木村拓哉、家の値段はいくら?間取りとアメジスト石。中目黒の豪邸について

SMAP解散後もなにかと話題の木村拓哉(きむらたくや)さん。

奥様の工藤静香さんはもちろん、最近では、娘のCocomiとKokiさんの活躍も目覚ましく、木村一家の動向は今後もますます目が離せません。

すっかり「パパ」としてのイメージも強くなり、10代の若い人たちの間でも「パパ」の一面しか知らない人も少なくないとか。


SMAPの一員として、アイドル全盛期だったころの木村拓哉さんを知らない、なんていう人も今後多く出てくるのではないでしょうか。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校(定時制)

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉の大豪邸。気になる家の間取り

SNSでもたびたび話題になる木村拓哉さんの中目黒の大豪邸は、プライベートを守るために、まるで要塞かのようなコンクリート仕様になっています。

2003年に土地を購入し、4年後の2007年夏に完成しています。

ご本人や奥様、お子さんたちのSNSを見る限り、とんでもない大豪邸だということが伝わってくるほどの趣やしつらえになっています。

気になるその間取りは、地上三階建てで、少なくとも10部屋はあるとも言われています。

もしかしたら芸能人にありがちな地下にも部屋があるかもしれません。

キッチンやリビング、衣装部屋はもちろん、体を鍛えるジムもある様子で、その一つ一つの大きさはさすがは一流芸能人といったところです。

豪邸の値段はいくら?

おしゃれな街・代官山にもほど近い好立地な場所にあるため、その土地価格も相当な金額だといわれています。

木村拓哉さんの豪邸の気になるその値段は、土地価格で6億円、建物価格が3億6400万円、合計で約10億円というビッグな価格が推測されています。

アイドルとしてスーパー無敵だった木村拓哉さん、奥様も人気アイドルでした。

やはり、一流芸能人同士ともなると、これぐらいの価格は妥当なのかもしれませんね。

一流芸能人としてのオーラや憧れを感じますね。

占い番組で発覚。木村家のアメジスト石

2020年に放送された、人気の占い番組に出演した木村拓哉さんは、数枚の写真紹介の中で、自宅にあるアメジスト石を披露しました。

腰まである2つの大きなアメジスト石はリビングにあり、疲れたときには手に触れることで、偉大なパワーを吸収しているようです。

そのほかにも、玄関にはターコイズを飾るなど、木村家には複数のパワーストーンが存在しているそうです。

なお、奥様である工藤静香さんのインスタグラムにも、パワーストーンの投稿がたまに見られます。

総額にすると、かなりの高額が予想されますが、もしかしたら木村家にはまだまだ他にもパワーストーンがあるかもしれませんね。

住所は中目黒で確定。愛犬の散歩風景も多数公開

木村拓哉さんの豪邸は、閑静な住宅街にある、中目黒駅から徒歩10分ぐらいの好立地なところにあります。

住所は中目黒3丁目でほぼ間違いなしともされていて、それを証拠づけるように、中目黒付近を愛犬と散歩する風景が数多く公開されています。

中目黒には、他の有名人も多数在住

中目黒は、代官山側はとても静かな高級住宅街で、木村拓哉さんファミリー以外にも、多くの有名人や芸能人の豪邸が存在しています。

たとえば、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの自宅や、俳優の唐沢寿明さん・山口智子さん一家の自宅など、ビッグネームの豪邸が並びます。

ひと昔前まで、「木村拓哉」といえば絶対的・国民的人気で、取り飛ぶ落とすような勢いで平成の時代を駆け抜けていきました。

最近ではまたドラマやCMにも採用され、また家族の話題などで存在感はまだまだのようです。

良くも悪くも話題が尽きない木村拓哉さん、今後の活躍も楽しみですね。


木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村心美はフルートでプロに?大学&高校は桐朋学園。芸能活動の今

木村拓哉の高校は?野球・剣道の実力、趣味のサーフィンと釣りの腕前とは

木村拓哉の父親について。職業は盆栽カフェ経営で川島織物で働いていた!

木村拓哉、母親の噂とは。富山との関係は?ハーフの噂と生い立ちについて!

木村拓哉、千葉の実家と出身について。複雑な生い立ちとは

木村拓哉の愛犬、犬種まとめ。何匹&名前は?散歩の様子がインスタグラムに

コメント