井上清華、熱愛彼氏と結婚&妊娠の噂はデマ。フライデーなし。好きなタイプはロールキャベツ男子

2018年からフジテレビのアナウンサーとして活躍し、2021年には『めざましテレビ』のメインキャスターにもなった井上清華(いのうえ せいか)さん。

美人アナウンサーとして高い人気を獲得しているため、恋愛について、ネット上で話題になることも多いようです。

今回は、井上さんの熱愛や結婚について調べてみました。

フライデーでの報道説や好きなタイプなども、一緒に紹介していきましょう。

井上清華のプロフィール

愛称:清華ちゃん、菓子パン

本名:不明

生年月日:1995年4月23日

身長:161cm

出身地:福岡県

最終学歴:青山学院大学文学部

所属事務所:フジテレビジョン(勤務局)

井上清華の熱愛彼氏や結婚して妊娠はデマ

井上さんは、大学時代に「ミス青山コンテスト2015」のファイナリストに選ばれたこともある美人。

この容姿に魅了され、結婚の想像を楽しむファンは多いようです。

おそらく、周囲の男性の中にも、かなり気になっている人は多いでしょう。

ですが、井上さんの熱愛彼氏については、確かな情報がありませんでした。

週刊誌がデートの現場を押さえるようなこともなく、誰かと交際している様子がありません。


2022年現在、彼氏はいないものと思われます。

徳井義実との熱愛はない

井上さんの熱愛の話題になると、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが出てくることもあります。

ですが、実際には交際しているわけではありません。

2人が付き合っていることを示す情報は、どこにも存在しないようです。

一部で広まっている噂には、事務所所属の流れが関係しているのかもしれません。

井上さんは、かつて「セント・フォース」という芸能事務所に所属していました。

これは、徳井さんがロケで青山学院大学を訪れた際、井上さんを見かけたことがきっかけ。

その美しさに感心した徳井さんは、芸能界へ入ることを勧めたのだとか。

こうした経緯があるため、「井上清華は徳井義実が発掘した」と考える人も多いようです。

おそらく、そこから2人の熱愛を想像し、憶測を広めている人がいるものと思われます。

しかし、証拠がなければ信じることはできません。

井上さんにとって、徳井さんは尊敬すべき先輩かもしれませんが、恋愛対象にはならないのではないでしょうか。

結婚も勘違いの可能性が高い

井上さんの結婚説や妊娠説にも、確かな情報は特にありません。

旦那さんや子供の目撃情報もないため、2022年現在、まだ独身と考えても問題なさそうです。

それでも結婚説が出てきた理由は、先輩の結婚をお祝いしたからかもしれません。


2021年、永島優美さんが結婚した際にコメントをしており、ネット上でもよく話題になっていました。

みんなに祝福されている永島アナの人徳というのを改めて感じましたし、本当にあんな素敵な人と結婚できる旦那様がうらやましいなという気持ちで、祝福の気持ちでいっぱいです(笑)

井上さんが結婚の話題に登場したことで、勘違いした人もいたのではないでしょうか。

ちなみに、自分が結婚する際に着たいのは、和装ではなくウェディングドレスなのだとか。

結婚願望はあるようなので、誰かと交際して結婚発表をする日も、いつか来るのかもしれません。

フライデーの噂は間違い

井上さんは、週刊誌で熱愛報道が出たことは一度もありません。

そのため、いわゆる「フライデーされる」という状況に陥ったことはなく、ファンの不評を買って炎上したこともないようです。

雑誌記者はいつも狙っているのかもしれませんが、誰とも付き合っていないのであれば、特に警戒する必要もないでしょう。

フライデーに載った噂が出ている理由は、おそらくスキャンダル以外の記事が原因ではないでしょうか。

熱愛ではないものの、井上さんは何度かフライデーに登場しています。

スキャンダルとはまったく関係ありませんが、「井上清華」「フライデー」の2つが並んだツイートなどを見かけ、「ついに彼氏発覚か?」と思い込む人もいたのかもしれません。

好きなタイプは優しいロールキャベツ?

井上さんは、インタビューで好みの男性について話したことがあります。

優しくて、いざとなった時に頼れる人です!

優しい性格でありながらも、頼れるような強さを持った人が好きなようです。

別のところでは、好きなタイプとして「ロールキャベツ男子」と答えていました。

ロールキャベツというのは、見た目が草食系、中身が肉食系であることを表現したもの。

つまり、優しさと強さをどちらも備えた男性ということです。


まだ彼氏がいない様子の井上さんですが、今後理想的な男性と出会うことがあれば、交際に発展する可能性はあるはず。

好みのタイプに当てはまりそうな男性が周囲に現れたら、ファンは警戒した方がよいのかもしれません。

関連記事
井上清華、あざとい性格で嫌いの声あるも評判は良い?美容院のステマ疑惑

井上清華はかわいい。整形の噂はデマ。話題のすっぴんメイク&似てる芸能人について

井上清華の実家は福岡。兄弟はいない&父親は厳格、母親は優しい。家族まとめ

進藤晶子に離婚歴なし。結婚した夫はプロゴルファー。実家の病院、病気は低置胎盤

渡辺真理が結婚した夫はプロデューサー。現在の暮らしと横浜の自宅。過去に吉井和哉との噂

森麻季アナが再婚、夫は会社経営者。2度の出産の苦労、現在もラジオの仕事を継続中

コメント