清水天規に彼女なし!平野紫耀との関係。脱退理由に音楽。現在(2023)ソロ&愛用香水は甘い

イケメンでミステリアスな雰囲気の漂う清水 天規(しみず たかのり)さん。

「BOYS AND MEN(以下ボイメン)」や「祭nine.」のメンバーとして活躍されていましたが、2020年6月に脱退し、現在ソロで活動をされています。

今回はその脱退理由や現在、そして気になる彼女事情についてご紹介させていただきます。

また、ジャニーズ平野紫耀さんと同じグループで活動していた過去や愛用されている香水についても迫ります。

清水天規のプロフィール

本名:清水天規

現芸名:TENKI

身長:166cm

血液型:B型

誕生日:1997年8月25日

出身地:三重県出身

清水天規に彼女はいない

イケメンで笑顔が素敵な清水さん、気になるのがその恋愛事情です。

調査したところ、彼女の情報は確認できませんでした。

しかしイケメンなので、周囲の女性が放っておくとは思えません。

やはりおモテになることでしょう。

そんな清水さんが女性を好きになるシチュエーションは「一目惚れ」だそうです。

運命的な出会いがお好きというロマンチストな一面が見えますね。

彼女候補は遊んでいても愛してくれる女性?

まだ彼女はいない様子の清水さんですが、好みのタイプを見ていくと、これから付き合うのがどんな女性かわかりそうです。

過去のインタビューでタイプについて質問された際は、意外な発言でグループのメンバーを驚かせたことがありました。

自分の前にいるときだけ「好き」と言ってくれるなら、それ以外は遊んでいても構わないそうです。

清水さんの考える「遊ぶ」というのが具体的にどういうものかは不明ですが、他の男性と2人きりで遊びに行っても、特に問題はないのでしょうか。

遊んで帰って来たとき、自分の前ではっきり好意を示してくれるなら、好きでいられるのかもしれません。

そう考えると、とても心が広いように思えますね。

他の男性とどれだけ遊んでいても、本当に好きなのは自分とわかっているなら、焦ったりイライラしたりはしないのでしょう。

となると、気持ちを明確に伝える女性は、清水さんと付き合える可能性がありそうです。

あまりはっきり言葉にしない場合は、自分が本命と自信を持てず、他の男性との関係を気にしそうですよね。

わかりやすく好意を伝える女性となら、安心して付き合う気になれるかもしれません。

料理のスキルも重要?

調理師免許を取得していて、料理上手な清水さん。

「祭nine.」の神田陸人さんが料理を始めたばかりの頃、残念な卵焼きを作っていたときは、その下手さに驚いたようです。

なんでも、ダンプカーに潰されたようなひどい見た目だったのだとか。

この発言からは、彼女にもある程度は料理スキルを求めていることがわかります。

清水さんとしては、レシピを見てその通りにやっていればできると考えているようです。

レシピに書いてあることを再現できず、神田さんレベルの卵焼きしか作れない女性を見たら、がっかりするのではないでしょうか。

とはいえ、調理師免許を持つプロ級の腕前なら、人に教えることもできるはず。

料理が下手な女性と付き合うことになったら、熱心な指導で料理上手に変えてしまうかもしれませんね。

清水天規と平野紫耀はボイメンで一緒に活動していた

実は清水さんは過去に、ジャニーズの人気グループ「King&Prince」で活躍されている平野紫耀さんと同じグループで活動されていました。

その始まりは彼らの幼少期までさかのぼります。

明確な時期はわかりませんが、清水さんが子役の傍ら励んでいたダンスのユニットメンバーに平野さんがいたそうです。

そして2人は一緒に、2010年に開催されたボイメンの前身となる「IKEMEN PROJECT」のオーディションに見事に合格し、ボイメンの初期メンバーとして活躍されていました。

平野さんはその後ボイメンを脱退し、ジャニーズ事務所に移籍されたのでボイメンとしての活動はわずかでしたが、2人は幼少期からの芸能仲間だったのです。

平野さんの脱退後も、お互いをリスペクトし活躍を見守る素敵な関係が続いています。

脱退理由に自分の音楽あり。現在(2023)はソロ活動

清水さんは2010年からボイメンとして活動していましたが、2013年4月の高校進学を機に、学業に専念するため活動を休止します。

そして2015年高校3年生の冬に”ボイメンの研修生”として活動を再開し、2017年にボイメン研修生の選抜メンバーからなる「祭nine.」として抜擢されました。

それから3年の活動を経て、2020年の6月30日に祭nine.の脱退、そして所属事務所の退社が発表されました。

退所の理由は「自分の音楽、様々なことをやっていきたい。そのために沢山勉強して吸収したいということを何年も前から考えていた。」とのことです。

そして現在は、自身の”天規”という名前と今回の”転機”をかけて「TENKI」という芸名に改名し、ソロで活動を開始されています。

Twitterでは、清水さんの近況が発信されています。

ソロシンガーとしてライブ活動をしたり、自身でデザインしたアパレル商品を販売したりと、その活動は多岐に渡っているようです。

こうした活動に加えて、前述のとおり調理師免許まで持っているわけですから、本当に多彩ですね。

清水さんのこれからの活躍に期待です。

愛用している香水は「あまい香り」

清水さんは香水好きで、その近くにいると強い香水の香りがするそうです。

なんでも、近くに行くとその残り香にうっとりしてしまうほどのいい香りらしいのです。

2018年当時の香水はバニラの香りが強く、似ている香りは「Body Fantasies」のピンクスィートピーの香りとのでした。

甘くて可愛らしい香りがお好きなのかもしれません。

また、2020年7月には自身のインスタグラムのストーリーでおすすめの香水を紹介されています。

その商品はMaison Margiela Fragrancesの「ジャズクラブ」という商品です。

maison Martin Margiela ジャズクラブ オードトワレ 100ml

アマゾンでくわしく見る

香りは「ジャズクラブに似合う洗練された大人の香り」のイメージだそうです。

実際のレビューを確認してみても「オリエンタルな香り」「甘くてスパイシーな香り」と、とても高い評価でした。

ぜひ清水さんと同じ香りをまといたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の愛用香水。フィンカは王様のブランチで購入&過去の香水まとめ

田中俊介の現在(2023)。実家は喫茶店。噂の彼女スヨンとは結婚せず&自慢の筋肉がすごい

田中俊介、ボイメン脱退の理由は体調不良=適応障害だった。芸能界には復帰は?

コメント