山崎康晃の結婚&彼女まとめ。ダレノガレ明美との関係、田中みな実への告白とは

山崎 康晃(やまさき やすあき)さんは端正な顔立ちで女性ファンからも人気を集めています。

女性関係もなかなか活発らしく、一般人やタレントとの熱愛も大きな話題になっていました。

今回は山崎さんの結婚や彼女と噂になった女性についてリサーチしていくことにしましょう。

山崎康晃のプロフィール

本名:山﨑 康晃(やまさき やすあき)

身長:179cm

出身地:東京都荒川区

生年月日:1992年10月2日

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

所属球団(選手歴):横浜DeNA (2015~)

※正しくは上が立つの「﨑」ですが、記事内では「埼」を使用しています。

山崎康晃はフライデーされた女性と結婚した?

まずは山崎康晃さんが結婚したかどうかについて見ていきましょう。

山崎さんの女性関係で最も話題になったのは2017年9月に「フライデー」で報じられた件です。

野球選手が週刊誌に出る時は高級クラブの豪遊などが多いですが、山崎さんの場合は試合後に合流して八景島デートを楽しんだり、ショッピングを楽しむなど微笑ましいものでした。

後日、フライデーの取材に対して「彼女です」と男らしくハッキリ交際を認めており、彼女については少し年上で”野球だけでなく僕のこともよく知っている”と人だと明かしています。


山崎さんの口ぶりを聞く限り、ふたりの関係が始まったのは昨日今日ではないかもしれません。

デート内容や堂々と交際を認めたことからファンも好意的に受け止めていましたが、報道以降は続報や結婚をしたという報告も2023年現在のところ確認されていませんでした。

一部では報道後に破局をしてしまったという噂も流れており、別項で紹介する”田中みな実さんへの告白”などのエピソードを踏まえると年上の彼女と別れた可能性は高いでしょう。

人気者である山崎さんの結婚は非常に気になるところですが、仮にゴールインをすれば真っ先にファンに報告するタイプなので騒がずに待っている方が良いかもしれません。

いずれにしても、素晴らしいパートナーと巡り逢って更なる成長をして欲しいところですね。

山崎康晃とダレノガレ明美は付き合っていた?

この項目では山崎康晃さんとダレノガレ明美さんの交際疑惑を見ていきましょう。

ダレノガレさんはファッション誌「JJ」のモデルとして女性からの人気を集める一方、バラエティ番組での毒舌ネタや”ぶっちゃけ系”など物怖じしないキャラでも知られています。

まるで縁が無さそうなふたりが知り合ったキッカケを調べると、2016年2月に放送された「旅ずきんちゃん」(中部日本放送)の企画でダレノガレ明美さんがキャンプを訪れたことでした。

ダレノガレさんはマウンドでの厳しい表情とは違う陽気な笑顔を見て思わず「カッコイイ」と口走り、山崎さんも「かわいいです」と応じるなど会話が盛り上がったそうです。


ふたりの関係は取材の場だけにとどまらず、同じ年の4月には球場でダレノガレ明美さんが山崎さんのグッズを身に付けて応援している様子がファンに撮影されて話題になりました。

ジャイアンツファンを公言していたダレノガレさんの変心ぶりにネットでは交際疑惑が浮上しましたが、実際にはマネージャーさんたちと野球観戦をしただけと説明しています。

その後も仕事以外でのツーショットもありませんし、ふたりの性格からすると交際したらオープンにするはずなので山崎さんとダレノガレさんが付き合っていた可能性は低いでしょう。

それにしても、人気タレントになると気軽に野球観戦もできないというのは少し気の毒ですね。

山崎康晃は田中みな実を好きなタイプに挙げて告白

最後に山崎康晃さんと田中みな実さんのただならぬ噂について見ておきましょう。

田中さんはTBSアナウンサーとして人気を博し、フリーに転身後はタレントや女優、発売1ヶ月半で累計発行部数が60万部を突破した写真集「Sincerely yours…」で有名になりました。

ただ、独特なキャラクターもあって女性からの評判は賛否が分かれているそうです。

そんな中、山崎さんは2019年12月28日に放送された「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS)に出演し、番組MCでもある田中さんを好きなタイプとして公表。

田中さんから浮気について問われると「僕はしません!」と即答し、番組の後半で「お友達からお願いします」と告白するなど演出を超えた本気モードが漂っていました。

番組終了後に連絡先を交換したかどうかは明らかになっていませんが、その様子を見ていた山崎さんのファンからは「イメージと違う」など批判的な声が多数あがったそうです。

好きなタイプとして挙げただけでも軽く炎上してしまうのは”田中さんだから”かもしれません。


女性ファンからすると気になる交際の有無ですが、顔が売れている者同士でありながらデート現場などが撮られていないので付き合っている可能性は限りなく低いでしょう。

もっとも、山崎さんと田中さんの組み合わせは少し微妙と言えるかもしれませんね。

関連記事
山崎康晃はハーフ、父が日本&母がフィリピン。母の死因、美人と評判の姉について

山崎康晃の自宅マンション&愛車はマセラティ。ローランドは同級生、髪型と教員免許の理由とは

今永昇太に結婚歴なし。新川優愛との噂。好きなタイプまとめ&かわいい顔や面白い性格で人気

宮崎敏郎、結婚せず彼女もいない。家族や母との関係。筋肉がすごい&天才的バッティング

佐野恵太が結婚。嫁は大学の同級生、子供の報告は無し。弟や叔父も野球選手

牧秀悟の実家は美容室&農家。父はどんな人?高校や中央大学の成績、結婚や性格について

三浦大輔、結婚した妻は高校の先輩。自宅と愛車のベンツ、馬との感動エピソードとは

コメント