筧美和子の父親は天ぷら屋を経営。母親、姉が美人&弟もイケメン?家族まとめ

筧 美和子(かけい みわこ)さんはテラスハウスの出演を経て人気タレントへ成長しました。

順調な仕事を支えてくれる両親など家族はどんな人たちなのかも気になるところですよね。

今回は筧美和子さんの父親が天ぷら屋を経営しているなど家族について見て行きましょう。

筧美和子のプロフィール

愛称:みーこ

本名:筧美和子

生年月日:1994年3月6日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東海大学望星高校

所属事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子の父親(実家)はてんぷら屋だった!

まずは筧美和子さんの父親や”てんぷら屋”について見て行きましょう。


父親の名前は和夫(かずお)さんといい、東京都目黒区東山で「天ぷら 筧」を経営しています。

和夫さんは寿司職人をしていたそうですが、しばらくして天ぷら屋さんに転職をしていました。

過去の経験もあってか天ぷらだけでなく魚介や海鮮料理も提供しているらしく、有名な口コミサイトの「食べログ」でも安定して星3以上をキープしている人気店として有名です。

また、和夫さんは筧美和子さんが出演した「テラスハウス」の紹介動画に登場していました。

なかなか頑固そうで「板前さん」といった雰囲気で少し怖そうですが、筧美和子さんには”20歳までに芸能で食べていけなかったら諦めなさい”と優しくアドバイスをしたそうです。

ネットでは”俳優の筧利夫さんが父親では?”と言われていた時期もありましたが、和夫さんの露出やお店が有名になったことによって間違った噂は徐々に消えて行きました。

ちなみに、天ぷら屋には筧美和子さんのファンを自称する芸能人が訪れているらしく、テレビCMで共演している俳優の滝藤賢一さんも実家をチェックしていると発言しています。

他にもさまぁ~ずの三村マサカズさんやケンドーコバヤシさんも来店したことがあるそうです。

料金も定食なら1000円でお釣りがあるので、近くに行った際には寄ってみてはどうでしょうか。

筧美和子の母親やインスタに登場した姉が美人

次は筧美和子さんの家族の中でも母親や姉について見て行きましょう。

まずは母親について見て行きますが、父親と違って詳しい情報は公開されていませんでした。

ただ、母親とは今でも一緒にカラオケに行ったりするほど仲が良いらしく、筧美和子さんに対して動物の交尾動画を勧めるなど明るく面白いキャラの持ち主と言えるでしょう。

姉の一般人なので名前が「なつこ」という以外の詳しい情報はありませんでしたが、筧美和子さんのツイッターに姉妹が映っている画像が投稿されていたので紹介させて頂きます。

画像の左に映っているのが姉のなつこさんですが、やっぱり筧美和子さんと似ていますよね。

ちなみに、なつこさんはすでに結婚をして家庭を持っていますが、筧美和子さんによると”ステキな旦那さん”だったので自身も結婚や家庭を少し意識するようになったそうです。

筧美和子の弟やいとこはイケメン?

ここでは筧美和子さんの弟やいとこについて見て行きましょう。

弟は顔どころか名前も公表されていない謎の人物でしたが、筧美和子さんが「ザテレビジョン」の企画で男装をした際に”弟にそっくりです”と触れたのが数少ないヒントでしょうか?

男装の感じがそっくりだとすれば結構なイケメンなので「美形3きょうだい」と言うことになりますが、年齢も判明していないので学生なのか社会人なのかは分かっていません。

また、いとこの「たいたい」さんも幼いながらも利発そうなイケメンと話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

愛しのいとこのたいたいだよ〜

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

いとこの”たいたい”さんの雰囲気から見ても弟さんがイケメンという可能性は高いと思います。


イケメンぶりが注目されて弟さんが芸能界入りする可能性が有るだけでなく、筧美和子さんの家族を紹介する企画によって明らかになる事も考えられるので目が離せないですね。

関連記事
筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在(2023)の年収は?

筧美和子の私服&ファッションのコツは?足が痩せたダイエット方法とは!

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

筧美和子メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

アンゴラ村長は早稲田大学卒の高学歴!本名は佐藤歩実。実家は本庄。両親は安定志向

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント