清水天規に彼女は?平野紫耀との関係。脱退理由と現在について。愛用の香水は?

イケメンでミステリアスな雰囲気の漂う清水 天規(しみず たかのり)さん。

「BOYS AND MEN(以下ボイメン)」や「祭nine.」のメンバーとして活躍されていましたが、2020年6月に脱退し、現在ソロで活動をされています。

今回はその脱退理由や現在、そして気になる彼女事情についてご紹介させていただきます。

また、ジャニーズ平野紫耀さんと同じグループで活動していた過去や愛用されている香水についても迫ります。

清水天規のプロフィール

本名:清水天規

現芸名:TENKI

身長:166cm

血液型:B型

誕生日:1997年8月25日

出身地:三重県出身

清水天規の気になる彼女事情


イケメンで笑顔が素敵な清水さん、気になるのがその恋愛事情です。

調査したところ、彼女の情報は確認できませんでした。

しかしイケメンなので、周囲の女性が放っておくとは思えません。

やはりおモテになることでしょう。

そんな清水さんが女性を好きになるシチュエーションは「一目惚れ」だそうです。

運命的な出会いがお好きというロマンチストな一面が見えますね。

清水天規と平野紫耀はボイメンで一緒に活動していた

実は清水さんは過去に、ジャニーズの人気グループ「King&Prince」で活躍されている平野紫耀さんと同じグループで活動されていました。

その始まりは彼らの幼少期までさかのぼります。

明確な時期はわかりませんが、清水さんが子役の傍ら励んでいたダンスのユニットメンバーに平野さんがいたそうです。

そして2人は一緒に、2010年に開催されたボイメンの前身となる「IKEMEN PROJECT」のオーディションに見事に合格し、ボイメンの初期メンバーとして活躍されていました。

平野さんはその後ボイメンを脱退し、ジャニーズ事務所に移籍されたのでボイメンとしての活動はわずかでしたが、2人は幼少期からの芸能仲間だったのです。

平野さんの脱退後も、お互いをリスペクトし活躍を見守る素敵な関係が続いています。

祭nine.からの脱退理由と現在

清水さんは2010年からボイメンとして活動していましたが、2013年4月の高校進学を機に、学業に専念するため活動を休止します。


そして2015年高校3年生の冬に”ボイメンの研修生”として活動を再開し、2017年にボイメン研修生の選抜メンバーからなる「祭nine.」として抜擢されました。

それから3年の活動を経て、2020年の6月30日に祭nine.の脱退、そして所属事務所の退社が発表されました。

退所の理由は「自分の音楽、様々なことをやっていきたい。そのために沢山勉強して吸収したいということを何年も前から考えていた。」とのことです。

そして現在は、自身の”天規”という名前と今回の”転機”をかけて「TENKI」という芸名に改名し、ソロで活動を開始されています。

新しく開設されたTwitterでは、清水さんの近況が発信されています。

ソロシンガーとしてライブ活動をしたり、自身でデザインしたアパレル商品を販売したりと、その活動は多岐に渡っているようです。

調理の高校を卒業されていることから、調理師免許も持っている多彩な清水さんのこれからの活躍に期待できます。

愛用している香水は「あまい香り」

清水さんは香水好きで、その近くにいると強い香水の香りがするそうです。

なんでも握手会で清水さんと握手したファンは、その残り香にうっとりしてしまうほどのいい香りらしいのです。

2018年当時の香水はバニラの香りが強く、似ている香りは「Body Fantasies」のピンクスィートピーの香りとのでした。

甘くて可愛らしい香りがお好きなのかもしれません。

また、2020年7月には自身のインスタグラムのストーリーでおすすめの香水を紹介されています。

その商品はMaison Margiela Fragrancesの「ジャズクラブ」という商品です。

maison Martin Margiela ジャズクラブ オードトワレ 100ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

香りは「ジャズクラブに似合う洗練された大人の香り」のイメージだそうです。


実際のレビューを確認してみても「オリエンタルな香り」「甘くてスパイシーな香り」と、とても高い評価でした。

ぜひ清水さんと同じ香りをまといたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

福澤侑は元ジャニーズで振り付け師。劇団四季シンバ&BuZZ脱退後から現在の事務所。弟も芸能人

コメント