木村昴は結婚せず独身。彼女は?好きなタイプと恋愛観。子供がいる疑惑なぜ

テレビ朝日系『ドラえもん』のジャイアンの声でお馴染みの木村昴(きむらすばる)さん。

子供向けバラエティの視界もこなし、ちびっ子に大人気の彼ですが、結婚説が何度か飛び交っていたようですね。

ただ、その顛末を聞いた人には怒る人もいるとのことで、おめでたい話がどうなっているのでしょう。

また、そのような彼女の有無、好きなタイプ、恋愛観も気になりますね。

また、お子さんがいる疑惑もあるとのことで、色々と調べてみました。

木村昴のプロフィール

愛称:すば/すばちゃん/ジャイアン/バイエルン/すばにぃ/etc

本名:木村昴/スバル・サミュエル・バーチュ

生年月日:1990年6月29日

身長:183cm

出身地:ドイツ

最終学歴:亜細亜大学

所属事務所:アトミックモンキー

木村昴がまだ結婚せず独身

いつも賑やかで楽しい木村昴さん。

そんな彼をステキと思う人も多そうですね。

では、2023年現在、彼が結婚しているかというと、していない模様です。

それなのに、何故か結婚説は何度か浮上したことがあるというのですから驚きですね。

しかも、真相を聞いた共演者は激怒と、穏やかではありません。

おめでたい話なのに、何故そんな反応なのかというと、ほぼ、彼のネタに嵌った形で終わるからです。

見ていただいたほうが早いでしょう。

その際たる例が、2020年2月12日にアップされたAbemaTV『声優と夜あそび』の公式動画です。

かなり改まって、重大発表の雰囲気を醸し出しつつ、なかなか言わない木村昴さん。

『まさかこんな日が』という感じのことを繰り返し、もうこれは、結婚かなと誰もが思うところでしょう。

次第に照明は暗くなり、BGMも流れてきました。

それでもなお、引き延ばす木村昴さん。

実におよそ3分が経過し、ようやく、長期間お付き合いしたという旨の、『彼女』に続く言葉が出てきます。

しかし、『いざ、満を持してどうぞ』と思われた瞬間でした。


その長期間でお付き合いしたというのは、お腹の脂肪のことだと明らかにされます。

ダイエット企画を結婚風に発表されたということですね。

隣で聴いている金田朋子さんの目が、おそらく全視聴者の気持ちを代弁しているでしょう。

まもなく、『ダイエットかぁー』と絶叫されていましたね。

結婚発表風は木村昴の得意技!

番組スタッフも結構な協力のもと、遂行されたダイエット企画の発表。

しかし、木村昴さんはこの結婚風に全然違うことを発表することはどうやらお気に入りのようです。

2021年3月22日には、今度はツイッターにて、直筆サイン入りでFAX風なコメント発表ですね。

芸能人同士の結婚発表などでもよく用いられるこちら、今度こそ、本物でしょうか。

しかし、すでに2行目にして、『リップクリーム』の文字がありますね。

要するに、なくすことなく使い切ることができたというご報告のようです。

ポケットのなかでキャップが外れるなどのピンチもあったようですが、乗り切ったようですね。

ただ、やはり大袈裟、しかし、すでにファンは慣れっこで、むしろ楽しみにしている人も多いそうです。

木村昴は彼女を作れない?

結婚を仄めかすギャグは豊富な木村昴さん。

しかし、そもそも彼女を作ってはいけないという説もあるようです。

それは、テレビ朝日系が誇る国民的アニメ『ドラえもん』のジャイアンの声優を務めるがゆえですね。

就任が決まった際に、スタッフさんから役に人生を捧げるよう念押しされたそうです。

これは、例えば、NHKでもいわゆる『うたのおにいさん』経験者も、『汚い恋愛』はご法度と言われた旨をトーク番組で明かしていましたので、子供向け番組の宿命かもしれません。

とはいえ、双方とも、『綺麗な恋愛』は禁じてないのではないでしょうか。

つまり、浮気や略奪愛でなければ、恋愛とOKではないかということです。

ただ、スキャンダルを恐れる木村昴さんは、同業者にも、ご自身の彼女などについて語ったことがないほど徹底的にプライベートを隠しているとのことでした。

ハシゴ酒で本音を吐露?

これが明かされたのが、2020年8月14日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』ですね。

名物の『本音でハシゴ酒』のコーナーでは、その旨を『しずかちゃん』と『スネ夫』から明かされていました。

ただ、お酒が進むとともに、木村昴さんもつい本音を吐露してしまいます。

本当は、ご自身も濃厚な路チューに憧れを持っているそうです。

この発言がアウトなのではとも思いますが、オンエアされている時点でセーフなのでしょう。

さらには、マネージャーさんからのタレコミで、街中で露出度高めの女性をガン見、そして口笛を吹き始めるとのことも明かされました。

後半のやつは、昭和の酔っ払いの雰囲気すら感じさせますね。

浜田雅功さんも、おかしくなっていると、ツッコミながら心配そうでした。

ジャイアンに捧げる人生を頑なに守る木村昴さん。

スタッフさんの求めるレベルを自らが超えて守ろうとしている感はありますが、それだけちびっ子の夢を壊さないと心に誓っている証拠でしょう。

しかし、彼女を作るのは大分先かもしれません。

木村昴の好きなタイプや恋愛観は?

