鈴木達央とLiSA、結婚の馴れ初めと子供について。結婚式&指輪なし?

ドSなキャラクターと、整ったルックスに人気の集まる鈴木 達央(すずき たつひさ)さん。

プライベートでは、2020年1月に人気歌手のLiSAさんと結婚されました。

大物同士の結婚に、当時は多くの人が驚きましたよね。

そんな大物夫婦の馴れ初め、そして結婚式や指輪について迫ります。

鈴木達央のプロフィール

生年月日:1983年11月11日

出身地:千葉県生まれ愛知県育ち

身長:173cm

血液型:O型

最終学歴:岡崎城西高校(中退)

鈴木達央とLiSAの結婚馴れ初めとは

鈴木さんとLiSAさんの交際は、2018年7 月に発売された「週刊文春」にて報じられました。

そこには、2人のツーショットが掲載されており、同棲もしているといった内容が書かれていました。


しかし、コアなファンは既に知っている情報であったので、驚きは少なかったようですね。

そして2020年1月22日に入籍され、2人は夫婦となられました。

そんな2人の「結婚までの馴れ初め」をご紹介していきましょう。

もともと鈴木さんは、声優としての活動の他に、バンド「OLDCODEX(オルドコデックス)」としてアーティスト活動もなさっています。

一方で、LiSAさんもアニソン歌手として、2010年頃から頭角を現してしました。

そんな2人が共演したのが、2013年8月23日〜25日に、さいたまスーパーアリーナで開催された「Animelo Summer Live」です。

この出演がきっかけで、”2人は知り合いになった”と言われています。

そしてその後順調に仲を深め、交際に至ったそうですよ。

ちなみに交際を開始した時期は「2016年説」と「2018年説」があり、どちらが正しい情報なのか、真相は定かではありません。

ボーカルもできる声優と、大物アニソン歌手の夫婦ですから、いつか夫婦で歌の共演もしてほしいですね。

結婚式はしたの?子供はいる?

2020年1月の入籍発表時には、妊娠はしていない、と所属事務所から発表されています。

もし2人にお子さんが誕生したとするならば、美声の美男美女が生まれるのではないでしょうか。

ご両親の影響を受けて、歌の道に進むかもしれませんね。

またそんな2人ですが、結婚式はまだ挙式されていないようです。

妊娠同様に、入籍発表時には「結婚式は未定です」と発表されていました。

そしてその翌月からは、新型コロナウイルスの感染拡大、そして緊急時代宣言と、2020年は怒涛の年となりました。

もしかすると2020年内、あるいは2021年初旬を目安に挙式の予定があったかもしれませんが、コロナウイルスの関係で、結婚式が延期になった可能性は大いに考えられるでしょう。

コロナの事態が落ち着き次第、2人の結婚式の報告もあるかもしれませんね。

結婚指輪はしてる?

ここからは、2人の指輪についてご紹介していきます。

調査の結果、鈴木さんとLiSAさんの2人とも、仕事中は指輪を外していらっしゃるようです。

たしかに、左薬指には指輪はされていませんよね。

もしかすると、仕事中は指輪を着けずに、プライベートのみ着けているのかもしれませんね。

あるいは、最近は「あえて結婚指輪を作らない」という夫婦もいらっしゃるそうなので、2人もそのパターンなのかもしれません。

しかし不思議なことに、LiSAさんとの交際期間と思われる2017年の時に、鈴木さんは”ペアリング”と思わしき指輪を、左薬指に着けていらっしゃるのです。

交際期間中は指輪をしていて、結婚してからは指輪を着けない、というのはなんだか不思議な感じです。


いずれにしても結婚指輪をしないのは、お互いに多い異性ファンへの配慮なのかもしれませんね。

そんな今大注目の大物夫婦の2人から、今後も目が離せません。

鈴木達央の私服ファッション、メガネ&髪型が似合う!高級ネックレスと猫役で話題

島崎信長の結婚、好きなタイプ。仲良し松岡禎丞、鈴木達央、梅原裕一郎とのエピソード

コメント