木村拓哉に噂される「3人目の子供」とは??2015年も工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!

日本を代表するアイドルといえば、SMAPの木村拓哉さんもその名前があがってきますよね。

木村拓哉さんは奥様と娘さん2人の4人家族のはずなのですが、「3人目」の子供についてネット上で噂になっているといいます。

果たしてその真相は一体どうなのでしょうか??そして、ハワイで木村拓哉さん一家の目撃情報があったみたいなのでチェックしてみました!!


木村拓哉の「3人目の子供」はダウン症との噂が!?

木村拓哉さんは、元おニャン子クラブのメンバーである工藤静香さんとご結婚されていますよね。

⇒工藤静香 – Wikipedia

お二人の間には2人の娘さんたちがいらっしゃり、家族4人の姿は、娘さんたちのお顔はもちろん隠してありますが、時々週刊誌などに掲載されていることもあります。

そんなお2人の間に「3人目の子供」の存在が噂されています。

そして、その子供が「ダウン症」なのではないのかと言われているんです。

そもそもダウン症というのは、人間が持つの「染色体」の数に異常が起こることによって、精神発達や体の発達に支障をきたしてしまうという、先天的な病気だと言われており、母親の出産年齢が高いほど、リスクも高いと言われています。

そんなダウン症ですが、木村拓哉さんの長女か次女のどちらかがダウン症ではないのか??という噂も過去には流れましたが、2人ともいたって健康に成長していらっしゃいますよね。

そして今回、いるかいないのかさえはっきりしていない「3人目」の子供がダウン症だという噂が流れているのです。

なぜそんな噂が流れているのかというと、静岡県にある、自閉症やダウン症の専門医が多数在籍しているこども病院で、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦を目撃したという情報や、静岡県に別荘を買ったのではないのかと言われているからだそうです。

また、まだ子供は生まれていないが「これから出産」する場合、工藤静香さんの年齢を考えたら、子供がダウン症になるリスクが高いのではないかという話しから変な方向に噂の火がついたのではないのかとも言われているそうです。

どちらにせよ、余計なお世話な噂にすぎませんね。あまり変な噂が立って、お子さんたちが傷つかないかがとても心配になります。

木村拓哉、工藤静香と娘たちとハワイへ!!

よく芸能人が行く海外旅行の場所として「ハワイ」が入ってきますよね。

木村拓哉さんも何度も訪れていらっしゃるでしょうが、2015年も一家でハワイ旅行に行かれていたみたいなんです。

そして、ホノルル空港に降り立った木村拓哉さん一家を「女性セブン」が激写して掲載しています。

いつもは、週刊誌に写真が撮られないように自分だけ家族から離れて登場したり、娘さんを自分の影に隠したりなどして、家族を守っていらっしゃった木村拓哉さんですが、今回は写真を撮られてしまったみたいですね。


娘さんたちも成長され、多感な時期でしょうから、楽しい家族旅行に、こういった隠し撮りのせいで行きたくないと思ってしまわないように願っています。
関連記事:木村拓哉の子供に障害!?フルートを吹き、インターナショナルスクールに通うという噂だが…
関連記事:木村拓哉が結婚した年齢は?子供は現在何歳で人数は?
関連記事:木村拓哉がラジオ生放送でふなっしーへの思いを語る。子供は岐阜にはいない件も併せて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す