諏訪ななか、かわいい目に整形の噂。本名&隠れた英語力とは

『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で初めてメインキャラクターを演じた諏訪(すわ)ななかさん。

可愛い容姿で人気の声優さんですが、二重は整形なのでしょうか。

過去の炎上騒ぎや、優れた英語力を持つ一面なども追ってみましょう。

かわいい諏訪ななかの目に整形疑惑

最近の声優さんは、お仕事としてテレビ番組に出演することも多くなりました。

そんな中諏訪ななかさんもとある番組に出演。

その際のお顔と、数年前の写真とで、目が大きく変わっているとファンから指摘を受けました。


2015年の頃の写真と比べてみると、確かにそのころは一重だったように感じられます。

ただ一部のファンから、アイプチやメイクのせいでそう見えるとも言われています。

多くの写真を比較してみると…確かにその時のメイクや映り方で一重のような二重が強調されているような…といった感じです。

整形ではなく、メイクである可能性は高いかもしれませんね。

諏訪ななかの本名

芸能の世界では、それ専用の名前を使う人は沢山います。

諏訪ななかさん、変わったお名前ですよね。

調べてみたところ、川上奈保さんという本名であると言われています。

ご本人の卒アルによって特定されたようですね。

諏訪ななか、優れた英語力は高校時代に

声優を目指す理由は人それぞれですが、諏訪ななかさんの場合は中学二年生のときに仲の良かったアニメ好きの友達が影響したそうです。

声優に強く興味を抱き、代々木から埼玉までひとりで通っていたというのですから、凄い行動力ですよね。

ですがその後、母親と話し合い、養成所を辞めることに…。

そこからは外国語科のある高校に進学し、英語劇部という部活に所属。

優れた英語力はこの高校時代で培ったんですね。

高校でも表現系の部活に入ったという事は、やはり声優への道を諦めきれなかったのでしょう。

その熱は冷めることなく、高校三年の時にラジオ番組のオーディションに合格!

無事に声優デビューを果たしました!

これが2013年の出来事です。

その後、2015年に『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で初めてメインキャラクターを演じる事となりました。


優れた実力をすぐに発揮し、一躍ファンを虜にした諏訪ななかさんですが、なんと2017年には第11回声優アワードにて、Aqoursで歌唱賞を受賞!

声優としての縁起だけじゃなく、歌での受賞ですから…これからの活躍に期待するなという方が無理な話ですよね!

これからどんなキャラを演じるか、楽しみです!

諏訪ななか、過去に炎上騒ぎ?

諏訪ななかさんは以前、炎上騒ぎに見舞われたことがあるようです。

一気に人気となった諏訪ななかさん、それを良しとしない方もいらっしゃるのでしょう。

それが俗にいうアンチというやつですね。

その標的となった諏訪ななかさん、恐らく過去の友人であろう方が、諏訪ななかさんのリアルな事情を全て暴露してしまいます。

性格が悪い、いじめをしていたなどの悪評もどんどんTwitter上で書き込まれ、その当時はまさに炎上となってしまいました。

写真もその当時一緒に上げられており、信憑性が高い内容としてファンの間でも話題に…。

本当に全てが全て、その友人のいう通りなのかは分かりませんが、願わくばこの友人が作った作り話である事を祈りたいですね。

もし、作り話だとしたら諏訪ななかさんからしたら、いわれのないネット暴力を受けたという事ですから、可愛そうな話です。


『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南役で躍進した諏訪ななかさん!

その英語力を生かした仕事も来るかもしれませんし、無限大の可能性を秘めてますね!

これからどんなキャラクターを演じ分けていくのか、とても楽しみです。

関連記事
諏訪ななか、結婚や熱愛はない。東大生ファンにセリフ披露。川越出身&歌下手?

逢田梨香子のハンバーグ事件&画伯の評判。ピアノと英語が話題、結婚や熱愛なし

小宮有紗の現在(2023)。結婚や熱愛の噂まとめ。かわいいメガネ姿&弟と仲良し

斉藤朱夏、腹筋の筋肉美とゴスロリ衣装が人気。結婚はまだ&かわいい愛犬

鈴木愛奈の実家はオムライスが人気の店・太陽の恵み。千歳市の仕事&高校は札幌

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

コメント