櫻井翔は綾瀬はるかが好きで仲良し!? でも西島秀俊と目撃?!

ayaseharuka_profile
澄み切った透明感が印象的な女優・綾瀬はるかさん。
吸い込まれてしまいそうなほどキレイな目をしています。

同じく国民的人気を誇る「嵐」の櫻井翔さんが
綾瀬はるかさんのことを好きだという情報、
一方で綾瀬さんが西島秀俊さんと目撃!
という情報も駆けまわっています。
真相はどうなっているのか、調べてみました!

プロフィール

●名前 綾瀬はるか
●生年月日 1985年3月24日
●出身 広島県広島市
●身長 165cm
●公式サイト http://horipro.co.jp/talent/PF061/


本人は「天然ではない」と否定するそうですが、
「ニュージーランドでスパイに間違えられ1日拘束された」
などというエピソード、天然でないと持てないと思います。

◆動画
●綾瀬はるカーネル?
何でしょうこの微妙な空気。 でも、見慣れるとかなり可愛いです!
綾瀬はるカーネル動画

●綾瀬はるかさん満載です。
ホリプロちゃんねる 綾瀬はるか

櫻井翔は綾瀬はるかが好きで、ふたりは仲良し!?

綾瀬はるかさんと嵐の櫻井翔さんとの関係ですが
過去のテレビでの共演を見るかぎり、かなり仲良しのようです。

まず、綾瀬さんが櫻井さんのファンからかなり叩かれた
と言われる嵐と女性ゲストとのトーク番組『秘密のあらしちゃん』。

番組内で松本潤さんを含めた3人でバスに乗って買い物や食事を
していくくだりがあり、時間とともに綾瀬さんと松本さんの
アイコンタクトが増え、こっそり耳打ちをするなど、
どんどん仲良くなっていったそうです。

確かに櫻井さんのファンには腹立たしい映像かもしれません。
しかも、櫻井さんの好みタイプは清純派の女性といいます。
綾瀬はるかさんピッタリです…、穏やかなはずがないです!

そして『第64回紅白歌合戦』での共演がありました。
この番組でも二人の仲良しさが際立っていましたね。

始終噛みたおす綾瀬さんを「噛んでないですよ」と懸命にフォロー
する櫻井さん。また、ここでも綾瀬さんが何やら耳打ちをし
櫻井さんが笑顔を浮かべる様子がワイプ画面に捉えられました。

番組終了後のコメントでも櫻井さんは、

「綾瀬さんとやれたことで、とてもこう賑やか、
和やかな独特の紅白になったかと思います」

と、まず綾瀬さんのことについて発言。ムムム…ですよね。ayase_sakurai__02

櫻井翔さんは絶対綾瀬はるかさんを好きに違いないでしょう。
ただ、スキャンダル的な報道や噂もないので、

この「好き」は異性としてという意味合いはあまりないのかも
しれません。


◆櫻井翔関連記事
櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?
櫻井翔のフライデーが差し替え!?広尾でのリュック、ブランドは!?広島で目撃(2014)!?
櫻井翔の司会は下手でつまらない!?自宅の住所・場所は六本木!?

西島秀俊との目撃情報!?

綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』で、俳優・西島秀俊さんと
共演したことから、ふたりの熱愛報道が広まりました。

西島さんといえば「奇跡の40代」とも言われるほどのイケメン。
男性から見てもカッコイイのです。

ふたりは次第に仲良くなり、綾瀬さんのボディタッチが増えて
いきました。周囲も気をつかってふたりに話しかけないように。

しかもクランクアップのときには、綾瀬さんから西島さんへ
手紙を渡したという情報もあります。

綾瀬はるかさんは、撮影期間が終わっても役柄での感情が抜けず
そのまま恋心を抱いてしまうタイプだそうなので、

西島さんとの噂もまんざらでもないのかもしれません。
その後、綾瀬さんのマンションで密会を続けているとの情報も。

関連記事:西島秀俊のブログ!?人生にひかり!? 彼女は日産に!?

過去に大沢たかおさんのマンションでふたりの密会が目撃されて
おり、今回も同様の情報なので信ぴょう性もないとは言えません。

しかし、写真など目撃を決定づける証拠があがってないないため、
最終判断は今後の情報を待つ必要がありそうです。

天然なのか計算か…

綾瀬さんのようなタイプは男性からしても
非常に勘違いをしてしまいそうなタイプです。

頻繁に「アイコンタクト」「ボディタッチ」されると、
やはり「この人は私に気があるのでは?」と思ってしまいます。

でも、当の本人は全然そんな気がなかったりするのです。

「え~!あんなに親しげに笑ってくれたのに!」
ってなるのです。


綾瀬さんの場合はどうなんでしょうか。
本人の天然なのか、本気の恋なのか、計算なのか…。

いずれにせよ、ものすごく気になってしまう
存在であることは間違いないです。今後の展開に注目しましょう!

【関連記事】
綾瀬はるかの2015年の熱愛を占う!山田孝之や櫻井翔とも噂が!?「きょうは会社休みます」でのイヤリングも話題に!!
綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!?本名は在日韓国人の名前との噂も!?
綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?
綾瀬はるかと玉木宏に熱愛の噂が!?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする