香取慎吾の自宅豪邸。逗子の別荘、六本木マンションでの目撃まとめ

2021年12月28日に、25年という長きにわたって交際をしていた、一般女性との結婚を発表した元SMAPの香取慎吾(かとり しんご)さん。

SMAP解散後はしばらく露出が減少していましたが、ここ数年でドラマやCMで見事に復活し、公私ともに順調であることが伺えます。

今回は、そんな香取さんの愛の巣とも言える豪華な自宅情報や、周辺の目撃情報などを調査し、詳しくお伝えしていきます。

香取慎吾のプロフィール

愛称:慎吾、慎吾ちゃん

本名:香取慎吾

生年月日:1977年1月31日

身長:182cm

血液型:A型

入所日:1987年11月

メンバーカラー:緑(SMAP当時)

最終学歴:横浜市立上の宮中学校卒

香取慎吾の自宅事情

冒頭でも触れたように、2021年の暮れに結婚を発表した香取さん。

25年というとても長い交際歴ですが、以前から同棲をされていたということで、いわば「事実婚」の状態も長かったと言えます。

この間、何度か週刊誌に撮られることもありましたが晴れてその女性とゴールインし、事実婚から正式な夫婦となったという訳です。


25年というと、まさに香取さんがSMAPとして絶頂にいた頃からですから、並々ならぬ苦労や葛藤があったことが予測されます。

そして、SMAPの解散やジャニーズ事務所の脱退、退所後の不遇などとしばらくは大変な状況下にあった香取さんも、ここ数年で見事に挽回。

そのタイミングを待っての結婚ということになりますが、25年の長きにわたって支えてくれた女性との暮らしぶりは一体どのようなものなのでしょう。

調べたところ、二人の2022年現在の住まいは、六本木にある高級マンションであることがわかりました。

さらに、そのマンション以外にも豪華な別荘も所有していることも判明しました。

それぞれの詳細について、次項でさらに詳しく検証していきます。

まさに豪邸!逗子にある別荘

まずは、豪邸との噂が高い別荘についてを検証します。

調べたところ、この別荘は神奈川県逗子市の「披露山庭園住宅地」というところにあり、香取さん以外にも多くの富裕層が立派な居を構えています。

「関東屈指の大豪邸街」「日本のビバリーヒルズ」とも言われていて、いかにその土地が特別な住宅地であるかが伺えます。

実際、香取さんの別荘はまるで美術館のような構えであり、まわりのヤシの木なども異国感が漂います。

下を見下ろせば逗子海岸や相模湾が一望できる大ロケーションであり、バケーションや避暑に過ごすには最高すぎる立地でもあります。

なお、香取さんの別荘はアーティストの小田和正さんや松任谷由実さん、俳優・反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻の住宅と隣接されています。

また、その別荘の様子や全景は、逗子海岸や真名瀬海岸からも確認ができ、近隣住人の間でも周知となっているようです。

普段の生活拠点は六本木マンション

次に検証していくのが、普段の生活拠点である本住まいの自宅です。

調べたところ、香取さんの2022年現在の住まいは、六本木にある超高級マンションだということです。

150平方メートルにもおよぶ大きな立地であり、推定4億円ともいえるそのマンションは、2016年頃から今の奥さんと住んでいるようです。

2016年頃というと、SMAPの解散騒動、そして実際に解散があった年ですが、将来のことを見据えた大きな買い物をした、といったところでしょうか。

2017年の「おじゃマップ」では自宅を公開

自身が出演する「おじゃマップ」では、戦友であり盟友、親友でもある草彅剛さんが香取家を訪問しています。

そこでは、絵を得意とする香取さんの作品や多くのインテリアが紹介され、SMAP時代はなかなか見られなかったプライベートの様子が公開されました。

香取慎吾の目撃情報まとめ

最後は、香取さんの住宅周辺における目撃情報をまとめていきます。

香取さんの目撃情報は主に週刊誌によって伝えられていますが、ドライブデートが目撃されたり、買い物姿や自宅周辺を歩く姿が目撃されています。

かつては隠し子騒動も

この女性との間には、すでに子供がいるとの情報もあります。

それは以前から伝えられている「かいと」という子供の存在であり、ハワイでの仲睦まじい様子や、遊園地での楽しい様子もスクープされています。

「女性がベビーカーを押していた」「香取さんが小さい子供と遊んでいた」「小さい頃の香取さんそっくり」といった情報もかなり多いです。

が、本人曰く「友達の子供」ということで否定はしています。

しかし、25年という長き交際期間を経て結婚された訳ですから、この件についてもやがて真相が明るみになるかもしれません。


一人の人を支え続け合い、良くも悪くも苦楽をともにしてきた二人がようやく結婚にたどり着いたことは、祝福以外の何物でもありません。

仕事面においても風向きもだいぶ変わっていますから、アイドル時代と同じようにまたテレビでたくさん活躍されることが期待されます。

香取慎吾の結婚。子供の噂に本人コメント。妻との出会い、25年の熱愛と指輪

香取慎吾の今。年収は?レストランをプロデュース&部屋公開。マネージャー立木も事務所退社

香取慎吾の家族と実家。弟は整体師、父親は鶴見の会社経営。中居が母親を絶賛

香取慎吾に友達が少ない理由。長瀬智也と似てる?松岡昌宏、観月ありさとの関係。加藤浩次の恩人?

コメント