斎藤千和が一般男性と結婚で引退?神谷浩史との熱愛の噂。キャラクター&高橋名人との絡み

結婚してからめっきり姿をみかけなくなった斎藤千和(さいとう ちわ)さん。

最近はどんなキャラクターを演じているのでしょうか?

気になる神谷浩史さんとの噂や高橋名人との絡みについてもまとめていきましょう。

2013年に結婚を発表、その後の斎藤千和の活動とは

近頃、大変多くの声優さんの結婚のニュースが飛び込んできますね。


斎藤千和さんも2013年に一般男性と結婚されたことを発表されました。

『化物語』の戦場ヶ原ひたぎ役を演じてより一層の人気を博した斎藤千和さんですが、結婚後も声優のお仕事は続けると公式から発表されておりました。

ただ沢山のアニメを見てきたファンの方からしてみれば、どこかで斎藤千和さんがいなくなってしまったような感覚を覚えたと思います。

特に2015年1月、今度は出産のニュースも飛び込んできました。

おめでたい話ではあるのですが、それにより育児や主婦として家のことをしなければいけなかったりと、声優の仕事どころではないのかもしれません。

出演作品数を比べてみても、2015年以前は一年に20作品ものアニメに出演することもあった斎藤千和さんですが、2017年にはたったの5作品と減っています。

これから子育ても落ち着いた頃に復活するのでしょうか。

それともこのまま引退の道を進むことになるのでしょうか。

斎藤千和さんの今後の動きに、注目していきたいですね。

一時期神谷浩史との熱愛も噂された斎藤千和、その真相は?

大人気声優神谷浩史さんとの熱愛も一時期噂された斎藤千和さん。

ファンの中では、この噂が確実性が高いと言われていて、大変に話題になりました。

その当時からこのお二人は声優会でもかなり人気でしたからね。

ただ、こちらはただの噂だったようです。

斎藤千和さんの相手、隠してるだけで実は神谷浩史さんなんじゃ?

という話にもなったそうですが、結婚相手は一般の方だとラジオでも発言されていたようですし、噂が独り歩きしていただけのようですね。

同じ『化物語』のメインキャラクターを演じていた二人ですから、どこかでファンの願望も噂に強く反映されていたのかもしれません。

過去には『空の境界』などで共演された鈴村健一さんと坂本真綾さんの結婚などもありましたからね。


今のお相手とは交際三カ月でプロポーズをされたという話も出ているようです。

幸せな結婚をした斎藤千和さんを、ここは素直に祝福してあげましょう。

斎藤千和、高橋名人に似ている?

斎藤千和で検索するとなぜか出てくる高橋名人。

世代も違うとは思いますが…直接的な絡みがあるわけでもないようです。

ただ、写真を見比べてみましょう。

…似ている!?

なんと斎藤千和さん、高橋名人に似ているとファンから言われているようなんです!

たしかにいくつかの写真を見てみると…親子かなと思うくらいに似ています…!

嬉しいか嬉しくないかで言えば、きっと微妙なところではあると思いますが…。


いくら似ているからと言って高橋名人の代名詞であるボタン連打はできませんね。

ご結婚・ご出産とおめでたいニュースが続いている斎藤千和さん。

現役への完全復帰はまだ先になりそうですね。

ただ引退という事はありませんから、幸せな家庭を築きつつまた声優のお仕事に復帰して欲しい所です!

コメント