水嶋ヒロの妻(絢香)と今はどう?結婚式はバリ&結婚指輪のブランド&二人の相性は?

国宝級イケメンとして世の中の注目を浴びた水嶋ヒロ(みずしま ひろ)さん。

メディアへの露出が減った今、何をして過ごしているのか気になりますよね?

今回は水嶋ヒロさんの現在の仕事や妻の絢香さんとのことなどを徹底的に調べてみましたので紹介していきたいと思います。

水嶋ヒロの妻は絢香!今の仕事は何?


人気絶頂期だった2009年に結婚をして世間を驚かせた水嶋ヒロさんは、俳優として多くのドラマに出演してきました。

妻で歌手の絢香さんも、持病のバセドウ病の治療に専念すると発表し、今では夫婦共にテレビへの露出が少なくなっています。

水嶋ヒロさんといえば2010年10月に小説家としてデビューしたことも記憶に新しいですよね。

現在は「株式会社3rd i connections」という自身が代表を務める会社を経営、実業家として活躍の場を広げているそうですよ。

妻の絢香さんとの関係も良好で、2019年2月で結婚10周年を迎えています。

特に水嶋ヒロさんは俳優としての活躍を期待されていましたので、その姿を見ることができなくなり残念に思うファンが今も多く存在します。

相変わらず一部からの辛口な意見もあるようですが、公私ともに充実した生活を送っているようです。

水嶋ヒロの結婚式はどこで挙げたの?

2010年10月3日、インドネシアのバリ島で親族のみを呼んでひっそりと行われた水嶋ヒロさん夫婦の結婚式。

式場は超高級ヴィラの「アリラヴィラズ・ウルワツ」で執り行われたそう。

海外ウェディングというとかなり高額のような気がしますが、こちらの式場は1日1組限定でおよそ30万円ほどの費用で挙げることができるそうですよ。

絢香さんのインスタグラムには結婚式当日の写真が投稿されていました。

ツーショット写真や水嶋ヒロさんのタキシード姿などは残念ながら出回っていないようですが、きっと素敵な結婚式だったんでしょうね。

水嶋ヒロの結婚指輪のブランドは?

水嶋ヒロさん夫婦の結婚指輪は、京都で誕生した「俄-NIWAKA-」というブランドのもの。

和の心をコンセプトに作られた指輪はそのどれもが洗練されたデザインで、水嶋ヒロさんたちが結婚指輪として選ばれたことで人気が急上昇しました。

水嶋ヒロさんの指輪は「綾」、絢香さんは「唐花」というデザインで、価格は素材によって変わりますが、プラチナであれば15万円前後と買い求めやすい価格帯となっています。

芸能人の結婚指輪といえばカルティエやハリーウィンストンなどのハイブランドを思い浮かべてしまいますが、水嶋ヒロさんたちは比較的リーズナブルなものを選ばれたようですね。

もちろんブランドや価格が全てではありませんが、芸能人の結婚指輪となればどうしても気になってしまいます。


意外とあるようでなかった「和」をモチーフにしたジュエリーブランドの俄。

これから結婚指輪を探される方はぜひ候補に加えてみてくださいね。

水嶋ヒロと絢香の相性は?

交際期間わずか半年で電撃結婚をした水嶋ヒロさんと絢香さん。

当時は水嶋ヒロさんが24歳、絢香さんが21歳と大変若く、お互いの両親からも「結婚は早いんじゃないか」という声があったそう。

いくら所属事務所が同じで以前から知り合いだったとはいえ、短い交際期間で一生に一度の決断をしてしまうのは心配ですよね。

また、芸能人にはありがちな離婚危機もたびたび報道されました。

しかしそのような事実はなく、お互いのインスタグラムを見るととても仲良く夫婦生活を送っていることがわかります。

2015年には第一子である女の子が誕生し、今年4月26日には妻の絢香さんが第二子を妊娠していることを発表しました。

View this post on Instagram

We’re expecting… Baby No.2🤩 #ふたりめ #blog

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

結婚当初から様々な苦労があった水嶋ヒロさんと絢香さんですが、二人の相性は抜群のようです。

これからも家族で末永く幸せに暮らしていってほしいですね。


水嶋ヒロの現在の仕事は!引退?芸能界に復帰?会社の重役&所属する事務所は?

水嶋ヒロの娘について。子供は何人で何歳?学校はどこ?

水嶋ヒロの自宅&愛犬について。実家の父親は元サッカー選手&兄弟、姉はミスコン?

水嶋ヒロの学歴まとめ!出身高校は桐蔭学園&大学進学して俳優に!英語が堪能な秘密とは?

コメント