香取慎吾の子供?かいとくんの真相。ハワイで謎の少年と学校について

言わずと知れたSMAPの元メンバーである香取慎吾(かとり しんご)さん。

そろそろ結婚してもいい歳なのですが、実は隠し子がいるなんていわれています。

証拠写真も流出していますが一体どういうことなのでしょうか。

香取慎吾のプロフィール

愛称:慎吾ちゃん

本名:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

身長:182cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:日本放送協会学園高等学校(現:NHK学園高等学校)中退

所属事務所:CULEN

実は結婚していて子供がいた?

日本人なら知らない人はいないアイドルグループ・SMAPの元メンバー、香取慎吾さん。

その私生活は謎に包まれていて、浮いた話などほとんどありません。


まさにアイドルの鑑といえる存在ですよね。

そんな香取慎吾さんに、実は事実婚の奥さんがいて子供もいるという噂があるのです。

真実はどうなのでしょうか。

香取慎吾さんといえば、1996年に2歳年上の元タレントの一般人女性とお泊まりデートが報じられました。

それ以降ドラマの共演者との噂もなく、結婚に興味がなさそうな雰囲気だったのですが。

しかし、1996年に報じられたお相手と20年以上も交際しており、事実婚状態だというのです。

しかも、密かにパパになっていたと言う噂もあり、子供と出かける様子がたびたび激写されています。

その子供がネット上で「謎の少年」といわれ話題になっているのです。

香取慎吾がハワイで謎の少年「かいとくん」と?

2016年3月、香取慎吾さんはハワイにいるところを激写されました。

その時一緒にいたのが、「かいとくん」といわれる少年と母親と見られる女性。

目撃者の情報によると、3人は仲良く買い物をしていたそうで、少年は香取慎吾さんのことを「パパ」と呼び、少年は「かいとくん」と呼ばれていたのだとか。

呼び名については聞き間違いなどもあり得ますが、実際に少年と歩く香取慎吾さんの様子が週刊誌に載っているので、一緒にいたことは間違いありません。

ハワイだけでなく、都内の遊園地でも少年と楽しく遊ぶ香取慎吾さんの様子がスクープされ、隠し子騒動になりました。

この報道について、当時所属していたジャニーズ事務所は完全否定。

香取慎吾さんはというと、自身が司会を務めていた『SmaSTATION!!』にて報道について話しました。

なんと一緒にいたのは、「友達の子供」とのこと。

「あ、そうなんだ。」と納得した人はどのくらいいたでしょうか。

「友達」というのは、ファンを気づかってそういわざるを得なかったような気がしてなりません。

香取慎吾さんが長年交際している彼女に子供がいて、事実婚状態であるのではと勘ぐってしまいます。

また、香取慎吾さんの実の子供ということも捨てきれません。


というのは、香取慎吾さんは1996年に熱愛が報じられた女性と、たびたびデートする様子が報じられています。

渋谷のイタリアンや広尾のカフェダイニングなどなど。

1998年には、地元横浜に一軒家を購入。

2005年に仕事の効率を考えてか、港区六本木のマンションに引越ししているのですが、なんと、噂されている女性がマンションからベビーカーを引いて出てくる姿が目撃されているというのです。

ちょうどこの頃にかいとくんとされる子供が誕生したなら、2016年にハワイで目撃された少年の見た目の年齢と一致します。

最近はジャニーズでも結婚を発表する人が増えていますが、当時は許されなかったのでしょうか。

今さら事実を発表することもできず隠し通しているとしたら、なんだか切ない気持ちになりますね。

かいとくんの学校

かいとくんが香取慎吾さんの子供だとしたら、通っている学校が気になるのところ。

しかし残念ながら、かいとくんの通う学校は特定できませんでした。


おそらく、2021年現在は16歳くらいになっていると思われるかいとくん。

香取慎吾さんは港区六本木に住んでいるといわれているので、港区の中学か高校に通っている可能性が高そうですね。

香取慎吾の結婚。子供の噂に本人コメント。妻との出会い、25年の熱愛と指輪

香取慎吾の今。年収は?レストランをプロデュース&部屋公開。マネージャー立木も事務所退社

香取慎吾に友達が少ない理由。長瀬智也と似てる?松岡昌宏、観月ありさとの関係。加藤浩次の恩人?

香取慎吾の家族と実家。弟は整体師、父親は鶴見の会社経営。中居が母親を絶賛

コメント