渡辺翔太、病気で入院の噂。体調不良?寝る時の習慣、自慢の腹筋とは

ジャニーズの人気グループ「Snow Man」のメンバーの渡辺 翔太(わたなべ しょうた)さん。

実は「渡辺翔太」と検索すると、関連キーワードに「入院」「病気」と出てくるのはご存知でしたか。

渡辺さんは過去に体調不良で入院していた時があったのでしょうか。

今回はそんな渡辺さんの入院や病気の真相や体調、そして寝る時の習慣に迫ります。

あわせて、身体作りも気合を入れている渡辺さんの腹筋についても迫りますよ。

渡辺翔太プロフィール

本名:渡辺翔太

あだ名:しょっぴー、なべしょ

生年月日:1992年11月5日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型

メンバーカラー:青

渡辺翔太の入院&病気の噂の真相は

「渡辺翔太」と検索すると「入院」「体調不良」と関連キーワードが出てくるのはなぜなのでしょうか。

今回調査したところ、渡辺さんが過去に病気で入院していたという事実は確認されませんでいした。


ひとまずファンのみなさんは一安心ではないでしょうか。

しかし、なぜそのような事実がないにも関わらず、関連キーワードとして出てくるのでしょうか。

どうやらその理由は、渡辺さんが初出演された月9ドラマ「監察医 朝顔」の役柄が関係しているようです。

この月9ドラマの第8話に”山本達哉”という役で出演されています。

この山本達哉は最愛の妻を亡くし、そして娘にも、妻を亡くした病気が遺伝しているかもしれないという、若くして悲しみの底にいるパパ役を演じていらっしゃしました。

山本達哉のあまりの不遇な運命に、渡辺さんのファンやファン以外の視聴者からも「かわいそう」「泣ける」と共感の声が集まりました。

このドラマの影響で、関連キーワードに「入院」「病気」というキーワードが出てくるのかもしれません。

体調不良の時があったって本当?

しかしながら、過去に渡辺さんが体調不良で雑誌の撮影を欠席している時がありました。

後日別収録で個人撮影をされていますが、当日現場に来れなかったということはよほどの体調不良であったことがうかがえます。

また、Snow Manのメジャーデビュー曲「D.D」のMV撮影の時も体調不良だったそうです。

たしかに、普段と比較すると表情や顔色が優れない感じがしますよね。

一瞬ではありますが、渡辺さん抜きのカットシーンもありました。

現在渡辺さんは1人暮らしをされているそうなので、もしかすると自身では実家にいた頃のような体調管理が難しいのかもしれません。

また、仕事が多忙なため疲労が蓄積しているというもの大きいでしょう。

しかし体調不良の日でも、ファンのために仕事に臨まれているという姿勢からは、渡辺さんの”プロ意識の高さ”がうかがえますよね。

渡辺翔太の寝る時の習慣


体調管理の一環として欠かせないのは、やはり”睡眠”です。

美容番長として名高い渡辺さんは、健康と美容のために23時までにはなるべく寝るようにしているそうですよ。

そんな渡辺さんの可愛らしい寝顔が話題となった動画があります。

2020年1月26日にyoutubeで公開されたSnow Manによる9時間の生配信にて、その寝顔を披露してくれています。

配信終盤になり、疲労が蓄積した渡辺さんが度々寝てしまうのですが、その寝顔がたまらなく可愛らしいのです。

まだチェックしていない方はぜひ見てみてくださいね。

身体作りも完璧なその腹筋とは

睡眠同様に、健康維持として欠かせないのが”運動”です。

渡辺さんはスキンケア同様に、自身の身体作りにもストイックさと美意識の高さを見せてくれています。

そして「渡辺さんの腹筋が眩しすぎる」とファンを悶絶させているのです。

ラジオ「Snow Manの素のまんま」の 2020年10月29日の放送回では、メンバーと岩本照さんと渡辺さんが「チーム筋トレ」として筋肉トークを繰り広げています。

今渡辺さんが気合を入れて鍛えている部位は「大胸筋」なのだそうです。

「やはり筋トレは鍛えた分だけ成果が出てくれるので気合が入る」と筋トレに対する熱意を語られていました。


一方で「ムキムキになりすぎるのは避けたい」とも話されており、ほどよい筋肉をつけることを目標にされているそうです。

これからますます男らしい身体になっていくであろう渡辺さんから目が離せませんね。

関連記事
渡辺翔太、トマトサプリ&トマトジュース&青汁で健康。嫌いな野菜が好きな食べ物に

渡辺翔太、一人暮らしはシナモンぬいぐるみと。犬の鳴き声&お風呂事情

渡辺翔太のスキンケアをバズリズムで明かす!化粧水はイプサ。美容皮膚科も5軒を掛け持ち

渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは

渡辺翔太の性格&ファンサの特徴。カラス事件の真相。口癖、ご飯食べないの意味とは

渡辺翔太の中学・高校・大学まとめ。学歴とクラーク記念国際高等学校での思い出とは

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント

  1. しょっぴー😭体調気を付けてね。( ノД`)シクシク…