野津山幸宏に彼女&結婚の噂なぜ。ラップは未経験、斉藤壮馬&速水奨との関係

『ヒプノシスマイク』の有栖川帝統役で人気の野津山幸宏(のづやま ゆきひろ)さん。

テレビアニメ『東京リベンジャーズ』への出演でも話題になりました。

今回は、そんな野津山さんの彼女や、結婚の噂を検証していきましょう。

ラップ経験や『ヒプノシスマイク』の共演者との関係も、あわせて紹介していきます。

野津山幸宏のプロフィール

愛称:のづくん、のっづ

本名:不明

生年月日:1996年12月24日

身長:170cm

出身地: 大阪府

最終学歴:アミューズメントメディア総合学院

所属事務所:Rush Style

野津山幸宏の彼女と結婚の噂はデマ

人気声優さんとして活躍中の野津山さんには、「彼女がいるらしい」「実は結婚しているのではないか」という噂があります。

「野津山幸宏の彼女は私だ」というジョークも投稿されていました。

ですが、野津山が誰かと交際しているという発表はなく、週刊誌などで報道されたこともありません。

結婚もしておらず、一度も公表したことはないようです。

勘違いされたこどもの日のツイート

野津山さんが結婚について触れたことはないはずですが、ネット上で出回っている噂は、どこから出てきたものなのでしょうか。

その原因のひとつ思われるのが、こちらのツイートです。

ソフトクリームを買って食べたというだけの平和な内容ですが、注目してほしいのは、「こどもと一緒に」という部分。

この書き方に敏感に反応したファンが、「野津山幸宏には子供がいる」と思い込んだ可能性はありそうです。


よく読めば、「子供たちが並んでいるお店を見つけて自分も並んだ」という意味であることはわかりますが、焦っている場合などは間違えるかもしれません。

野津山さんは、女性ファンからの熱烈なラブコールが上がるほどの人気声優。

すでに子供がいるらしいという情報を見かけたら、とても落ち着いてはいられないでしょう。

ネット上に広まっている謎の噂は、そうしたファンが慌てて拡散させたものと思われます。

野津山幸宏が考える理想の彼女像

野津山さんに彼女や結婚相手はいませんが、インタビューで理想の彼女像を答えたことがあります。

好みのタイプは、「性格が明るくていっぱい食べる人」なのだとか。

明るい人が近くにいると、自分も明るい気持ちや前向きな気持ちをもつことができます。

ニコニコしながら幸せそうに食べている女性の姿は、とても可愛らしく、魅力的に感じるものです。

野津山さんが結婚したときは、よく笑いよく食べる、温かい家庭を築いていくのでしょう。

2023年現在はまだ見つかっていないようですが、いつかは理想的な相手と巡り合う日が来るのでしょうか。

女性ファンからも祝福されるような、幸せな結婚をしてほしいものです。

過去のラップ未経験ながらもモノマネ技術を生かす

野津山さんといえば、『ヒプノシスマイク』でのカッコいいラップが印象的。

SNSでも、野津山さんのラップを評価する声が多数ありました。

これほど上手にラップができるとなると、「昔からラップをやっていたのかも」と思ってしまいますが、実際にはほとんど経験がなかったいう野津山さん。

歌い手として活動していた時期はあったものの、ラップは聞いたこともなかったそうです。

『ヒプノシスマイク』でのラップには、昔経験したモノマネの技術がいきているのだとか。

もちろん、誰かのラップを丸のままコピーしているわけではないようです。

モノマネで培った技術をうまく応用しながら、未経験ながらも自分らしいラップを作り上げていったのでしょう。

『ヒプノシスマイク』で共演する斉藤壮馬&速水奨

野津山さんは、『ヒプノシスマイク』で共演している声優仲間と、とても仲良くしています。

ここでは、特に仲の良い2人を紹介しましょう。

夢野幻太郎役の斉藤壮馬

有栖川帝統が所属する「Fling Posse(フリングポッセ)」のメンバー・夢野幻太郎を担当する斉藤壮馬さん。

野津山さんは、斎藤さんの誕生日になると真っ先に連絡を入れるようです。

2021年は、速水奨さんと一緒に斎藤さんの誕生日をお祝いする動画も公開されました。

斎藤さんは野津山さんの先輩にあたり、年齢も5つほど離れています。

慕ってくれる野津山さんを、可愛い弟のように感じているのかもしれません。

神宮寺寂雷役の速水奨

「麻天狼」のリーダー・神宮寺寂雷を演じる速水奨さんは、80年代から活躍しているベテラン声優です。

野津山さんと速水さんは、お笑いコンビ「ラッシュスタイル」を結成し、『M-1グランプリ』に出場したことがあります。

もともとは、事務所の新人発表会で野津山さんが「漫才をやりたい」と言い出したのがきっかけ。

コンビを組む人を見つけられずに困っていた野津山さんに、速水さんが声をかけたそうです。

野津山さんと速水さんは、コメディアニメ『イナズマデリバリー』の実況でも楽しい掛け合いを見せています。


関連記事
神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

速水奨、息子は養子の速水秀之。実は漫才好き&代表の養成所で新人育成

木島隆一、結婚してる&嫁がいる説。ミツキ役&鬼滅の刃に出演。インスタもチェック

駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

天﨑滉平、匂わせ彼女やデート目撃情報に証拠なし。ハーフ説デマ&家族のパンツ発言

伊東健人、結婚説デマも熱愛彼女の噂。結婚式スピーチ任命?榎木淳弥と男性カップルジョーク

浅沼晋太郎の父親はハーフでクウォーター説。結婚相手は?かっこいいメガネ姿&マツコ会議に出演

コメント

  1. 声優・野津山幸宏、女優の小玉百夏と結婚「共に歩んで行くことを決めました」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad0c4199fc658e94286b3c0117c09f09d5a4272a