伊藤かずえ、旦那がベーシストの過去!離婚理由の噂。娘が美人。自宅は川崎?再婚の意思なし

演技派女優として数多くの作品に出演する伊藤かずえ(いとうかずえ)さん。

衰える事のない美貌で今も多くの女性の憧れの的となっています。

伊藤かずえのプロフィール

本名:伊藤 和枝

生年月日:1966年12月7日

身長:168cm

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立希望ヶ丘高等学校(定時制)中退

所属事務所:ホリプロ

伊藤かずえ、かつての旦那はベーシスト・NATIN

伊藤かずえさんが結婚したのは1999年。

お相手はロックバンド「SIAM SHADE」のベーシストNATIN(現: NATCHIN)さんです。

演技派女優とベーシストの結婚は当時、大きな話題となりました。


一見すると繋がりがなさそうな二人ですが、NATINさんは元々、伊藤かずえさんのファンだったそうです。

一方の伊藤かずえさんも実はロックが大好き。

そのため共通の友人を通じて知り合うとすぐに意気投合。

僅か3か月の交際期間を経て結婚する事となりました。

短い交際期間で結婚するとすぐに離婚してしまう夫婦は少なくありません。

ですが、伊藤かずえさんは2001年に長女を出産するなど、幸せな家庭を築いていました。

その様子から誰もが離婚の心配など無縁、と思っていた事でしょう。

ところが結婚から約13年後の2013年8月に離婚を発表し話題となりました。

元夫とは仲良しだった

まだNATINさんと夫婦だった2011年、初の手芸本発売が話題になっていた伊藤さん。

そのスキルを活かし、夫のサポートをしていることも語っていました。

「もともと自分のシャツ作りが趣味」という伊藤は、元SIAM SHADEで現在BIG BITESのベーシストとして活動中の夫・NATCHINのライブ衣装を手掛けるほどの腕前。

衣装を作る際は、しっかり動きやすさを考慮するのだとか。

ステージで照明が当たったときの見え方なども考えていたそうです。

そうした細かいことまで気を配っているのは、すごいことですね。


パートナーが仕事で着るものなら、中途半端なものは作りたくなかったはず。

最高の衣装でライブに臨めるよう、真剣に取り組んでいたことが想像できます。

こうしたエピソードからは、夫婦の仲の良さも伝わってきますね。

妻の手作り衣装を着るとなれば、NATINさんはとても嬉しかったのではないでしょうか。

ちなみに、「SIAM SHADE」のライブでは伊藤さんや娘さんを見かけた人もいるようです。

となると、手作り衣装で演奏する夫の姿を会場で見ていたのかもしれません。

これまた仲睦まじい夫婦エピソードですね。

それだけに、離婚してしまったのは残念です。

できればずっと仲良し夫婦のまま、幸せエピソードを増やし続けてほしかったものです。

旦那が松村雄基の噂は共演から?

伊藤さんの元夫がNATINさんであることは間違いありませんが、中には勘違いしている人もいるかもしれません。

結婚したのが松村雄基さんと思い込んでいた人は、NATINさんの名前を見てびっくりしたのではないでしょうか。

ですが、伊藤さんの結婚歴はNATINさんとの1回だけ。


過去に松村さんと夫婦だったことはなく、離婚後に松村さんと再婚した事実もありません。

それなのに結婚の話題で松村さんが出てくるのは、おそらく共演の影響ではないでしょうか。

伊藤さんと松村さんは、『スクール☆ウォーズ』『不良少女とよばれて』などで何度も共演しています。

2人の出演作をたくさん見た人は、「お似合いのカップル」という印象を受けることも多かったようです。

結婚することを期待していた人の声は、SNSにも多くあります。

こうした話題から、何らかの理由で記憶違いなどが起こり、本当に夫婦と思い込むことはあるかもしれませんね。

伊藤かずえ、離婚理由は語っていないが噂あり

結婚から約13年後に突如、離婚し話題となった伊藤かずえさん。

当時、娘は小学6年生と思春期の真っただ中。

もう少し時間が過ぎてから離婚しても良かったのでは、と思ってしまいます。

きっと離婚の話し合いをする中で娘の問題も話し合われたはず。

それでもこのタイミングで離婚するのがベストという判断になったのでしょう。

では、一体何が離婚の理由となったのでしょうか。


その原因と言われているのが「価値観の違い」と「生活のズレ」。

どちらも生活が不規則になりがちな女優とミュージシャン。

そのため一緒に暮らしていても生活リズムにズレがうまれてしまったのでしょう。

娘の将来についても意見が分かれてしまう事があったのかもしれません。

ただ、どちらも離婚の理由について語っていない事から憶測にすぎません。

2017年に伊藤かずえさんが情報番組に出演した際に離婚理由について聞かれても一切語らず。

その裏には「相手も芸能人なので自分だけ語るのはフェアではない」という思いがあるそうです。

今もミュージシャンとして活動するNATINさん。

ですが、表舞台に出る機会は伊藤かずえさんの方が圧倒的に多いですよね。

確かに一方の発言だけが大きく取り上げられることはフェアとは言えません。

離婚しても思いやりの心を忘れない辺り、今でも険悪な関係ではなさそう。

ひょっとすると適度な距離感を保ちながら今も交流が続いているのかもしれません。

伊藤かずえの娘が美人と話題

2001年に娘を出産している伊藤かずえさん。

その後、子供を出産したという情報は無い事から子供は娘が1人だけのようです。


車を大切にする母親に似たのか娘も車好き。

18歳で免許を取り、運転し始めた事を伊藤かずえさんはTwitterで明かしています。

また、高校生の時に語学留学をして大学は推薦で合格。

どうやら娘はかなり優秀なようですね。

このように娘に関する情報を公開している伊藤かずえさん。

名前や顔写真など娘が特定されるような情報はしばらく非公表となっていましたが、2023年はYouTubeチャンネルに登場しています。

名前が祐佳(ゆうか)であり、母親に似て美人であることも話題になっていましたね。

この動画で共演した小沢仁志さんのインスタグラムでも顔写真が公開されていました。

おそらく、今後は普通に顔出しがあるものと思われます。

両親が芸能人という事でいずれ娘も芸能界に進む日が来るかもしれません。


優秀で美形となればアナウンサーを目指している可能性もありそう。

どんな仕事に進んだとしても娘の将来が楽しみな事は間違いありません。

伊藤かずえの自宅は川崎市?

芸能界で成功した人の自宅と言えば思い浮かぶのが都内の一等地。

著名人が数億円の豪邸を建てる事がたびたび話題となっていますよね。

きっと高級住宅街に豪邸を建てる事は一種のステータスとなっているのでしょう。

そこで気になるのが伊藤かずえさんの自宅。

これまでに芸能界の第一線で活躍し続けた名女優は一体どんな自宅で暮らしているのでしょうか。

残念ながら伊藤かずえさんの自宅に関する詳細は不明。

ただ、2012年時点では川崎市宮前区に自宅があったようです。

2012年に宮前区で行われた消防フェアで1日消防署長を務めた際に「区内に住む」と紹介されています。

この事から当時は川崎市宮前区で暮らしていたのは間違いないでしょう。

ちなみに伊藤かずえさんが生まれ育ったのは神奈川県横浜市。

地元から離れたくないという思いから神奈川県で暮らし続けているのかもしれません。


2020年には「住みたい街ランキング」で3年連続1位に輝いた横浜。

伊藤かずえさんでなくとも近くに住みたいと思うのは当然と言えるかも。

伊藤かずえには再婚の意思はない

生涯未婚率が増加していると言われる中、複数回結婚する人も少なくありません。

芸能界でも何度も結婚歴がある人は多いですよね。

離婚してから大分年月が経過した伊藤かずえさん。

心の傷も癒えて新しい恋が始まっていても不思議ではありません。

きっといつまでも魅力的な女性なので好意を抱く男性も多い事でしょう。

そのため再婚の噂が出ていても不思議ではありませんよね。

ところが伊藤かずえさんは再婚はしないとテレビ番組で公言。

その理由は「離婚するのが嫌」ということ。

女優の伊藤かずえ(50)が、再婚について「全然。もういい」と意思がないと語った。

一度失敗した事で再び失敗するのでは、という思いがあるのかもしれません。

また、新しい父親を迎える事になる娘の事も考えると再婚する気にはなれないのかも。

ですが人生100年時代と言われる昨今。

まだまだ、伊藤かずえさんには多くの出会いが待っているはず。


その中には「結婚したい」と思わせてくれる男性がいるかも。

そんな素敵な男性と出会い公私渡って幸せな日々を過ごす事を願わずにはいられません。

伊藤かずえの経歴まとめ

「ナースのお仕事」シリーズで人気を博した伊藤かずえさん。

若い頃は大映ドラマを中心に活躍し、アイドル歌手として活躍した時期も。

また、最近では初代の日産シーマに30年も乗り続けている事が大きく報じられました。

今でこそ公私に渡って注目を集める伊藤かずえさん。

ところが意外にも幼少期は内気な子供だったそうです。

その性格を直すため、母に勧められて東映児童演劇研修所に入所。

きっと当時から目を引くような存在だったのでしょう。

1978年に「神奈かずえ」という芸名でレコードを発売し、その翌年には「伊藤和枝」の芸名で映画に出演。

そして約2万人が参加したオーディションを勝ち抜いて1981年の映画「燃える勇者」で真田広之さんとW主演。

この映画で注目を集めた伊藤かずえさんは翌年、アイドル歌手デビュー。

もちろん女優業も続け、「ねらわれた学園」や「スクール☆ウォーズ」などに出演。

1986年には「ポニーテールはふり向かない」で念願であるドラマ初主演を果たしています。

その後、年を重ねると共に演技力にも磨きをかけた伊藤かずえさん。

「ナースのお仕事」シリーズを始め、数々の作品でバイプレーヤーとして活躍しています。


関連記事
伊藤かずえがリバウンド?娘のお弁当が絶賛。痩せた作り置きダイエットとは

松村雄基の結婚と妻、子供について。歴代彼女は?氷川きよしとの今

いとうまい子が結婚した旦那とは!子供はいる?実家が話題&父はどんな人?

比企理恵の今。ダイエット11キロ!病気で苦労。死去説はデマ&子供はいないが結婚している

山下真司の息子・森部達也が自宅で死去。妻とは今も熱愛中。娘の噂や現在について

小沢仁志、結婚も今は独身。嫁は外国人&息子と娘は舞台俳優?彼女は元AKBの噂

小沢仁志の愛車&年収は億越え?住まいと所属事務所は?中学、高校の逸話まとめ

コメント