渡辺翔太の愛用香水はタッキーと同じ!口コミ評価&エピソードまとめ

SnowManでその美声を響かせる渡辺翔太(わたなべしょうた)さん。

美容へのこだわりも強いという彼ですが、香水は何を愛用されているのでしょう?

実は、滝沢秀明さんと同じなのだそうです。

ファンの声と合わせて調べてみました。

渡辺翔太の愛用香水エピソード

渡辺翔太さんの愛用の香水は、具体名が明らかになっていないのですが、、

そのなかで、分かっている事実が、滝沢秀明さんと同じ香水を愛用しているということです。

滝沢秀明の愛用する香水。ジバンシイはロナウドと同じ?

これは、2020年1月24日のとあるネットニュースで、滝沢歌舞伎を見にきていたファンの証言から明らかになったものです。

ということは、同舞台において、滝沢秀明さんが使っていた香水が分かれば、自ずと明らかになるということでしょう!

では、当時滝沢秀明さんの愛用していた香水はというと…この3日前の記事に手がかりがありました。

こちらも、観に来ていたファンの話ですが、バニラが香ったとのことです。

つまり、滝沢秀明さんが愛用するバニラ系の香水こそ、渡辺翔太さん愛用の逸品ということでしょうか?

さっそく、みて行きましょう。

渡辺翔太の愛用香水説:ジバンシイパイ

前項目の内容を踏まえ、滝沢秀明さんの愛用していたバニラ系の香水を探してみたところ、『ジバンシイ パイ』に行きつきました。

ネットでは、50mlが割安の3000円代で購入できるのでコスパはとても良い香水です。

ジバンシイ パイ 50ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

香調としては、コズミック・ウッディとなっていますね。

トップノートは、マンダリンやバジル、ローズマリーなどが香ります。

こちらは、つけてから30分ほどのものという話もありました。

ミドルノートになると、ネロリ、ミュゲなどが共鳴するとのことで、少し雰囲気も変わりますね。

こちらは、つけてから、約30分後に香り出し、約3時間ほど香るとも言われています。

そして、ラストノートでは、お待ちかねのバニラやシダーウッドへと変化します。

バニラがラストノートだけという点で、一抹の不安を覚える人もおられるとは思います。

しかし、実際に使用者のレポートなどを見てみると、こちらの香水はバニラの香りが最も目立っていたとのことです。

詳しくは、次の項目で見ていくことにしましょう。

ジバンシイパイの口コミ評価

実際の使用者の方によると、最初こそ、シトラス系のやや強い香りが印象的だそうですが…。

後半はそれ以上に濃厚なバニラが香ってくるとのことですから、やはり、この香水が何の香りか一言で表すならば、バニラなのでしょう。

滝沢歌舞伎の観客が滝沢秀明さんからバニラの香りを感じ取っているのも、『ジバンシイパイ』なら納得ではないでしょうか。

(改めて提示しておくと、滝沢秀明さんと渡辺翔太さんの愛用の香水は同じものです。)

もちろん、滝沢秀明さんがこちらの香水を愛用していることは、ファンの間でも有名なようですね。

ツイッター上での香水そのものの口コミも、やはり最初こそ柑橘系が香るものの、次第にバニラの香りになるという意見が大半を占めています。

しかも、甘すぎないというのも心強いですね。

他方、トップがややきついという意見も多いため、そこでも好き嫌いが出てしまうのではないかという懸念もみられました。

『タッキーの香り』、『渡辺翔太さんの香り』と思えば、そこも乗り越えられるかもしれません。

同じくSnowManの深澤辰哉さんも愛用とのことです。

もし、ジャニーズ事務所近辺で、甘いバニラが香る男性とすれ違ったら、それはお三方の誰かかもしれませんね。

ちなみに、ラストノートになると、女性にも好まれたという人もいるそうで、季節は冬をオススメされていました。

渡辺翔太のスキンケアをバズリズムで明かす!化粧水はイプサ。美容皮膚科も5軒を掛け持ち

渡辺翔太の私服ブランド。ミントグリーン&ギャップのメガネ姿やサングラス姿。愛用スニーカーは?

渡辺翔太、一人暮らしはシナモンぬいぐるみと。犬の鳴き声&お風呂事情

渡辺翔太の愛用アクセサリー特集。フープピアス・ネッククレス・チョーカーまで


SnowManの香水情報
岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

阿部亮平の愛用香水まとめ!エリザベスアーデン&ブルガリ!口コミ評価は?

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

深澤辰哉の愛用香水はジバンシイ?フルーティー説も!口コミ評価まとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント