香取慎吾、子供の噂に証拠なし。かいとくんハワイ写真も噂を否定&学校の情報はない

言わずと知れたSMAPの元メンバーである香取慎吾(かとり しんご)さん。

2021年に結婚を発表しましたが、実は以前から隠し子がいると噂になっています。

証拠写真の流出も話題になりましたが、子供について香取さんは否定しているようです。

香取慎吾のプロフィール

愛称:慎吾ちゃん

本名:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:日本放送協会学園高等学校(現:NHK学園高等学校)中退

所属事務所:CULEN

香取慎吾、結婚しているが子供の発表はない

日本人なら知らない人はいないアイドルグループ・SMAPの元メンバー、香取慎吾さん。

その私生活は謎に包まれていて、浮いた話はなかなか出てきませんでした。

しかし、2021年、ついに結婚を発表しています。

1997年1月に熱愛報道が出ていた香取さん。


そのときの女性とずっと交際していて、ついにゴールインとなったようです。

子供の情報はまだない

結婚となると子供の存在も気になりますが、情報はまだありません。

2023年現在、結婚後の香取さんが子供を公表したことはないのです。

詳しくは後述しますが、噂ではすでに子供がいると話題の香取さん。

しかし証拠はなく、子供の存在は証明されていません。

香取さん本人も子供がいると語ったことはなく、夫婦2人だけの生活を送っているものと思われます。

奥さんの妊娠情報もないため、近いうちに父親になることもなさそうです。

香取慎吾の妊娠は間違い

ネット上の子供の話題には、奥さんではなく、香取さん本人が妊娠したかのような話もあります。

男性の香取さんが妊娠とは、子供の存在よりも衝撃的で、奇妙な噂ですね。

ですが、この噂は間違いです。


原因となったのは、「慎吾母」のCMではないでしょうか。

母親から妊娠を連想するのは、いかにもありそうな流れです。

CMによって「香取慎吾が母親役」といった話が拡散された結果、どこかで妊娠の話が混ざり、おかしな噂に変化したとも考えられます。

もちろん、香取さんが子供を出産した事実もありません。

なかなか似合っている母親役ですが、本当に子供ができたら、父親としてがんばるのでしょうね。

妻の連れ子にも証拠はない

子供の噂の中には、奥さんの連れ子を疑う声もありますね。

とはいえ、連れ子についても証拠は見つかっていません。

奥さんの詳細情報は非公開であり、過去の結婚歴や出産の有無も不明。

確実に連れ子がいるとは断言できない状況です。

まるで確定したかのような話も見かけますが、証拠がない以上、ただのデマである可能性は消えません。


前述のとおり以前から子供の噂はあるものの、いまだ証拠が見つかっていない香取さん。

真実がよくわからないことから、さまざまな想像が生まれ、連れ子の話につながっていったのかもしれません。

香取慎吾、ハワイで目撃の少年「かいとくん」の噂を否定

香取さんの子供の噂というのは、一緒に出かける様子が激写されたことから広まっているものと思われます。

この子供がネット上で「謎の少年」といわれ話題になっているのです。

「かいとくん」は友人の子供と説明

2016年3月、香取慎吾さんはハワイにいるところを撮影されました。

その時一緒にいたのが、「かいとくん」といわれる少年と、母親と見られる女性。

目撃者の情報によると、3人は仲良く買い物をしていたそうで、少年は香取慎吾さんのことを「パパ」と呼び、少年は「かいとくん」と呼ばれていたのだとか。

呼び名については聞き間違いなどもあり得ますが、実際に少年と歩く香取慎吾さんの様子が週刊誌に載っているので、一緒にいたことは間違いありません。

ハワイだけでなく、都内の遊園地でも少年と楽しく遊ぶ香取慎吾さんの様子がスクープされ、隠し子騒動になりました。

この報道について、当時所属していたジャニーズ事務所は完全否定。

香取慎吾さんはというと、自身が司会を務めていた『SmaSTATION!!』にて報道について話しました。

なんと一緒にいたのは、「友達の子供」とのこと。

16年にはこの女性とのハワイ旅行が報じられ、そこに少年を同伴させていたことで“子供がいる説”も浮上したが、香取はテレビ番組で「友達の子なんです」「困ってます」などと否定していた。

この説明に納得した人はどのくらいいたでしょうか。


「友達」というのは、ファンを気づかった表現と思う人もいたでしょう。

前述のとおり、長年交際していた奥さんに子供がいた可能性もあります。

もちろん、香取慎吾さんの実の子供ということも捨てきれません。

子供がいる証拠はありませんが、いないという証拠も、同様に見つかっていないのです。

過去に目撃されたベビーカーに「かいとくん」がいた?

香取慎吾さんは1997年に熱愛が報じられた女性と、たびたびデートする様子が報じられています。

渋谷のイタリアンや広尾のカフェダイニングなどなど。

1998年には、地元横浜に一軒家を購入。

2005年に仕事の効率を考えてか、港区六本木のマンションに引越ししています。

その頃、相手の女性がマンションからベビーカーを引いて出てくる姿が目撃されているというのです。

《A子がベビーカーで子供を連れて散歩している》

ちょうどこの頃にかいとくんとされる子供が誕生したなら、2016年にハワイで目撃された少年の見た目の年齢と一致します。

目撃証言に証拠はなく、簡単に信じることはできませんが、ベビーカーの子供はかいとくんだった可能性もあるわけです。

本当にかいとくんだったとして、公表しなかったのは、当時は許されなかったからでしょうか。

事実を発表できず、隠すしかなかったとしたら、なんだか切ない気持ちになりますね。

かいとくんの学校は不明

かいとくんが香取慎吾さんの子供だとしたら、通っている学校が気になるのところ。


しかし残念ながら、かいとくんの通う学校は特定できませんでした。

おそらく、2023年現在は18歳くらいになっていると思われるかいとくん。

香取慎吾さんは港区六本木に住んでいるといわれているので、港区の中学か高校に通っている可能性が高そうですね。

関連記事
香取慎吾の結婚。子供の噂に本人コメント。妻との出会い、25年の熱愛と指輪

SMAP香取慎吾の彼女が実は年上の一般人だという噂の真相やいかに!?

香取慎吾の好きなタイプ。理想は香里奈だった?

香取慎吾の自宅豪邸。逗子の別荘、六本木マンションでの目撃まとめ

香取慎吾の家族と実家。弟は整体師、父親は鶴見の会社経営。中居が母親を絶賛

香取慎吾の今。年収は?レストランをプロデュース&部屋公開。マネージャー立木も事務所退社

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント