大地真央が現在も美しく、今なお老けない秘訣とは。年収や林家パー子のエピソードまとめ

元宝塚歌劇団の月組男役トップで知られ、現在も美しい状態を保ち活躍されている大地真央(だいちまお)さん。

大地さんの老けないその美しさの秘密には何か理由があるのでしょうか。

2020年現在も活躍を続けられている大地さんはいくら年収を稼いでいるのでしょう。

また過去には人気番組で林家パー子さんに扮した大地さんが話題になったようです。

大地真央のプロフィール

芸名:大地真央

本名:森田真裕美(旧姓:多田)

生年月日:1956年2月5日

身長:166㎝

出身地:兵庫県

最終学歴:洲本市立洲浜中学校

所属事務所:大地真央企画

大地真央の現在も美しいその老けない秘密とは

2020年現在64歳となった大地さん、その美しさは芸能人のレベルで言っても群を抜いて際立ってします。


過去には人気俳優の菅田将暉さんも今まで会った女優さんで一番綺麗だった人は誰だったかとの質問に対して、大地真央さんと答えるなど、その美しい容姿は今を時めく人気俳優にも認められているようです。

大地さんの美に対するこだわりは圧倒されるようなものばかりです。

食事では食べる順番に決まりを作っており、最初に水を飲み、グリーンスムージー、ゆで卵、コーヒー、パンの順場に食べ、パンにはチーズかハチミツをかけるそうです。

食材にはなるべくオーガニックの素材を選び、パンにつけるハチミツはマヌカハニーをチョイス、それが体内の免疫力を高め自身の美しさにつながるようです。

また洗顔をされる際にもそのこだわりは現れており、以前はダブル洗顔でメイクを落としていたみたいですが、今はクレンジングに時間をかけ、しっかりと顔を洗い、お湯で40回、冷水で10回洗い流すことにより素肌にかかる負担を最小限に抑えるという工夫をされているみたいですね。

洗顔後や入浴後の乾燥には特に気をつけている様子で、お風呂から出たらすぐに化粧水、美容液、美容ジェル、アイクリームといった順番でとにかく時間をかけながら保湿していくことを毎日欠かさずおこなっているようです。

また日々のトレーニングも実践していて、有酸素運動やストレッチ、加圧トレーニングなどアスリートがこなすようなメニューを1時間~2時間専属トレーナーをつけ行われているようです。

他にも美につながるようなものは積極的に取り入れているようですが、他の人ではどうしても怠ってしまいそうになる、日々地道にルーティンをこなす継続力が大地さん自身の今も老けない美しい状態を保っていられるのではないでしょうか。

話題のCMにも出演している現在の年収はいくら?

最近の大地さんといえば2018年から出演しているCM『アイフル』でお馴染みとなっており、「今野!そこに愛はあるんか?信じられる愛は、あるんか?」と言うフレーズは誰しも一度は聞いた覚えがあるのではないでしょうか。

コスプレ姿も披露されており、その姿は失礼ながらとてもじゃないが64歳に見える方はいないでしょう。

気になる大地さんの年収はというと、現時点では公に公開されてはおらずはっきりとわかるようなものはありませんでした。

ただ、個人事務所を立ち上げ活動をされており、話題のCMにも出演されたりと大地さんは活動を抑えているわけではないので結構な額を稼いでいるのではないかと言われています。

売れている芸能人が億万長者になることは少なくないので、きっと大地さんも1億円以上は稼いでいらっしゃるのではないでしょうか。


ちなみに宝塚時代の年収は男役のトップスターともなると1000万円を超えてくることもあるようで、当時メディアへの出演を同時にされていた大地さんは2000万円以上は稼いでいたのではないかと言われているようです。

大地さんの夫である森田恭通さんも世界的なデザイナーとして有名は方で、年収1億円以上は稼いでいると言われていますので、夫婦でセレブ生活を楽しんでいられるのではないでしょうか。

大地さんは絶対に笑ってはいけない24時シリーズにて林家パー子で登場していた!

そんな今も大活躍をされている大地さんですが、コミカルな面も所々で見せてくれてます。

毎年大晦日には恒例となっているバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の絶対笑ってはいけない24時間シリーズ、2009年『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』にて大地さんは林家パー子ならぬ『林家まー子』と扮し大きな話題となりました。

当時見ていた視聴者やネットの反応はというと、大地さんの衝撃的な姿から「大地真央は凄すぎた」「大地真央と劇団ひとりの林家ペーとパー子には大爆笑」など絶賛する声が上がっています。

『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』の全ての芸人さんやネタの中でもトップクラスで面白かったネタだったのではないでしょうか。


大地さん自身も人を笑わせたり、驚かすなどいたずら心をお持ちのようでそれが見事にハマったのでしょう。

今後も美しく魅力溢れる大地さんの活躍を期待したいです。

大地真央、スタイル維持の秘訣。朝食の順番とスムージーのレシピ、ツバメの巣・サプリについて

大地真央のクッションファンデーション&メイクのポイントまとめ。スキンケア化粧品でほうれい線対策

大地真央が現在も美しく、今なお老けない秘訣とは。年収や林家パー子のエピソードまとめ

コメント