諏訪ななか、かわいい二重は整形?本名と炎上について。ラブライブでも有名&隠れた英語力

『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で初めてメインキャラクターを演じた諏訪(すわ)ななかさん。

変わった名前ですが本名でしょうか?可愛い容姿ですが、二重は整形かも?

過去の炎上騒ぎや、優れた英語力を持つ一面なども追ってみましょう。

諏訪ななか、声優を志したのは中学生から…優れた英語力は高校時代に

声優を目指す理由は人それぞれですが、諏訪ななかさんの場合は中学二年生のときに仲の良かったアニメ好きの友達が影響したそうです。


声優に強く興味を抱き、代々木から埼玉までひとりで通っていたというのですから、凄い行動力ですよね。

ですがその後、母親と話し合い、養成所を辞めることに…。

そこからは外国語科のある高校に進学し、英語劇部という部活に所属。

優れた英語力はこの高校時代で培ったんですね。

高校でも表現系の部活に入ったという事は、やはり声優への道を諦めきれなかったのでしょう。

その熱は冷めることなく、高校三年の時にラジオ番組のオーディションに合格!

無事に声優デビューを果たしました!

これが2013年の出来事です。

その後、2015年に『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で初めてメインキャラクターを演じる事となりました。

優れた実力をすぐに発揮し、一躍ファンを虜にした諏訪ななかさんですが、なんと2017年には第11回声優アワードにて、Aqoursで歌唱賞を受賞!

声優としての縁起だけじゃなく、歌での受賞ですから…これからの活躍に期待するなという方が無理な話ですよね!

これからどんなキャラを演じるか、楽しみです!

諏訪ななかは、本名?

芸能の世界では、それ専用の名前を使う人は沢山います。

諏訪ななかさん、変わったお名前ですよね。

調べてみたところ、芸名であるという話は特に出てきませんでした。

ですが逆に本名だという確証のあるデータは取れませんでしたので、まだまだ情報が出てきていないという事が分かりますね。

これからを担う声優さんですから、どこかで名前についての情報も出てくることでしょう。

その際は見逃さずにまとめていきたいと思いますよ。

二重がかわいい諏訪ななか、整形疑惑?

最近の声優さんは、お仕事としてテレビ番組に出演することも多くなりましたね。

そんな中諏訪ななかさんもとある番組に出演。

その際のお顔と、数年前の写真とで、目が大きく変わっているとファンから指摘を受けました。

2015年の頃の写真と比べてみると、確かにそのころは一重だったように感じられます。

ただ一部のファンから、アイプチやメイクのせいでそう見えるとも言われています。


多くの写真を比較してみると…確かにその時のメイクや映り方で一重のような二重が強調されているような…といった感じです。

整形ではなく、メイクである可能性は高いかもしれませんね。

諏訪ななか、過去に炎上騒ぎ?

諏訪ななかさんは以前、炎上騒ぎに見舞われたことがあるようです。

一気に人気となった諏訪ななかさん、それを良しとしない方もいらっしゃるのでしょう。

それが俗にいうアンチというやつですね。

その標的となった諏訪ななかさん、恐らく過去の友人であろう方が、諏訪ななかさんのリアルな事情を全て暴露してしまいます。

性格が悪い、いじめをしていたなどの悪評もどんどんTwitter上で書き込まれ、その当時はまさに炎上となってしまいました。

写真もその当時一緒に上げられており、信憑性が高い内容としてファンの間でも話題に…。

本当に全てが全て、その友人のいう通りなのかは分かりませんが、願わくばこの友人が作った作り話である事を祈りたいですね。

もし、作り話だとしたら諏訪ななかさんからしたら、いわれのないネット暴力を受けたという事ですから、可愛そうな話です。


『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で躍進した諏訪ななかさん!

その英語力を生かした仕事も来るかもしれませんし、無限大の可能性を秘めてますね!

これからどんなキャラクターを演じ分けていくのか、とても楽しみです。

コメント