今永昇太の結婚。新川優愛との関係&好きなタイプは?かわいい顔&面白い性格で人気

横浜DeNAベイスターズの今永 昇太(いまなが しょうた)さんは最多勝などのタイトル争いをして注目されました。

投球内容もさることながら、かわいい顔立ちや某女優との関係も話題になったそうです。

今回は今永昇太さんの結婚や新川優愛さんとの仲、好きなタイプなどを見てきましょう。

今永昇太の結婚や彼女は新川優愛?

まずは今永昇太さんの結婚や新川優愛さんなど女性関係について見て行きます。


野球選手などアスリートは早めに結婚することが多いのですが、今永昇太さんも2022年で29歳という結婚適齢期を迎えたので結婚や恋愛事情も気になるところですよね。

2020年11月末時点で今永昇太さんが結婚や入籍をしたという報告はありませんでしたので、女性ファンにとっては胸を撫で下ろすことができる朗報と言えるでしょう。

結婚どころか彼女など女性関係の噂も無いので、今は野球に集中しているのかも知れません。

そんな中、今永昇太さんと新川優愛さんの関係が怪しいとの噂が流れましたが、これは日本テレビ系で2017年12月22日に放送された「上田晋也のBESTプレゼント」が発端でした。

番組内で新川優愛さんが憧れのアスリートとして今永昇太さんを挙げた際にサプライズのメッセージが届き、良い雰囲気に包まれたことから交際の可能性が語られたのでしょう。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった両者の恋愛話にベイスターズファンも盛り上がりましたが、ご存知の通り新川優愛さんは2019年8月にロケバスの運転手さんと結婚をしています。

しかも、恋心を抱いたのは2016年頃で交際に発展したのが2年半前(2017年初め頃?)と発言しているので、番組でのやりとりをしている時には運転手さんと付き合っていました。

この点については別にだましていたと言うワケでもなく、新川優愛さんは芸能人の友達にも交際を伝えていなかったので相手の一般男性のことを配慮した行動と言われています。

ふたりが恋愛関係に発展することはありませんでしたが、むしろ純粋に”野球選手の今永昇太”として憧れていたのは双方のファンにとっても良いエピソードだったと言えるでしょう。

今永昇太の好きな女性のタイプは?

次は今永昇太さんの好きな女性のタイプについてチェックして行きましょう。

横浜DeNAベイスターズに入団した頃のインタビューで「気配りができる人」を理想のタイプとして挙げており、最近の取材でもその点については変わっていないと答えていました。

また、新たに「無言で一緒に過ごせる人」を好きな女性の条件に追加していましたが、これは会話をしたくないのではなく”しなくても大丈夫な信頼関係”というのが理想だそうです。

表情にはあどけなさが残る今永昇太さんですが、女性については大人っぽい条件を挙げていたのが印象的で「落ち着いた真面目な恋愛」を希望している様子が伺えました。

と思っていたのも束の間で、テレビのトーク番組では観覧車に乗ったと仮定して”高いところで揺らして、高所恐怖症だからやめてって言って欲しい”という衝撃の発言をしています。

ここまで来ると子供っぽいよりも「ドS」だとファンも絶句していましたが、なぜこのシチュエーションを公の場で発言したかについては未だに明らかになっていません。

とは言え、一連の発言で共通しているのは大人しそうな女性といったところかも知れませんね。

今永昇太はかわいい顔や面白い性格で人気に

最後に今永昇太さんの外見やキャラクターについて見ておきましょう。

横浜DeNAベイスターズの女性ファンから”かわいい”やカッコイイと話題になっていました。

どちらかと言えば少年らしい表情が多く、その点からかわいいと評判なのかも知れませんね。

その一方、マウンドで真剣勝負をしている時の表情と普段の表情とのギャップも好評でした。

また、インタビューなどの知的な発言から「投げる哲学者」と呼ばれることもありますが、自身については”お笑いが好きで人を笑わせるのも好き”という意外な一面も披露。

結局のところ、知的な発言をしたり人を笑わせるのには頭の良さが重要なので、その両方が話題になるほど知られているのは地頭の良さを証明しているエピソードと言えます。

今回調べたことをまとめると、今永昇太さんはかわいい外見で頭も良く、チームのムードメーカーになれるほど面白い性格なのですから人気になるのも当然の結果でしょう。

投球内容もさることながら、明るく元気でかわいい姿も忘れずに頑張って欲しいところですね。


今永昇太の高校時代と愛車。父や兄弟、家族は教師?怪我の手術や復帰について

三嶋一輝の結婚した嫁、子供と結婚式について。私服が話題&絵の上手さに絶賛

綾部翔の現在。引退せず復帰を目指す!嫁とは離婚?文春で球団職員らと不倫発覚

筒香嘉智が結婚した嫁は10歳年上。現在と子供について。結婚式は挙げていない?

松尾大河の現在は沖縄でプレー。秀岳館時代、甲子園の活躍でドラフト候補に!筋肉も凄い?

コメント