かたせ梨乃の結婚歴。海老蔵との噂&成宮寛貴との関係。エリッククラプトンの愛人?

溢れる色気で多くの男性を虜にしてきたかたせ梨乃(かたせりの)さん。

その魅力の虜となったのは一般人だけではありませんでした。

かたせ梨乃の結婚歴

獨協大学に通っていた時にスカウトされ芸能界入りしたかたせ梨乃さん。

出演したCMで注目を集め、「11PM」のアシスタントとなった事で大ブレイク。

同時期に人気となった「ムキムキマン」の歌を歌うなどマルチタレントとして活躍しました。


1978年のドラマ「大江戸捜査網」に出演した事で女優デビュー。

その後は女優業が活動の中心となり、グラマラスな肉体美で活躍。

そして「女優 かたせ梨乃」を印象付ける作品となったのが映画「極道の妻たち」シリーズ。

これまでも数々の作品に出演してきましたが映画で準主役級を演じたのは初のこと。

しかも共演者は大女優の岩下志麻さんとあって、撮影中も手が震えるほど緊張してしまったそうです。

これまで経験した事が無いような緊張感を乗り越えて見事な演技を見せたかたせ梨乃さん。

女優としての才能を開花させ、「極道の妻たち2」では日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞。

肉体派女優から演技派女優に転身し、今でも多くの作品に引っ張りだことなっています。

そんなかたせ梨乃さんが注目を集めるのは演技力に加え抜群のスタイル。

豊満な肉体美と溢れる色気で世の男性を虜にしてきました。

これまでに流した浮名も数知れず。

過去には有名俳優との交際が噂された事もありました。

表沙汰になっていない色恋沙汰があった事も容易に想像が出来ますよね。

数々の男性の中からどんな男性を伴侶に選んだのか気になる人も多いでしょう。

ところが、かたせ梨乃さんはこれまでに一度の結婚歴もないんです。

なぜ、結婚しないのかその理由は明かされていません。

一人の男性と生涯を歩むよりも自由に色々な男性とフランクな付き合いをしたいと思っているのでしょうか。

ただ、このようなミステリアスな面がある事もかたせ梨乃さんの魅力の1つである事は間違いありません。

かたせ梨乃が海老蔵の初体験の相手だった?

「13代目 市川團十郎」の襲名が決まっている市川海老蔵さん。

数ある歌舞伎の名跡の中でも最高の権威とされる市川團十郎。

その大名跡を襲名する事という事は歌舞伎界を背負って立つということ。

今後の歌舞伎界の命運を握っていると言っても決して過言ではありません。

小林麻央さんと結婚し2児に恵まれてからはすっかり落ち着いた市川海老蔵さん。

ですが、若かりし頃は歌舞伎界きってのモテ男として有名。

数々の有名人と浮名を流し隠し子が発覚して大騒ぎになった事もありました。

そんな市川海老蔵さんの女性遍歴の原点と言えるのがかたせ梨乃さん。

嘘か真か、初体験の相手がかたせ梨乃さんだったそうです。

この情報をリークしたのは市川海老蔵さんの元カノという女性。

何でも中学生の頃にかたせ梨乃さんの自宅に招かれて一緒に食事。

そしてお風呂に入るように言われ入浴していると、かたせ梨乃さんも入ってきて関係を持ったそうです。

ただ、これが事実であれば明らかな犯罪行為。

例え時効になっていたとしてもテレビや映画から干されるには十分すぎる事件ですよね。


ですが、かたせ梨乃さんは何事もなく表舞台に姿を表しています。

この事から市川海老蔵さんの初体験の相手がかたせ梨乃さんというのは嘘なのではないかと思われます。

かたせ梨乃が成宮寛貴を芸能界に導いた

数少ない若手演技派俳優として活躍していた成宮寛貴さん。

2000年にオーディションを勝ち抜いて出演した舞台で俳優デビュー。

その2年後、2002年にドラマ「ごくせん」で主要キャストとして出演した事でブレイク。

若手イケメン俳優としてドラマ「オレンジデイズ」や映画「NANA」などの話題作に出演。

2012年10月からは人気ドラマシリーズ「相棒」で3代目の相棒、甲斐享に大抜擢。

当初は2年で交代する予定も主演の水谷豊さんやスタッフの希望で1年延長される事に。

きっと演技力と人間性が高く評価されていたのでしょう。

今後の活躍が大いに期待されていましたが2016年12月に突如、引退を表明。

事実無根の薬物使用疑惑に端を発した悪意ある報道の数々。

更に信頼していた友人の裏切り等、心が深く傷つけられての引退発表は大きな話題となりました。

その後、表舞台から遠ざかっていましたが2019年9月から本名の「平宮博重」として活動。

衣類やアクセサリー、アート作品などのプロデュース業を行っています。

そんな成宮寛貴さんが芸能界に入るきっかけを作ったのがかたせ梨乃さんでした。

母子家庭で育つも14歳の頃に母が他界してしまった成宮寛貴さん。

その後は弟の面倒を見るため高校にはいかずにアルバイトの日々。

そしてバーで働いていた時に偶然、客として訪れたのがかたせ梨乃さん。

成宮寛貴さんを見て、舞台オーディションへの参加を勧めたそうです。

多くの俳優を見てきて目が肥えていたかたせ梨乃さん。

「この子はきっと成功する」という確信のようなものがあったのかもしれません。


また、ちょうど「どうすれば弟を支えていけるのか」と悩んでいた成宮寛貴さん。

きっとオーディションの話は渡りに船だった事でしょう。

そして見事にオーディションを勝ち抜き、芸能界で確固たる地位を確立。

そのお陰で弟を高校、大学まで通わせることが出来たそうです。

自身が中卒という事もあり、学歴の必要性を痛感していた成宮寛貴さん。

「弟に幸せになって欲しい」という思いから1年浪人させてよりレベルの高い大学に行かせたんだとか。

それだけの余裕が出来たのも芸能界に入れたから。

成宮寛貴さんだけでなく弟にとってもかたせ梨乃さんは恩人と呼べる存在である事は間違いないでしょう。

エリッククラプトンとは愛人関係?

世界3大ギタリストの1人に数えられるエリッククラプトンさん。

「ロックの殿堂」と「ブルースの殿堂」入りを果たし「最も偉大な100人のギタリスト」で2位にランクイン。

1992年にリリースしたアルバム「Unplugged」は全世界合計で2600万枚という驚異的な売り上げ。

日本でも非常に高い人気を誇り、来日公演を行った回数は20回以上。

ライブの聖地として知られる日本武道館での公演回数は外国人アーティストのトップを記録。

2000年に行った日本ツアーの動員数は18万人と根強いファンが多い事が分かります。

そんなエリッククラプトンさんが来日の度に会っていたと言われる、かたせ梨乃さん。

二人は愛人関係にあるという噂までありました。

もちろん二人とも公言していませんので愛人関係の真偽の程は不明。

ですが、かたせ梨乃さんが独身なのはエリッククラプトンさんの愛人だから、と考えると辻褄があうような気がします。

世界的ギタリスト以上の男性なんてこの世には極わずか。


そのような有象無象の男性と結婚するくらいなら、愛人でも良いと思っているのかもしれません。

エリッククラプトンさんをも魅了するかたせ梨乃さん。

その美しさが世界規格という何よりの証拠と言えそうですね。

かたせ梨乃の出身高校は名門&大学は?英語力の秘訣と経歴まとめ

かたせ梨乃の実家と生い立ち。広尾の生活&推定年収は?一人っ子で両親を介護

かたせ梨乃の髪型&前髪が定番。愛用する化粧品は?ネイル好き&しじみサプリを愛飲

コメント