大澤玲美のダイエット法が話題&競馬番組で活躍!高校はどこ?現在の活動は?

スタイル抜群の大澤玲美(おおさわ れいみ)さん。

ずっとスレンダーなイメージですが、過去に何度もダイエットに挑戦されてきたそうです。

また、モデルやグラビアで活躍してきた彼女ですが、現在は競馬番組などでも活躍されているそうです。

出身の高校についても調べてみました!

大澤玲美、現在も競馬番組で活躍

それほどSNSの更新を頻繁にはされない大澤玲美さん。

モデルやグラビアの活動ももちろん続けておられます。


その一方、競馬番組でも活躍を見せておられるようですね。

というのも、2018年まで3年間にわたってグリーンチャンネル『地・中・海ケイバモード』のアシスタントMCを務めていました。

各関係者にインタビューを行うなかで、Dr.コパさんの息子である小林祐介さんが、ご自身の所有馬に彼女の名前を付けたこともあったようです。

その馬、名前は『コパノレイミー』というそうで、地方競馬で3勝を挙げ、現在は引退しているようですね。

そんな競馬界に人脈を持つ大澤玲美さんが2019年3月31日放送のグリーンチャンネル『競馬の達人』に出演されました。

ゲストが本気で予想して、馬券を買い、その行方を見守る当番組、翌日のザテレビジョンが記事にしています。

収録は同年2月9日で、ロケで訪れた東京競馬場のレースはなんと積雪のため開催中止となったそうです。

これは、雨女ならぬ雪女ですね!

なんか、美人っぽさもあって良い響きです。

それはともかく、モニターを見ながら京都競馬場のレースを中心に馬券を購入することになったそうです。

アイドルや若手女性タレントがゲスト出演された際には、少額で遊び程度で買うことが多いそうですが、やはり元番組担当者は夢も大きいですね。

ただ、調子は悪く、暗雲立ち込めるなか助っ人が登場したそうです。

それがフリーアナウンサー・伊藤政昭さんと優馬記者の久光匡治さんでした。

『地・中・海ケイバモード』でかつて番組を盛り上げた仲間たちです!

馬券はイマイチも、玄人と同じ感想…やはり眼は確かなようですね!

しかし、この出演を最後に、現在ではオスカープロモーションの所属タレントから名前が消えているそうです。

心配ですね・・・。

大澤玲美のダイエット法とは

オスカーに所属する2014年までフリーランスでモデルを続けていた大澤玲美さん。

まさに、我が身ひとつで頑張ってきた彼女だけあって、そのスタイル維持にはかなり気を遣われているようです。

ダイエット方法も様々なものにトライされていますね。

2012年4月26日のブログでトライしていると表明したのが『骨盤巻くつぼダイエット』でした。

お腹の部分にゲルマボールが付いているバンドを巻きつけると、それがダイエットに効くツボを刺激するそうですね。

それに加えて、付属のサプリメントを飲むそうです。

小森純さんがプロデュースされたこのダイエット法…というと、彼女の名前を聞くだけで『ペニオク』の件が脳裏によぎる方もいらっしゃるようですが、本件とは無関係です。

きつめに巻くと骨盤がしまっている感じが分かって、なんか気持ちいいから

毎日家に帰ったら巻くようにしたら、

少しづつ体重が落ちてきてるの

それにバンドとセットで入っているサプリが、飲むとからだの中から暖かくなって

便通が良くなって、ベルトと相乗効果で成果が出てて、

サプリも毎日飲まないと不安になっちゃうぐらい頼って

もう手放せない

このように、大澤玲美さんも効果を実感されています。

この後もダイエットに挑戦されている大澤玲美さんですが、サプリメントが中心のようですね。

2013年1月23日のブログでは、『プレナイトCG』というサプリメントを紹介されています。

ギャバとゲルマニウムっていう成分が体内の脂肪を燃焼してくれるみたいだよ


ゲルマニウムって、肩こりに効くイメージですがそんな効果もあるのですね。

しかし、藤田ニコルさんとのインタビューでは、食事制限ダイエットをされていました。

確か、『大学の友達が食事制限はしないで痩せた』と言っていたから、『プレナイトCG』を購入されたはずですが…。

それだけ、自分に合ったダイエット方法を見つけ出すというのは難しいようですね!

そんな彼女がついに出会ったサプリメントが2015年8月31日のツイッターで明かされました!

『CUTE ME』…これでダメならライザップでしょうか!

大澤玲美、出身高校はどこ?

高校時代から飽くなきダイエットに励んでいた大澤玲美さん。

彼女の出身高校はさいたま市立大宮北高校だそうです。

卒業の際にはブログでそれを明かしたそうですが、その記事には鍵が掛かっており、閲覧することはできませんでした。

また、主な出身者も彼女以外見当たりません。


校訓が『自主・自律・創造』とのことです。まさにダイエットとは、自主的に自分を律して理想の体を創造していく作業です。

きっと大澤玲美さんがダイエットに幾度も挑戦する精神は同校で培われたのでしょう。

大澤玲美、小島よしおと結婚ならず?オスカー所属&ポップティーン卒業の美人モデル!

コメント