小川さえこのインスタが人気!旦那&新居&子供まとめ!仕事は何してる?

元小悪魔agehaモデルの小川さえこさん。

現在や仕事、旦那さんや子供さんについて調べてみました。

気になるインスタもチェックしてみました。

小川さえこのインスタをチェック!旦那はイケメン?

インスタにはネイルの様子や、女友達とのショットなどが掲載されています。

綺麗な風景の写真もあるので、癒されますね。

小川さんはブログも行っています。


ブログには旦那さんのことも綴られていますよ。

例えば、小川さんは旦那さんとチュープリを撮ったことがないそうです。

若いので撮ったことがありそうですが意外です。

また2人の子供も出産されています。

インスタには旦那さんや子供たちの画像が掲載されています。

旦那さんが子供っぽいので、喧嘩をよくするとも書かれていますが、なんだかんだで幸せなご様子。

家族のことを大切に思っている様子が、伝わってきます。

長男と次男のどちらもイケメンですね。

長男の名前は遥くんと言うそうですよ。

小川さんがとにかく若いので、言われないと親子には見えませんね。

こちらはちょっと前の画像。

兄弟仲良く、すくすくと成長しているようですね。

小川さえこが新居に引っ越し?子供を最優先に!

またブログには新居についても書かれています。

2014年8月19日のブログですが、住んでいたマンションから徒歩3分のところに、新居があったそうです。

中古の物件を購入して、リフォームされたそうです。

もともとは二世帯住宅だったそうですね。

ただ二世帯は嫌だったので、キッチンもバスルームも1つにしたそうです。

間取りは三階建てとなっていて、何と6LDKだそうです。

家族4人でも十分な広さですね。

長男が転校しないように、現在(2023)のマンションから近い物件に決めたという小川さん。

やはり子供のことを第一優先に考えますよね。

その時のブログでは、まだ引っ越しの日は決まっていなかったそうです。

たださすがに現在は既にもう引っ越しが完了して、新居にて生活を始めているでしょう。

旦那さんともあいわからずアツアツのご様子で、幸せそうな結婚生活です。

小川さえこの仕事は何?暇そう?

小川さえこさんは、仕事は何をしているのでしょうか?

調べてみたのですが、情報はありませんでしたね。

ブログやインスタを見る限り、アンチからは「暇そう」といった声がありました。

確かに暇そうな雰囲気もありますが、専業主婦なのでしょうか?

旦那さんの稼ぎが良いなら、専業主婦でも十分ですよね。

子供の育児をしっかりと行っているのかもしれません。

専業主婦は暇そうと言われがちですが、家事も育児も立派な仕事です。

家にいるのが苦痛な人もいますから、そういった点でも専業主婦も大変なのですね。

また小川さえこさんの場合、ブログで収入を得ている可能性もあります。

アメブロで生計を立てているブロガーさんは、現在では決して珍しくはありません。


ブログはとても楽しいので、インスタと併せて、チェックしてみてくださいね。

これからも話題の人、小川さえこさんに注目です。

関連記事
せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

おりもあいが結婚した旦那は一般人。意外な資格&現在(2023)の仕事まとめ

南真琴、結婚後の現在(2023)離婚せず。彼氏の存在で拒食症改善&キャラ弁で年収すごい?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント