稲垣吾郎の彼女、岡安麻里子は25歳オスカーの元タレントかも。

hitsuji_nowdrawing

男性アイドルグループSMAPのメンバーである稲垣吾郎さんといえば、女優の菅野美穂さんと交際していたことで有名です。

その後、女性とお付き合いしている報道がありませんでしたが、2011年になって岡安麻里子さんと交際しているとスクープされました。

岡安さんとはどんな方なんでしょうか?調べてみました。


稲垣吾郎の彼女、岡安麻里子は25歳オスカーの元タレント

2011年2月17日発売された週刊誌『週刊文春』稲垣吾郎さんが岡安麻里子さんとお付き合いしていたことが報じられました。

岡安麻里子さんは「第1回インターネット美女コンテスト」への出場がきっかけで芸能事務所のオスカープロモーションに所属、モデルとして活動していたそうです。

ふたりの交際期間は2年ほどです。岡安さんは2010年にオスカーを退社しており、交際が発覚した時は芸能活動を休止していたそうです。
⇒BB Watchより「第1回インターネット美女コンテスト」本選の出場者たち

また、稲垣さんはクリスマスにカルティエのブレスレット(推定約80万円)をプレゼントしており、お互いの両親にも紹介し真剣に交際していたそうです。

岡安さんが新事務所に所属し、芸能活動を再開する予定でのスクープだったので売名行為ではないかという疑惑を持たれてしいました。その後、ふたりでいるところをみられなくなったそうなので、破局したのではないかと言われています。
関連記事:稲垣吾郎に菅野美穂が仁王立ちとスポーツ新聞!ドラマ共演で熱愛

岡安麻里子は今井翼と交際

稲垣さんと付き合う前の2008年の夏頃にはアイドルデュオ、タッキー&翼の今井翼さんとお付き合いしている所が目撃されていたようです。

今井さんは自らが主演した2007年の全編がダンスの舞台「World’s Wing 翼 Premium」の中でも最大の見せ場でフラメンコを披露することになったため、同年4月下旬にスペインに渡って、本場のフラメンコを鑑賞してきたそうです。

それがきっかけでスペインとフラメンコが好きになり、2008年にもフラメンコの修行に2週間スペインに滞在したそうです。

2009年にはスペイン語を勉強し始め、2011年にはNHKの語学番組「テレビでスペイン語」にナビゲーターとして出演し、記者会見ではスペイン映画に出演してスペインの女優、ペネロペ・クルスと共演することが目標だと語っていました。
⇒公式サイト:テレビでスペイン語

2013年4月16日には遂に日本大学国際関係学部にスペイン語の特別講師として招かれ、生徒を相手に講義をするまでになりました。
⇒日刊スポーツ.comより「今井翼が日大でスペイン語特別講師!」
『007』シリーズで有名な2012年に放映された映画『007 スカイフォール』で主演したダニエル・クレイグが着ていたトム・フォードのスーツの同じ型のものを着用していたそうです。


そんな今井さんは何度もスペインに旅行しているわけですが、岡安さんも同行していたのではないかと言われています。

人気のジャーニーズのアイドルふたりと交際したことがあるなんてスゴイですね。

関連記事:稲垣吾郎と噂のヒロくんの正体はタクシー会社の高野さん!嫁は宝塚の人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す