渡辺翔太の私服ブランド。ミントグリーン&ギャップのメガネ姿やサングラス姿。愛用スニーカーは?

Snow Manのメンバーの渡辺翔太(わたなべ しょうた)さんは、ジャニーズ随一の美容男子としても話題ですが、その私服もとてもおしゃれで有名。

そんな渡辺さんの御用達の私服ブランドやスニーカー、また、同じグループの目黒さんに「バブい」と言わせたミントグリーンの服についてもご紹介します。

さらに、今ファンが盛り上がっている渡辺さんのサングラス姿についても迫ります。

渡辺翔太プロフィール


本名:渡辺翔太

あだ名:しょっぴー、なべしょ

生年月日:1992年11月5日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型

メンバーカラー:青

ジャニーズ事務所入所:2005年6月

私服は高級ブランド「sacai」を愛用

2018年頃の渡辺さんは、バレンシアガやナイキを愛用されていました。

スウェットやトレーナーなどアイテムはカジュアルですが、ハイブランドを愛用し、洋服にもお金をかけていることがうかがえます。

そしてバレンシアガやナイキのアイテムが多いですが、最近最も頻度の多い洋服ブランドが「sacai」というブランドです。

sacaiは1999年からスタートしたブランドであり、メンズコレクションは2009年からスタートしたそうです。

まだメンズを展開してまもないブランドであることから、いち早く最先端のブランドを取り入れている渡辺さんのアンテナの高さを感じます。

ちなみに調べたところ、日本国内のsacaiの店舗は南青山の1店のみでした。

タイミングが良ければ、ショッピングに来ている渡辺さんに会えるチャンスもあるかもしれません。

ミントグリーンの”バブい”スウェット

渡辺さんが着ていたミントグリーンのスウェットが”バブい”と話題になりました。

このスウェット姿が見れるのが、Snow Manのyoutubeチャンネル「クイズ!!正解はラウール」です。

「メロンのアイスでしかみたことがない色」「ミントグリーンを着れるのはしょっぴーだけ」「バブい」とメンバーから褒められ、照れる渡辺さんの姿を見ることができます。

ちなみにバブいとは「赤ちゃんみたい」という意味なのだそうです。

たしかに渡辺さんは赤ちゃんみたいな可愛らしさ、母性をくすぐる可愛さがありますよね。

そんな可愛らしいこちらのスウェットをぜひお揃いにしたいと、買い求めるファンも多くいます。

たしかにバレンシアガやsacaiのようなハイブランドをお揃いにすることは難しいかもしれませんが、ナイキのスウェットなら手が届きやすい値段といえるでしょう。

ぜひ渡辺さんとお揃いを楽しみたい方はチェックしてみてください。

銀縁メガネ姿が推せると話題に

あまりメガネ姿を見る機会が少ない渡辺さんですが、そのメガネ姿もイケメンと好評なのです。

私服の時に愛用しているのは、銀縁のシンプルなメガネのようです。

普段とはまた違う、知的な雰囲気がただよい素敵ですよね。

こちらのブランドは特定することができませんでしたが、JINSやzoffなどの店でも類似した商品が販売されているようです。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

渡辺翔太✕カラーサングラスがチャラくてかっこいい

メガネをかけると知的な雰囲気の漂う渡辺さんですが、サングラスをかけるとセクシーな大人の男に一気に変わります。

その姿が見れるのが2020年10月7日発売のSnow Manの2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」のMVです。

渡辺さんはピンク系のカラーレンズとクリアのメガネ縁のサングラスをつけており、セクシーで普段とは違うチャラついた雰囲気を放っています。

2020年10月2日に出演したMUSIC STATIONで曲を披露した際には、Twitterが「サングラス姿やばい」というファンの悶絶で埋め尽くされました。

また、渡辺さんはプライベートでもサラッとサングラスをつけているおしゃれ上級者さんです。

美容番長として名高い渡辺さんですが、次はおしゃれ番長と呼ばれる日も近いかもしれません。

愛用のスニーカーは約10万円のバレンシアガ

私服の愛用ブランドとしても登場していたバレンシアガですが、なんとスニーカーもバレンシアガを愛用されていました。

値段も圧巻の10万円超えです。

そしてこのスニーカーは、なんと同じ事務所の山田涼介さん、菊池風磨さんも愛用されているのです。

偶然なのかもしれませんが、ジャニーズみなさん御用達のスニーカーといっても過言ではないでしょう。


サイトによっては9万円弱でも購入できるようです。

もし渡辺さんと同じスニーカーを履きたい方はチェックしてみてください。

関連記事
渡辺翔太の愛用アクセサリー特集。フープピアス・ネッククレス・チョーカーまで

渡辺翔太の愛用香水はタッキーと同じ!口コミ評価&エピソードまとめ

渡辺翔太のスキンケアをバズリズムで明かす!化粧水はイプサ。美容皮膚科も5軒を掛け持ち

渡辺翔太、トマトサプリ&トマトジュース&青汁で健康。嫌いな野菜が好きな食べ物に

渡辺翔太、一人暮らしはシナモンぬいぐるみと。犬の鳴き声&お風呂事情

渡辺翔太は好きなタイプが一定しない?恋愛観は積極的&好きな髪型や好きな服装まとめ

渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは

コメント