衛藤美彩の性格はいい?悪い?結婚で好感度は上がった?下がった?

乃木坂46時代から、お酒好きとして知られる衛藤美彩(えとうみさ)さん。

実は、ミスマガジン2011に輝き、乃木坂46加入前から実績組だった彼女、その性格は如何なるものなのでしょうか?

その性格の評判を調べてみました!

また、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と電撃婚を果たしてからの好感度というのも気になりますね!

衛藤美彩のプロフィール

芸名:衛藤美彩

本名:源田美彩or源田実彩(説)

生年月日:1993年1月4日

身長:163cm

出身地:大分県

最終学歴:大分情報科学高校

所属事務所:乃木坂46合同会社

衛藤美彩の性格はいいという評判!


衛藤美彩さんの良いところは、その社交性でしょう!

それは、2019年に週刊文春が業界人に対して行ったアンケート調査の結果を見ても明らかなようです!

そもそも、乃木坂46時代から、番組でも、お酒好きをアピールしてきた衛藤美彩さん。

プライベート映像や、プレゼント企画でも、お酒、お酒、お酒だったため、なかには、徹底したキャラ作りと見る業界人もおられました!

しかし、その人物が、実際に彼女の飲む場を目撃したのです!

しかも複数回、1度目は、なんと、大衆居酒屋でした!

お洒落な雰囲気でありながら、リーズナブルなお店でも大丈夫なのですね!

そして、2度目はバーだったそうですが、そこでは他のお客さんと気さくに話していたとのことです!

相手が一般人でも分け隔てないその姿勢に、目撃者は感銘を受けたそうですよ!

もちろん、業界人にウケも良いのです!

とくに、20代の制作番組ディレクターなんかはもうメロメロになっていました!

こちらの方は、取材した際に、終了まで衛藤美彩さんから話しかけてくれたことで、気づけば好きになっていたというのです!

ついには付き合いたいと赤裸々な胸中を告白、しかも、この取材がすでに3年前のものというのですから、もはや恋の病ですね!

彼女にあまり好感を持っていない方も、もしかすると、直接会話すればこうなってしまうかもしれません!

衛藤美彩の性格は悪いという評判!

業界人からの評判は、社交性もあって上々の衛藤美彩さん。

ところが、乃木坂46関連の掲示板サイトを見ると、彼女に人望がない旨の書き込みが多数みられました。

その所以の1つが、仲良しメンバーのユニットに属していないという点です。

乃木坂46は、グループ内で、非公式に仲の良いメンバーでユニットを組んでいます。

有名どころでは、松村沙友理さんの『さゆリンゴ軍団』や、西野七瀬さんらの『スイカ』などが挙げられますね。

前者は、実際に曲も作られたなどまさに成功例でしょう。

ところが、衛藤美彩さんはとくに何処にも所属していなかったのです!

これを基として、彼女のぼっち説や、腹黒説が浮上しました。

なかでも、ある特典映像では、その決定的なシーンがあったと言われていました!

なんと、衛藤美彩さんが、中元日芽香さんに対してファンから推されているのに選抜に入れない旨を伝えていたとのことです!

しかも、何かが足りないと、上から目線で語ったとまで言われていました!

これが本当ならば、たしかに性格がキツい面はあるのでしょう。

ちなみに、前項目でも参考にした業界人の評価のなかには、彼女は『我が強い』ということを話した方がいましたね。

ただ、その後で、この世界で生き残るにはそれぐらいでなきゃ的な、好意的な言葉もありましたが…。

これらを総合すると、力のある人にはニコニコし、仲間内では、わりと闘争心を出すタイプなのかもしれませんね。

まあ、元ミスマガジンにも選ばれた逸材ですし、芸能界の泳ぎ方は熟知されているのかもしれません。

ところが、こうしたしたたかさ、クレバーさは、彼女の結婚の際も発揮されてしまいました…。

衛藤美彩は結婚で好感度は上がった?下がった?

2019年10月24日に結婚を発表した衛藤美彩さん。

お相手は、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手でした!

こちらは挙式の模様ですね。

この投稿をInstagramで見る

ハワイ🌴  親族や友人だけでの挙式、プライベート感がありとてもシークレットな場所。 まだハワイにOPENしたばかりの @treehouse____ ツリーハウス。 とっても静かで、穏やかで、心温まる場所。  お庭のツリーハウスが見守ってくれているような安心感、大きなパワーを感じました! こだわり詰まったお庭に癒され、ガーデンの目の前はほぼプライベートビーチ。  ハワイに訪れた際は、また何度でも遊びに行きたい場所になりました。  #ハワイ #ハワイウェディング #ツリーハウス 

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 official Instagram(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

元乃木坂46メンバーと、プロ野球選手、しかもレギュラーバリバリのとなれば、祝福も多いのかな…と思いきや、なんと炎上していました!

まぁまぁ、そりゃあ、源田壮亮選手に対する、『俺のみさ先輩を返せ〜』的な怒りは当然あるでしょう。

しかし、この怒りの矛先は衛藤美彩さんに向いているようです。

その理由は、乃木坂46卒業から2週間でのスピード婚だったからでした!

となると、さすがに交際2週間で結婚とは普通なりませんよね?

つまり、乃木坂46在籍中から愛の育んでいたのかということになります!

同グループは、48グループほど、恋愛にうるさくないとはいえ、ファンとしては裏切られた感は残るところでしょう。

結果として、好感度が下がってしまった衛藤美彩さん。

ただ、乃木坂ファンはともかく、西武ファンや一般の皆様、さらに、斉藤優里さんや永島聖羅さんらかつての仲間からも祝福の声が届いています!

というのも、一応、卒業という義理は果たしていますし、お二人は同い年で同じ大分県出身のお似合いという声も根強いのでした!

さらに、あの選手と結婚するよりも、好感度は上がっただろうという旨の報道もありました。

その選手とは、ハンカチ王子こと、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手です!

実は彼、CSフジテレビ「プロ野球ニュース」で活躍する衛藤美彩さんのファンだったそうなのですね!


とはいえ、この組み合わせだと、斎藤佑樹投手はかつてスキャンダルも色々あり、たしかにクリーンさは、源田壮亮選手のほうがありますよね。

いずれにせよ、衛藤美彩さんの結婚で、斎藤佑樹投手はハンカチを噛んだことでしょう。

乃木坂メンバーの性格
生田絵梨花の性格はいい?悪い?きついは本当?努力の天才エピソードとは

高山一実の性格はいい?悪い?かわいくて優しい!オリジナルギャグが面白い?

深川麻衣の性格はいい?悪い?天然で優しい聖母がかわいい!

西野七瀬の性格はいい?悪い?偽りの良い人に変わった?の真相

齋藤飛鳥の性格はいい?悪い?優しいという噂も好きになれない理由。スニッカーズでもS!

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント