三澤紗千香がかわいい!性格と学生時代について。彼氏の存在は?

高校在学中にデビューした、声だけじゃなく容姿や仕草もかわいい声優と言われる三澤紗千香(みさわ さちか)さん。

上坂すみれさんと仲が良いことも有名な彼女。

気になる彼氏の存在やプライベートの性格はどうなのだろうか?

三澤紗千香の学生時代

高校在学中に声優としてデビューした三澤紗千香さん。

名門校と言われている山梨県立韮崎高等学校に通っていたようです。


卒業後は大学に進学したようですが、詳しい大学名は公式には公表されていません。

一年留年していたようですが、昨年3月に無事に大学を卒業。

その報告をブログで発表しています。

みなさん、こんにちは!
三澤です。
今日は、みなさんにご報告があります。
三澤紗千香、無事に大学を卒業する事ができました!
家族、親戚、友人、事務所のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、先生方のおかげでこの日を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

お仕事を続けながら学校を卒業することの大変さ、そしてそれをずっと支えてくれたファンの人たちに対する感謝の言葉。

その健気な努力と姿勢に胸を打たれた方も多いのでは無いでしょうか。

社会人としての三澤紗千香さんの活躍にこれからも目が離せませんね!

三澤紗千香は上坂すみれと仲良し

二人は親友同士と言っていいほどその仲の良さをファンにも見せつけています。

仲良くなったのは2012年の『Vステ夏の陣』がきっかけみたいですね。

元々二人とも友達が少なく、自分から進んで話しかけられない性格など共通点が多いことから、一度友達となってからの仲の進展の速さはすさまじかったのです。

上坂すみれさんのブログでは二人で撮ったプリクラなどもあり、プライベートでお出かけすることもしばしばあるようです。

以下おでかけした際の上坂すみれさんのブログ

先日ついに、あのお方とのお出掛けを遂行してきました!

どなたかって…

三澤さんです!!三澤紗千香さん!!

三澤さんとついにお出掛けしてきてしまいました!やったー!!

Lady go!!で皆様にアドバイスを乞うていたのはこの日のためだったのでした!どうもありがとうございました(*´∀`*)

一緒にお店を回ったりご飯を食べたりカラオケに行ったりあまつさえプリクラまで撮ってしまったり…なんと言ってもたくさんお話できたのが嬉しかったです!

楽しすぎる1日でした…うれしい…(´;ω;`)

いつまでも仲の良い二人でいて欲しいと思わずファンも願ってしまう程の仲の良さ。

両方のファンの人がいたらたまらないでしょうね♪

三澤紗千香は消えた声優と言える?

三澤紗千香さんですが一時期あまり活動をせず、声優ファンの一部からは消えた声優なんて言われておりました。

ただ時期的にちょうど大学を卒業できるかどうかと言ったところだったので、もしかしたら学業に専念していた時があったのかもしれませんね。

しっかり卒業なさっておりますから、これからまた浮上してくると期待してしまいます!

既に今年は『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』の『石野 ミコト』、『サクラダリセット』の『野ノ尾盛夏』役を演じるなど非常に活動的ですし、再ブレイクの兆しは大きく見えていますね。

気になる三澤紗千香の性格は?彼氏はいるの?

容姿も可愛く声も素晴らしい三澤紗千香さんですが、性格も控えめで黒歴史と言えるほどのエピソードもない様子。

ただ本人が過去の自分を『闇を抱えている存在』『全体的にダメ人間』と格付けしているようですね。

実際にそうなのかは分かりませんが、自分の事をそんな風に捉えることのできる方ですから、性格が悪いなんてことは無いでしょう。

気になる彼氏さんの噂ですが、今のところそういったお付き合いされている情報は出ていないようです、ファンも一安心?ですね!

一時期鷲崎健さんとの師弟関係があった三澤紗千香さんですがそこに恋愛的感情はなく、あくまで師匠と弟子としてだけの関係だったようですね。

これからどんな男性を射止めるのか、注目です。

大学卒業と声優業を同時に行っていた三澤紗千香さん。


可愛さとあどけなさをのぞかせつつも、そこには文武両道の精神が輝いておりました。

卒業し声優業に専念しつつある今、どれだけ活躍できるかに期待です。

コメント