リアルの恋愛は禁じていても、彼女についての理想はある木村昴さん。

2021年3月27日放送のAbemaTV『声優と夜あそび』では、それを赤裸々に語っておられました。

それによれば、サーフィンに明け暮れるようなハワイ(とくにワイキキ)出身女性で、少しだけ年下とのことです。

年齢に関しては、自らがリードしたいという男らしい理由がありました。

ただ、任せきりにされるというよりは、しっかりした性格ではあってほしいとのことです。

それに沿うと、精神年齢は35歳程度、木村昴さんのリードに、内心、ついていってあげている感じが良いとのことです。

その点は、ジャイアンと共通するところも感じさせてくれて、ファンとしては嬉しい人も少なくないのではないでしょうか。

理想のシチュエーション

ここからは、より具体的かつ詳細に木村昴さんの理想が明らかになります。

実は、色々気にし過ぎて落ち込むタイプという木村昴さん。


そんなとき、彼女にはココア飲むか聴く程度で励ましてほしいそうです。

直接は触れて欲しくはないけれども、なにか励ましなりは欲しいということでしょうか。

彼女さんは、このさじ加減を習得したほうが良さそうです。

また、番組のパートナーである金田朋子さんのことは、好きでいて欲しいとのことです。

この背景には、ご自身が築いた関係性や仕事に対して、度を超えた介入や発言はやめてほしいということがあるといいます。

それだけ、仕事を取るというのは大変な芸能界、彼女さんも弁えるべきでしょうね。

そして、やはり、木村昴さんのことを褒めてほしい、共感してほしいとのことです。

共通しているのは、木村昴さんのことを認めており、仕事のモチベーションをアップさせてくれるような方ということでしょうか。

華々しくも非常に微妙なバランスで生きなければならない芸能界、そこで頑張る木村昴さんを是非、肯定し、支えてあげられる彼女さんができると良いですね。

あくまで今回は、『理想』を語る設定のため、初見の方のなかには、『ジャイアニズム』を感じる人もいるでしょうか。

しかし、実際の木村昴さんは優しく、『ジャイアニズム』どころか、『映画版ジャイアン』に近いと言えるでしょう。

そんな彼に、はやく天使が舞い降りてほしいものです。

木村昴に子供がいる疑惑なぜ


スキャンダルには最も気を遣ってきたはずの木村昴さん。

しかし、そんな彼に子供がいるという疑惑が浮上したようです。

そして、なんとその人物が彼のYouTubeチャンネルに登場しました。

木村昴さんも思わず父の顔になったというこちら、ついに登場です。

黄色の幼稚園の帽子を被った明らかに、小学3年生の設定ながら、絶対そうではない人物、木村すば太郎さんというそうです。

学校に好きな子はおらず、算数が得意、ときたところで段々と会話が噛み合わなくなってきます。

ただ、お父さんのことはべた褒め、ヒーローだと称えまくっては、宇宙一だと断言されていました。

そして、スマホ社会に関して感じるところを聞かれると、木村すば太郎さんは、良いとは思うが、目と目を見たコミニュケーションの枯渇など、問題点も指摘されていました。

一体、この人物の正体は誰なのでしょうか。

終いには、犬のモノマネなども披露していました。

実は、これは木村昴さんが一人二役で、合成して作成している動画のようです。

ということは、噛み合わないのも、計算しながら作っていて、だからこそ、グダグダになる手前で、軌道修正も効いているのですね。

コメント欄を見ても、オチは予想つくのに笑ってしまうといったファンも多いです。

また、木村昴さんの器用さが垣間見える動画ですね。


ちなみに、理想の彼女と同じく、父としてのご自身の姿を褒めちぎっていた理想の息子さん。

木村昴さんは、褒められたい気持ちの強く、それを満たしてくれる存在を渇望されているのかもしれません。

そんな彼がまた、可愛いですね。

関連記事
木村昴はハーフ。妹は女優&羽賀研二と似てる。母親が声楽家、父親はオペラ歌手

木村昴は英語とドイツ語が得意。学歴と年収の噂、自宅のコーラ部屋がすごい

水田わさびの結婚と子供の出産エピソード。現在の年収について

関智一の結婚相手は長沢美樹?千秋共演と事務所社長の噂。養成所のエピソード

笠間淳、結婚歴なく彼女もいない。腰振りダンスがすごい!愛猫を溺愛&広島県出身

駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

コメント