筧美和子の私服&ファッションのコツは?足が痩せたダイエット方法とは! 

テラスハウスをきっかけに大ブレイクした筧美和子(かけいみわこ)さん。

私服もお洒落でファンからも人気がありますね。

筧美和子さんのファッションのコツは?

ダイエット成功の秘訣は何なのでしょうか。

筧美和子の経歴

東京都出身の筧美和子さんは高校の時に友人と行ったファッションショーでスカウトを受け芸能界デビューを果たします。

兄弟は姉と弟の3人兄弟の次女で、曾祖母はロシア人なので、筧美和子さんはハーフクォーターです。

とてもキレイな顔をされていると思ったらやっぱり純日本ではなかったんですね。

曾祖母ということなので、筧美和子さんからは少し遠い家族ですが、しっかりとロシアの血が流れている気がします。

2013年にリアルバライティ番組「テラスハウス」に出演し大ブレイクを果たします。

テラスハウス卒業後もモデルやドラマなどで活躍し、さらには「めざましテレビ/ここ調」では木曜のリポーターに選ばれたりと、忙しい日々を送っています。

マネしたい!筧美和子のファッションのコツは?

筧美和子さんの私服はファンからとても人気がありますね。

高級なブランドよりも、ZARA等のファストファッションや古着など私たちでも手が届きやすい洋服コーデが多いのも筧美和子さんの私服の特徴です。

American ApparelやTOPSHOPで買い物をすることが多いそうですね。

筧美和子さんのようなお洒落なコーデをするには、”大きなトップス×小さなボトムス”のバランスです。

筧美和子さんは服のバランスよく合わせることがとても上手な方です。

また、ボーイッシュなコーデから女性らしいコーデまで何でも着こなしています。

服のバランス、サイズ感に注目して、筧美和子さんのようなお洒落な私服コーデを目指したいですね。

-4kg減!?筧美和子のダイエットの秘訣は?

女性らしいマシュマロボディなのにしっかりと引き締まったウエストをしていて、男女問わず人気のある筧美和子さん。

2015年頃から本気のダイエットを始めて4kgの減量に成功しています。

痩せた後もバストやヒップは維持をしたまま、ウエストや足などを引き締めみんなが憧れる理想的な体型となりました。

ダイエット中は食事にとても気をつかっていたそうです。

食物繊維が多いキャベツを食べたり、こんにゃく麺や豆腐カレーなどヘルシーメニューを心がけていました。

また、水を毎日2リットル以上飲むことも心がけていたそうです。

1日2?以上水を飲むと老廃物を排出してくれるらしく?ダイエットにもお肌にもいいって聞いて最近試してみてる

愛飲しているのはエビアンだそうですが、毎日2リットルの水を飲むのはなかなか大変そうですね。

筧美和子さん曰く、1日かけてコツコツ飲むことだ大事だそうです。

ジムにも通い、なかなかハードなトレーニングメニューをこなしているそうで、体幹を意識したトレーニングを主に行っています。


トレーニング後は自宅で顔から足まで入念にリンパマッサージを行い、疲れをほぐしているそうです。

リンパマッサージは血流が良くなり、胸にハリも出るそうで、グラビア活動もしている筧美和子さんにとってはかかせない日課のようです。

筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子(みーこ)は昔、高校時代はギャル?姉&弟と仲良しで父の天ぷら店が美味しい?

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

筧美和子(みーこ)メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

関連記事
テラハてっちゃん(菅谷哲也)の今現在!強制わいせつを否定し提訴!事務所移籍?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

コメント