渡辺翔太の愛用アクセサリー特集。フープピアス・ネッククレス・チョーカーまで

Snow Manの渡辺 翔太(わたなべ しょうた)さん、ジャニーズ随一の”美容番長”としても有名です。

実はアクセサリーも着けこなす”おしゃれ番長”でもあるのです。

今回はそんな渡辺さんの愛用されているアクセサリーを調査しました。

渡辺さんとお揃いのアクセサリーを身に着けて、ぜひライブやイベンドに参戦してみませんか。

渡辺翔太プロフィール

本名:渡辺翔太

あだ名:しょっぴー、なべしょ

生年月日:1992年11月5日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型

メンバーカラー:青

フープピアスの破壊力がやばい

渡辺さんは、左耳にふたつピアス穴を開けていらっしゃいます。


そして2連のフープピアスを着けるとちゃらさが倍増し、かっこいいとファンを悶絶させているのです。

シンプルで華奢なゴールドのデザインが特徴的です。

渡辺さんのきれいな顔立ちを引き立ててくれるアイテムですよね。

残念ながらこちらのアクセサリーのブランドは特定できませんでしたが、雑誌ananで着用されたピアスのブランドは特定することができました。

それは「HARIM(ハリム)」というアクセサリーブランドで、こちらの商品を着用されたそうです。

HARIM GOOD PIERCE SILVER

アマゾンでくわしく見る

シンプルなデザインの中にほどよいゴツさがあり、普段の華奢なゴールドピアスとは違う印象を与えてくれますよね。

ちなみに、渡辺さんは小学3年生の時からピアスを開けていたという強者でもあります。

その頃からおしゃれ番長として歩み始めていたというわけですね。

愛用しているネックレスたち

渡辺さんの愛用されているネックレスたちを紹介します。

まずは「クロムハーツ」の「ダガーモチーフデザインネックレス」です。

ダガーモチーフデザインは2万〜〜5万円と物によって振り幅があります。

ダガーモチーフは、中世の短剣からインスパイアされたデザインとなっており、”強くあろうとする意志の表れ”というコンセプトがあるそうです。

そんな意味をこめて、渡辺さん自身も身につけていらっしゃるのかもしれませんね。

他にも、渡辺さんが衣装として着用されていたネックレスとして「agr」というブランドの「19NL003 ネックレス」があります。

また、「AMBUSH」というブランドの「ローズネックレス」は渡辺さんの王子様度を増してくれていると話題になりました。

このローズネックレスなら、他のふたつと比べても女性が身につけても違和感のない、真似しやすい商品なのではないでしょうか。

ぜひライブに着けていってアピールしちゃいましょう。

チョーカーでセクシーさアップ

渡辺さんといえば「チョーカー姿がエロすぎる」と話題になりました。

チョーカーは女性がつけるイメージがありますが、たしかに渡辺さんが着けてもすごく魅力的です。

ほどよい肌見せ感と、黒という色が、渡辺さんのセクシーさをよりアップしてくれますよね。

チョーカーも女性が真似しやすいアイテムなので、ライブの時にお揃いにして参戦してみてもいいかもしれません。

高校時代もアクセサリーじゃらじゃらだった!?

「ピアス」「ネックレス」「ブレスレット」、これらを合わせて”渡辺翔太3種の神器”とファンの間では呼ばれるほど、渡辺さんとアクセサリーの組み合わせは最高だと崇められています。

また渡辺さん自身もアクセサリー集めが好きだと話されており、おしゃれを楽しまれてるそうです。

実はそのアクセサリー愛は、遡ること高校時代からあったようです。

こちらは高校時代の渡辺さんの写真です。

高校生ながらにして、ブレスレットにネックレス、そしてベルトのチェーンと、アクセサリー三昧であることがおわかり頂けるでしょうか。


髪の毛に隠れていますが、おそらく左耳にはピアスを着けていることでしょう。

どうやら、渡辺さんはKis-My-Ft2さんの影響を受けてアクセサリーにハマりはじめたそうです。

高校生の時のアクセサリーは少し野暮ったい印象がありますが、そうした時代があったからこそ、今の洗練された渡辺さんのアクセサリーセンスに至っているというわけですね。

これからも”おしゃれ番長”渡辺翔太さんから目が離せません。

関連記事
渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは

渡辺翔太の性格&ファンサの特徴。カラス事件の真相。口癖、ご飯食べないの意味とは

渡辺翔太の中学・高校・大学まとめ。学歴とクラーク記念国際高等学校での思い出とは

渡辺翔太と宮舘涼太は幼馴染。生まれた病院、幼稚園&大学も一緒な2人の運命的エピソード

渡辺翔太の私服ブランド。ミントグリーン&ギャップのメガネ姿やサングラス姿。愛用スニーカーは?

渡辺翔太のスキンケアをバズリズムで明かす!化粧水はイプサ。美容皮膚科も5軒を掛け持ち

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント