木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

気がつけばもうアラフィフになっている木村拓哉さんですが、賛否両論はあるにせよ、今も変わらないあのカッコよさはさすがです。
そんな木村拓哉さんの自宅が各地にあるかのような噂です。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校定時制課程

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉の子供とのエピソード

工藤静香さんと電撃結婚し、2001年には長女の心美(ここみ)さん、2003年に二女の光希(みつき)さんを授かっている木村拓哉さん。

ジャニーズトップアイドルとあって、基本的に、プライベートの話題をテレビなどですることはなく、そのあたりの情報もほぼ流れでてこないですね。


すると余計に気になるのが人間心理。

ちょっとしたエピソードなんかも盛んにネット上を賑わせたりします。

木村拓哉さんの子供にまつわるエピソードとしては、

◆ものすごい大豪邸に住んでいるが、金銭感覚はごく一般的な家庭とさほど変わらないらしい

◆子供が家のお手伝いをしたからと言って、特別に小遣いをあげたりはしない

◆子供がゲームソフトを買うのに3ヶ月くらい小遣いを自分で貯めた

こんな、親近感が湧いてくるようなエピソードが漏れ聞こえてきます。

また、

◆礼儀には厳しく、挨拶は当然のこと、「ありがとう」という感謝の気持ちを持つように躾けている。

子供はインターナショナルスクールに通っているが、そこではやはり日本人の感覚からすると、目上の人に対する礼儀や敬語といったものが弱くなりがちなので、特に意識しているらしいです。

木村さんはドラマで共演した子役にもこのことを教えているそうです。

こんな庶民派な側面が見えるエピソードですが、

一方で、かつて木村さんが工藤静香さんの誕生日にオーダーキッチンをプレゼントしたのですが、その金額がなんと1500万円!だったそうです。

まあ、自分が頑張って得たものやお金は自分が胸を張って好きに使っていいんだよ、と言っているようにも見えますし、工藤静香への敬意みたいなものにも見える気がします。

木村拓哉の自宅は?

木村さんの自宅と言えば、中目黒の大豪邸だというのが、通説となっています。

この豪邸、高級住宅街の目黒区にあって、土地代だけで6億円、建設費も3億5000万円以上、計9億5000万円以上するとも言われるほどの「超」の付く豪邸です。

地下が3階まであり、1階には中庭やテラスなんかもあるそうです。

木村拓哉さんの年収は一説には5億円以上とも囁かれていますので、それからすると、なんてことはない金額なのかもしれませんね。

ところが、木村さんの自宅情報に別の場所がちょくちょく話題にのぼっています。

その中に、静岡と千葉があります。

どういうことなのか調べてみると、サーフィンが趣味の木村さんは、工藤さんと一緒にサーフィンしている姿もよく目撃されています。

千葉県でも、片貝漁港や鴨川といった場所でよく目撃されたようです。

そしてサーフィン好きなあまり、千葉に家があるのではないかという噂がたつようになりました。

場所は千葉県の大網白里市で地元では有名な話、というかなり具体的なところまで情報が出てきたようです。

しかし、実際の具体的な情報が出てくることは今のところなく、結局は噂レベルの域を超えられていない情報となっています。

次に静岡ですが、これは木村拓哉さんの二女がダウン症なのではないかという噂と関係しています。


静岡市の「静岡こども病院」で木村夫妻の目撃情報が多数あり、この病院にはダウン症の名医がいるということから、そんな噂につながった部分もあるようです。

ご存知の通り二女は現在(2023)、Kokiとしてモデルデビューしていますから、完全なガセネタでしょう。

この種類の噂では、他にも岐阜県多治見の病院や福島県郡山市、長野県松本市、沖縄県でも目撃されているとのことで、こうしたことからさらにダウン症の噂が大きくなっていった側面もありそうです。

そして、その治療のために静岡の病院の近くに別邸を購入したという噂も立ったということのようです。

これについては、ダウン症なのかということに関しては、いろいろな情報を総合すると、これは違うと言ってよいと思われます。

では別邸もないのか?というと、これは実はあるかも知れないです。

この静岡での通院について、ダウン症は否定しながらも、別の病気で通院しており、近くに別邸を購入したという情報があるのです。

確定的なことが言える段階ではないですが、可能性としては静岡に別荘、はあり得る話です。

ということで、木村さんの「自宅」はやはり、目黒区のようですね。


その他の場所については、なかには、ある場所もありうる、といったところが現段階では言えるギリギリかと思います。

ちなみに、岐阜県での目撃情報は撮影のために来ていて、そのとき、一家で岐阜に来ていて、ちょっと病気になったので、数日だけ岐阜の病院に通ったというのが真相のようです。

関連記事
木村拓哉、家の値段は?間取りとアメジスト石。中目黒・豪邸のこだわり

木村拓哉、千葉の実家と出身について。複雑な生い立ちとは

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村拓哉、マツコデラックスや萩原聖人との仲と関係

木村拓哉の愛車遍歴が凄い!最新の愛車はレクサス?トヨタから日産CMに乗換の理由とは

木村拓哉、弟(木村俊作)とは不仲の噂。現在(2023)はアパレル社長、アメフトコーチで充実

木村拓哉の愛犬、犬種まとめ。何匹&名前は?散歩の様子がインスタグラムに

コメント