高須幹弥はアイドルマニア!指原やセクゾの評価が面白い!筋肉ムキムキは父?

高須 幹弥(たかす みきや)さんは高須克弥さんの息子として注目されています。

アイドルに詳しい事でファンに整形の判定を求められる事もあるそうです。

今回は高須幹弥さんのアイドルについての評価や筋肉の話題を見て行きます!

高須幹弥が選ぶ顔面偏差値No.1のアイドルグループとは?


高須幹弥さんは有名な整形外科「高須クリニック」の創業者である高須克弥さんの三男で、クリニックの名古屋院(院長)として活動しています。

そんな高須幹弥さんはアイドルにとても詳しいらしく、独自の基準で「アイドルグループ顔面偏差値No.1」として乃木坂46を挙げていました。

メンバーの中で1位に挙げられていたのが白石麻衣さんでした!

高須幹弥さんは白石麻衣さんの「(顔の)黄金比率」の高さを評価していました。

とても整っていて誰が見ても美人ですが、その点について高須幹弥さんも「インパクトが無い」と印象に残るタイプではないとコメントしていました。

バランスが良い顔立ちで美人と言われていますが、石原さとみさんの唇のような目を引くインパクトが無いのは”長所であり短所”でもあります。

他には齋藤飛鳥さんのについてエピソードを交えてコメントしていました。

高須幹弥さんは齋藤飛鳥さんについて顔のパーツより顔の小ささをポイントとしてあげており、美容整形の限界を超えているとコメントしていました。

患者さんからも「飛鳥ちゃんの顔のサイズ」を要望される事が多いそうですが、顔の表面ではなく土台を整形でどうこうは出来ないとお手上げでした!

そのことから齋藤飛鳥さんを「神のような存在」と絶賛していました。

また、高須幹弥さんがアイドルに詳しい一面を見せたのは乃木坂46の顔面偏差値について「フロントメンバーに限れば」と条件を付けていた事でした(笑)

高須幹弥の指原莉乃やセクゾに対する評価が面白い

指原莉乃さんについては整形疑惑がたびたび浮上しています。

整形プロである高須幹弥さんは指原莉乃さんの整形疑惑を否定しており、顔についても「骨格やパーツは問題なし」と高い評価をしていました。

体よりも顔に脂肪が付きやすいタイプであると予想し、昔との顔の変化は減量やむくみを上手く解消する事が出来るようになったからと判断しています。

父親の高須克弥さんも「やったのは歯列矯正ぐらい」と整形を否定してました。

次は人気ジャニーズアイドル「SexyZone」についての評価を見てみましょう!

人気アイドル”SexyZone”はファンから「顔面偏差値東大レベル」と表現されるなどイケメンが多く所属している事で話題になっていました。

これについて聞かれた高須幹弥さんはイケメンNo.1は佐藤勝利さんと断言!

佐藤勝利さんのポイントについて「目力がある」と目元に注目しており、エラが張ってない事で「中性的な顔立ち」と高評価をしていました。

他にも松島聡さんを「平均より少し上のイケメン」と評価していましたが、グループ全体として「東大レベルは言い過ぎ」と笑っていました(笑)

高須幹弥さんは”SexyZone”をダントツのイケメンを親しみのある顔立ちのメンバーが支える「SMAP」形式に似ていると分析していました。

確かに”SMAP”のメンバーも木村拓哉さんひとりが抜けてイケメンでしたよね!

現在のトップアイドル「嵐」も圧倒的なイケメンだらけではなく、どことなく親しみやすい顔立ちのメンバーが多いのも注目すべき点かも知れません。

筋肉ムキムキになったのは高須幹弥ではなく父親の克弥!

高須幹弥さんの父・克弥さんが筋肉ムキムキになった事が話題になりました!

中年なのに凄いトレーニングをしたのかと思わず尊敬してしまいますが、この見事なシックスパックは整形手術で作られたモノだったのです!

手術と言っても人の筋肉を移植したとかではなく、余分な脂肪を吸引して残った脂肪を筋肉に見えるように整えた「ミケランジェロ」という手術でした。

吸引した脂肪を別の部分に移して筋肉風にすることもできるらしく、体外のモノを入れない手術なので体への影響もほとんど無いそうです。

高須克弥さんは安全性をアピールするために自分自身を実験台にしたのですが、当然ながら現在も副作用などは発生していない様子でした!

脂肪を筋肉のようにデザインする技術はとても難しいらしく、日本でもこの手術を出来る外科医は高須克弥さん以外にほとんど居ないそうです。


手術台に寝ているだけでムキムキの体になれますが、費用は150万円以上するので一般人にはなかなか手が届くものでは無かったです(笑)

それにしても医学の進歩という物はスゴイとしか言えませんね。

高須幹弥の親子・兄弟の関係。家は全員医師&結婚した嫁とは

高須克弥、資産は100億超えで年収は?家は3軒、愛車歴まとめ。由緒ある家系図だった!

高須克弥の彼女・西原理恵子との出会い。相撲観戦で話題に!現在はガン闘病生活

高須久弥が歯科医になった理由。クリニック&出身大学はどこ?父との仲は?

高須力弥が高須クリニックの医師を退職なぜ。出身高校&大学はどこ?子供はいる?

高須英津子の評判は?年齢不詳&顔の若さは開発コスメのおかげ?娘たちは名門校!

コメント