伊藤万理華の現在。卒業理由や人気はどうだった?性格が不思議エピソードとは

伊藤万理華(いとうまりか)さんは惜しまれつつ乃木坂46を卒業しました。

まだ若いのに乃木坂を卒業した理由や、当時の人気も気になるところです。

今回は伊藤万理華さんの現在の様子や卒業理由などについて見て行きます!

乃木坂46を卒業した伊藤万理華の現在は?

2017年12月23日に開催された握手会をもって「乃木坂46」を卒業しました。

乃木坂46を卒業したメンバーの多くはすぐにタレントや女優として再スタートを切りますが、伊藤万理華さんは少しゆっくりとした印象を受けました。


卒業した翌年に発売した写真集「エトランゼ」で新境地を開拓しましたが、いわゆる「坂道グループ」は写真集でのみ水着を公開する方針だそうです。

この投稿をInstagramで見る

🤦‍♀️ #エトランゼ#étranger#photobook

伊藤万理華さん(@marikaito_official)がシェアした投稿 –

伊藤万理華さんも自分の写真集でセクシーショットを披露していました!

その後はモデルや女優としての活動をスタートさせており、2019年5月3日に公開されて話題になった映画「賭ケグルイ」に出演していました。

元々おとなしいタイプだったので役柄とのギャップにかなり悩んだそうです。

ギャップを乗り越えたきっかけは「髪の毛をバッサリ切った」事でした。

役に合わせてベリーショートにしたそうですが、これによって犬八十夢(いぬはちとむ)に入り込む事が出来たとコメントしていました。

映画「賭ケグルイ」によって女優としての才能を開花させ、2019年9月~10月に上演予定の舞台「仮面山荘殺人事件」への出演も決定しています。

音楽活動を再開する予定は無さそうですが、以前にも個展を開いているので「芸術家・伊藤万理華」として活動するかもしれませんね。

まだ23歳の伊藤万理華さんがどのような女性に成長するかとても楽しみです!

伊藤万理華の卒業理由や人気はどうだった?

伊藤万理華さんは2017年10月2日の公式ブログで卒業を発表しました。

具体的な卒業理由に関しては書いていませんでしたが、乃木坂46からの卒業を決断した裏側については詳しく掲載していました。

「グループに属している人間である以上、卒業というのはいつかは決めないといけないことだろうというのはずっと頭にありました。その中で、今回の脳内博覧会は私の全てを伝えきることのできる最高の場。ここで卒業するのが私らしい決断だと思ったのです」

卒業発表から12月の個別握手会(最終活動)までの間に個展を開いていました。

伊藤万理華さんは芸術系の大学に進学していたので納得の方向ですよね。

父親がデザイナーで母親も元ファッションデザイナーなので芸術に触れる機会も多く、自身の進路に大きな影響を与えたのは間違いないと思います。

乃木坂46での人気は同期の白石麻衣さんたちには劣るものの、握手会も完売するなど真ん中より上に位置する人気でした。

ファッション系で高い評価を受けていた事もあって男性だけでなく、女性ファンから人気が高いのが伊藤万理華さんの特徴かもしれません。

ファッションセンスが高いのは両親からの遺伝かも知れませんが、近い将来に伊藤万理華さんがデザイナーデビューするかもしれませんね!

伊藤万理華は少し変わった性格の持ち主?

伊藤万理華さんは苔(コケ)や鉱石、錆(サビ)が好きな個性的な性格です(笑)

とは言っても一時的なブームだったらしいので飽きっぽいのかも知れません。

また、乃木坂46の中でも1~2位を争う「真面目な性格」と言われ、現在までスキャンダルを報じたりされていない「安心安全」のメンバーです。

伊藤万理華さんは握手会などでも元気で親しみやすい感じでしたが、男性に対して過剰に媚(こ)びたりする性格ではありませんでした。

少し寂しがり屋で「かまってちゃん」な性格な一方で、人見知りな一面もあって乃木坂メンバーとも仲良くなるまでは口数が少なかったそうです。

伊藤万理華さんは少し独特な性格の持ち主ですが、それもまたファンからすると個性的で魅力的な性格と言えるのかも知れませんね。


向井葉月の高校や大学はどこ?陸上で活躍?頭いい&すっぴんもかわいい!

向井葉月は将棋番組で活躍!西武とポケモンのファン!わんこそばの記録は何杯?

伊藤理々杏、居眠りでかわいい!沖縄愛がすごい&子役時代はヤマハのCMに!

若月佑美の高校や大学はどこ?出身&実家は?幼少期からアイドルの自覚!

コメント