木村拓哉に3人目の子供?工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

木村拓哉さんは奥様と娘さん2人の4人家族のはずなのですが、「3人目」の子供についてネット上で噂になっています。

果たしてその真相は一体どうなのでしょうか。

そして、ハワイで木村拓哉さん一家の目撃情報などチェックしてみました。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校定時制課程

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉の「3人目の子供」はダウン症との噂が!?

木村拓哉さんは、元おニャン子クラブのメンバーである工藤静香さんとご結婚されていますよね。

お二人の間には2人の娘さんたちがいらっしゃり、家族4人の姿は、娘さんたちのお顔はもちろん隠してありますが、時々週刊誌などに掲載されていることもあります。


そんなお2人の間に「3人目の子供」の存在が噂されています。

そして、その子供が「ダウン症」なのではないのかと言われているんです。

そもそもダウン症というのは、人間が持つの「染色体」の数に異常が起こることによって、精神発達や体の発達に支障をきたしてしまうという、先天的な病気だと言われており、母親の出産年齢が高いほど、リスクも高いと言われています。

木村拓哉さんの長女か次女のどちらかがダウン症ではないのか??という噂も過去には流れましたが、2人ともいたって健康に成長していらっしゃいますよね。

そして今回、いるかいないのかさえはっきりしていない「3人目」の子供がダウン症だという噂が流れているのです。

なぜそんな噂が流れているのかというと、静岡県にある、自閉症やダウン症の専門医が多数在籍しているこども病院で、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦を目撃したという情報や、静岡県に別荘を買ったのではないのかと言われているからだそうです。

また、まだ子供は生まれていないが「これから出産」する場合、工藤静香さんの年齢を考えたら、子供がダウン症になるリスクが高いのではないかという話しから変な方向に噂の火がついたのではないのかとも言われているそうです。

どちらにせよ、余計なお世話な噂にすぎません。

変な噂が立って、お子さんたちが傷つかないかがとても心配になります。

木村拓哉、工藤静香と娘たちとハワイへ!!

よく芸能人が行く海外旅行の場所として「ハワイ」が入ってきますよね。

木村拓哉さんも何度も訪れていらっしゃるでしょうが、一家でも頻繁にハワイ旅行に行かれています。

ホノルル空港に降り立った木村拓哉さん一家を「女性セブン」が激写して掲載しています。


いつもは、週刊誌に写真が撮られないように自分だけ家族から離れて登場したり、娘さんを自分の影に隠したりなどして、家族を守っていらっしゃった木村さん。

今では次女のKokiさんもデビューされ、家族がオープンになってきましたから、家族を隠れて追いかける報道も減ってきていることでしょう。

関連記事
木村拓哉の子供の昔まとめ!過去にインターナショナルスクールに通っていた

木村拓哉がラジオ生放送でふなっしーへの思いを語る。子供は岐阜にはいない件も併せて。

木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?

木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村拓哉、家の値段は?間取りとアメジスト石。中目黒・豪邸のこだわり

木村拓哉の父親について。職業は盆栽カフェ経営で川島織物で働いていた!

木村拓哉、母親の噂とは。富山との関係は?ハーフの噂と生い立ちについて!

コメント