平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

高いダンススキルをジャニー喜多川さんに認められスカウトという形でジャニーズに入所。

King&Princeのセンターとしてバラエティーやドラマ、映画などで活躍中の平野紫耀(ひらのしょう)さん。

そして1000年に一人の逸材といわれ、たちまちTwitterで広まり瞬く間に人気者となった橋本環奈(はしもとかんな)さん。

ローカルアイドルグループから今では大人気女優としてたくさんのドラマや映画に出演。


そんなお二人は「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」で初共演を果たしました。

今回は2人の熱愛や結婚の噂。さらに仲良しエピソードや車デートについてもお伝えします。

平野紫耀のプロフィール

生年月日:1997年1月29日

血液型:O型

身長:171cm

出身地:愛知県名古屋市

所属グループ:King&Prince

メンバーカラー:深紅(しんく)

所属事務所:ジャニーズ事務所

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日

血液型:AB型

身長:152cm

出身地:福岡県

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

平野紫耀と橋本環奈の熱愛や結婚の噂

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」での共演以降熱愛の噂が絶えないお二人。

四宮かぐや(しのみや かぐや)役の橋本環奈さんと白銀 御行(しろがね みゆき)役の平野紫耀さんでW主演の映画です。

実際に出演した共演者はみんな仲が良いそうでプライベートで遊ぶこともあるようです。

仲の良さはいろいろな番組での共演で分かりますが特に仲が良さ目立った番組がありました。

橋本さんが仕掛け人となり平野さんへドッキリを仕掛けた「モニタリング」。

平野さんの天然ボケを橋本さんがツッコミをいれるいいコンビが出来上がっていました。

平野さんは橋本さんを「カンカン」と呼び、橋本さんは平野さんを「平野くん」と呼んでいました。

ではお2人が熱愛の噂は本当なのでしょうか。

調べたところお2人が付き合っているという正確な情報はありませんでした。

ただ疑われるようなことはとても多いのも事実です。

噂をされるきっかけとなっている出来事がたくさんあります。

いくつか紹介していきましょう。

小栗会

俳優の小栗旬(おぐりしゅん)さんを慕う仲間が集まる食事会「小栗会」。

お2人そろってこの小栗会に参加しました。

King & Princeとして全国各地を巡るツアー中だったにもかかわらず平野さんが参加。

この日も約10人ほどのメンバーが参加していたようです。

平野さんはあまりこういった集まりには参加しないようですが、なぜ参加したのでしょうか。


この日は「かぐや様は告らせたい」の慰労会も兼ねての食事会だったようです。

そのためコンサート期間中で忙しいにも関わらず平野さんも参加したようですね。

コンサート見学

他に熱愛を疑われている理由は度々King & Princeのコンサートの見学に来ているということです。

橋本さんだけではなく共演者複数名で見に来ているようですが、毎回橋本さんにスポットが当たります。

連日見に行っていたこともあったためファンの方から熱愛の噂が出たと思われます。

橋本環奈出演「突然ですが占ってもいいですか?」

そして最後は橋本さんが出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」。

占い師の星ひとみさんより橋本さんのタイプや実際好きになった方の特徴を占っていました。

橋本さんはリアクションをかなりしていてそんな反応して大丈夫かと心配されるほどでした。

ですがその時の男性像が平野さんそのものでした。

・王道イケメン

言うまでもなくKing & Princeのセンターを務める王道イケメンです。

・20歳頃に出会う

「かぐや様は告りたい」の最初の映画は2019年に公開。

ちょうど20歳頃に初共演を果たしています。

・O型

プロフィールのとおり平野さんはO型です。

よくいると言われればそうかもしれません。

ですがもともと噂があったところにだったためさらに噂されるようになりました。

仲良しエピソードを紹介

2人が番宣で一緒にバラエティなどで出演した際はたちまち仲良しすぎと話題になります。

美男美女の仲良しペアというだけでなくボケとツッコミのようなコンビになっているのも魅力です。

天然な平野さんのボケを回収するのは芸人さんでも大変そうですが橋本さんは扱いがとても上手ですね。

ぴったんこカンカンに出演した際のお絵描き対決。

映画にちなんだ「かぐや姫」の絵を描く対決をした時のことです。

お互い絵の才能はないですが自分の方が上手いと口喧嘩始まります。

お互いバカにしながら言い合いする姿は仲が良いからこそ出来るものですね。

共演者の皆さんも微笑ましくその様子を見守っていました。

車デートの噂は嘘

車デートについては調べたところ情報はありませんでした。

橋本さんが友達とドライブした時の写真から勘違いしたのではないでしょうか。

平野さんが車デートの噂が出ていたのは女優の平祐奈(たいらゆうな)さんです。

平さんのInstagramに田舎で外車のオープンカーに乗ってドライブをしている写真が投稿されます。

平野さんが雑誌で田舎にドライブに行きたいという発言をしていたことで疑われるようになりました。

さらに平野さんは愛車が左ハンドルのオープンカーという情報もあるためより疑われたようです。

この平野さん側の車デートと橋本さんの友達とのドライブが重なり車デートの噂が出たのでしょう。

なので車デートの噂はデマということでよさそうです。


橋本さんは男性との交流も多く噂されているお相手も数名いらっしゃいます。

平野さんと橋本さんのカップルが本当になればビッグカップルの誕生です。

「かぐや様は告らせたい」はファイナルを迎えてしまいましたが、今後のお二人の関係に注目していきたいですね。

関連記事
平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀は優しい性格。いい人エピソードと号泣話から、人気の理由に迫る

平野紫耀が指輪をしなくなった理由&隠す意味とは。二連ブランドはクロムハーツ特定

平野紫耀の年収を自宅から予想。おばあちゃんと同居を解消。津田沼で目撃の理由とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント