鈴木達央の私服ファッション、メガネ&髪型が似合う!高級ネックレスと猫役で話題

男前&歌ウマ声優として名高い、鈴木 達央(すずき たつひさ)さん。

実はおしゃれさんとしても有名で、そのファッションセンスが注目されています。

そんな鈴木さんのファッションや髪型、ネックレスに迫ります。

あわせて、猫役をつとめた話題の作品についてもご紹介させていただきますよ。

鈴木達央のプロフィール


生年月日:1983年11月11日

出身地:千葉県生まれ愛知県育ち

身長:173cm

血液型:O型

最終学歴:岡崎城西高校(中退)

鈴木達央のファッションに注目!

鈴木さんといえば、端正なルックスに加え、そのファッションセンスも注目を浴びています。

ダボッとしたトップスに、印象的なプリント、力を抜いたラフなファッションなのにキマってますよね。

普段から鈴木さんはカジュアルなスタイルを好まれており、過去の私服を調査してみても、そういった系統の服装が多い印象です。

2020年12月30日に投稿されたTwitterの写真を拝見した限りでも、10代の頃から同じような系統の服を着られていたようですよ。

また、2013年頃に気に入って着られていたトップスは、あの「3代目J SOUL BROTHERS」のメンバー”関口メンディーさん”と同じトップスでした。

有名歌手と一緒の私服センスだなんて、鈴木さんのアンテナの高さがうかがえますよね。

イケてるメガネ姿とは

鈴木さんのメガネ姿が「イケメンすぎる」とファンの間で話題になっています。

そのメガネ姿がこちらです。

どちらも大変お似合いですよね。

一見ファッションのための伊達メガネのように見えますが、どうやらこちらのメガネ達は度が入っている”ガチメガネ”のようです。

過去のインタビューにて「怖くて目にコンタクトが入れられない」「コンタクトよりメガネ派」と明かしていることからも、普段からメガネを愛用されていることがうかがえます。

しかし、普段から常にメガネをかけていらっしゃるわけではありませんよね。

これらをふまえて、鈴木さんは「車の運転の時とかにメガネが必要レベル」なメガネユーザーであると推察しています。

「傘の先端が怖い」というエピソードからも、鈴木さんは”先端恐怖症”なのかもしれませんね。

普段はワイルドでドSなキャラクターですが、可愛らしい鈴木さんの一面がうかがえるエピソードでした。

どんな髪型も似合いすぎる!

鈴木さんはどんな髪型が似合う、との定評があります。

そこで今回は、歴代の鈴木さんの髪型を調査しました。

前髪をおろしている長めのスタイルの時もあれば、短髪でおでこが丸見えの髪型の時もありますね。

最近ではセンター分けにちょび髭スタイルで、新たなスタイルも見せてくれています。

また短髪や、前髪をおろしている時ちは違う、大人の魅力が感じられますよね。

愛用ネックレスは◯◯万円!?

鈴木さんの愛用ネックレスが「高級」なのだそうです。

そこで調査したところ、なんと”44万円”もするネックレスを愛用されていらっしゃいました。

こちらは「FREE CITY」というブランドのものです。

また鈴木さんは、ネックレス以外にも「FREE CITY」の商品を愛用されています。

アクセサリー類はお高いですが、Tシャツや靴下なら、買い求めやすい価格のものもありました。

ぜひお揃いのブランドを身に着けたい、という方はチェックしてみてくださいね。

鈴木達央が演じた猫役「マオマオ」がかわいい

2020年4月から放送されたアニメ「マオマオ ピュアハートのヒーロー」にて、猫役の「マオマオ」の吹き替えを鈴木さんが担当されました。

かねてからカートゥーン・ネットワークの作品が好きだった鈴木さんとしては、「このお仕事が受けられて大変嬉しかった」と語られています。

作中にはユニークなラップも挿入されており、子供から大人まで楽しめる作品となっているようです。

ぜひまだチェックしていないという方は、視聴されてみてはいかがでしょうか。

関連記事
鈴木達央とLiSAの結婚馴れ初めは共演?子供あり。結婚式は極秘&指輪はしていない?

前野智昭が結婚。小松未可子との馴れ初めは?結婚指輪&匂わせ投稿に迫る

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

下野紘はメガネ好き&私服パーカーのブランド特定。ピアス愛用の噂

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

谷山紀章に結婚説。嫁候補の彼女は?指輪ブランド&アキレス腱断裂エピソードとは

神谷浩史と小野大輔の仲良しエピソード&ペアリング。地雷メイクに挑戦、おすすめ共演作3選

コメント