて香りも…ということですね!

現実的に考えれば、柔軟剤かもしれません。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント