堂本剛が電撃結婚はデマ。指輪や結婚相手の噂とは。独身理由や結婚願望、ファンと結婚について

2023年でデビュー26周年を迎え、自身も2023年で44歳となったKinKi Kidsの堂本剛(どうもと つよし)さん。

そんな堂本さんの結婚に関する話題が、以前から注目を集めています。

そこで今回は堂本さんの結婚にまつわる情報をまとめるとともに、独身理由や結婚願望の有無についても詳しく検証していきます。

堂本剛のプロフィール

愛称:つよちゃん、どうもりん、どうもっちゃん、どうもっちん

本名:堂本剛

生年月日:1979年4月10日

身長:166cm

血液型:AB型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:青

最終学歴:堀越高校卒

堂本剛に電撃結婚の可能性

冒頭でも触れたようにKinKi Kidsは1997年5月のデビューから2023年で丸26周年を迎え、例年以上にメディアへの露出が増えています。

二人が一緒に詞を書き上げた新曲の「Amazing Love」も話題となり、YouTubeの再生回数もジワジワと上昇傾向です。

またここ数年で解禁されたSNS開設にも積極的な動きを見せ、公式アカウントを開設するなど新たな活動も展開中です。


さてそんな堂本さんですが、以前から結婚に関する話題が絶えません。

それもそのはずで堂本さんの年齢を考えたら、結婚していてもいつ結婚しても不思議はないからです。

しかし堂本さんは結婚どころか、あまり浮いた話やスキャンダルもありません。

堂本さんのファンとしてはとてもうれしい限りのことですが、一人の男性としてみればやや心配&気になるところです。

そこで堂本さんに結婚の可能性があるのかどうかを調べてみたところ、「電撃結婚」という怪しいワードが目に入りました。

電撃結婚の真相

このワードをさらに詳しく調べていくと、とある女性との結婚を決めてさらにジャニーズを退所するという驚きの内容が書かれていました。

しかし堂本さんはかなり昔から退所報道があり、そのたびに否定や無視を貫いています。

電撃結婚についてもその噂が流れたのは2021年頃ですが、それ以降現在までその事実も進展もありません。

よって電撃結婚についてはまったくのデマであり、その可能性の低さも伺えます。

気になる指輪の存在と結婚相手

堂本さんに電撃結婚の噂が流れたのは、けして情報がゼロだったわけではないようです。

というのも堂本さんには2011年頃から、モデルの菊池亜希子さんと熱愛の噂が出ていました。

菊池さんも堂本さん同様の独特の世界観の持ち主であり、エッセイやイラストなどもかなりの高評価を得ています。

そんな二人にはお揃いでしているペアリングがあるようで、実際に堂本さんの指にはいくつかの指輪が装着されています。

特に目立つのが左右両手の親指と薬指の指輪です。

両手それぞれの薬指というと必然と恋人や妻の存在を感じますが、どうやら堂本さんには風水的なお守り的な意味があるようです。


・右手親指 → 指導者の指
・右手薬指 → 感性の指。現実的な夢を叶えたい
・左手親指 → 意思の指。難関を突破したい
・左手薬指 → 愛

堂本さんの指輪からは結婚や恋愛事情を伺うことはできませんでしたが、いつか結婚するとなればその相手は菊池さんである可能性が高いです。

独身を貫く理由は「家族を守るため」

ここまで来るとあまり結婚に対して積極的には見えない堂本さんですが、けしてそんなことはなくそれなりに結婚願望はあるようです。

しかしジャニーズアイドルという運命・人気芸能人であるという宿命を背負うあまり、今も独身でいることを貫いているようです。

というのも堂本さんが結婚し子供が生まれたとしたら、マスコミや好奇の目から大切な家族を守らなくてはなりません。

堂本さんはそういった光景が想像できるたけに、今後もし結婚し子供が生まれた場合は故郷の奈良県に戻って子育てや生活をしたいと明かしています。

ただし今の堂本さんが置かれている状況からは到底難しい話であり、その夢はまだまだ叶えられそうにありません。

「ファンと結婚」発言と現在の結婚願望

やはり堂本さんは結婚自体を諦めている可能性もありますが、しかし結婚願望はそれなりにあるようです。

周りがどんどん結婚して気づけば自分だけが独身になってしまったことで、孤独や寂しさも感じているといいます。

なお2019年頃の結婚願望は、

・令和のうちに結婚したい
・親に孫を見せたい
・ジャニーさんに子供の名前を相談したい

というものでした。

残念ながら同じ2019年7月にジャニーさんは亡くなってしまいましたが、他の2つは叶えることはできます。

ちなみに結婚するとしたら、自分のことを一番理解してくれているファンが良い」とラジオで発言したことがあります。

この発言にはファンも大喜びでしたが、同時に「夢を壊してしまう気もする」とも発言しています。

もしかしたら独身でいることや、このままずっと結婚しないでいる生活に焦りや不安があるのかもしれません。

それを早く解消できないのも、多くのファンを抱える人気商売ゆえのまさに宿命&運命といえます。


ただし先述のように堂本さんも43歳という年齢であり、もし結婚してもファンも認めてくれるのではないでしょうか。

それに故郷の奈良県に住みながらアイドル活動することも、この時代であれば全然可能だと思われます。

さて今後堂本さんの結婚事情はどうなっていくのでしょうか。

引き続き要注目です。

関連記事
堂本剛の歴代彼女まとめ。山口紗弥加や高垣麗子、美容師との関係&菊池亜希子説が有力?

堂本剛の好きなタイプは年上。恋愛観や結婚観、好きな髪型&好きな服装まとめ

堂本剛の仲良し友達はだれ?役者のムロツヨシ&芸人の天竺鼠川原は親友?

堂本剛は水川あさみ・深田恭子・広末涼子と今も仲良し?水樹奈々とは同級生!

堂本剛の眉毛が話題!その意味やインスタがしつこいと言われる理由とは。場所&削除真相について

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント