「あいのり桃が嫌い」という声多数。結婚式から早5年、猫(種類不明)を飼っても叩かれる。。。

momo_kao02_a_150515

空前の大ブームとなったテレビ番組の「あいのり」に出演していた桃さんですが、あいのりが終了してからというもの「嫌い」という声が増えているみたいなんです。

一体なにが原因なのでしょうか??

また、ブログにアップされた可愛いねこちゃんとは??

そして桃さんの「結婚式」の情報をチェックしてみました!!


あいのり桃、番組が終わってもなお「嫌い」の声が増えている理由とは??

あいのり」とは、1999年10月〜2009年3月まで、フジテレビで放送されていた恋愛バラエティ番組です。

男女が一緒に世界を周る中で、様々な友情や恋愛が生まれていき、両想いになればカップルで帰国し、フラれれば単身帰っていき、また新たなメンバーが加わって旅をしていくという番組でした。

番組は大ヒットとなり、出演者一人一人にも注目が集まっていました。

そんなあいのりメンバーの中に桃さんという女性がいらっしゃいます。

番組中は各メンバーを「好き・嫌い」という話しは、番組を見ていた視聴者の中でろいろ意見があり、それもまた面白かったのですが、桃さんはあいのりが終わってからの方が「嫌い」という方が増えているのだそうです。

その理由は桃さんの「ブログ」にはるのではないのかという事です。

⇒ももオフィシャルブログ– アメーバブログ

桃さんのブログは「アフィリエイト」といって、ブログに広告を載せることによって報酬を得るような内容が多いそうなんです。

あとは、結婚してからのあまりの遊びっぷりに主婦の人たちから反感をかっているのではないのかということだそうです。

「中身のないブログで、アフィリエイトで楽して稼いで遊んでる」といったレッテルを貼られてしまったことで、敵を増やしてしまったのかもしれませんね。

現在では「アンチスレ」という、桃さんを叩くための専用のスレッドがネット上に数多く存在しているのにもびっくりしました。

あいのり桃が飼ったネコの種類は??

自身のブログに「旦那様が出張の間、寂しいから猫を飼った」という内容をアップして、これも「アンチ」の方たちから反感を買ってしまっているようです。

しかし、ブログに掲載された猫ちゃんの写真は本当に可愛い写真ばかりなんです。

⇒ももオフィシャルブログ 2015/4/12「新しい家族が出来ました」

しかし、べたぼれながらも「猫の種類」は書かれていません。

書かれているのは毛の種類がブルーということだけです。

そして、旦那様がいなくて寂しいからといって猫を飼い、1週間程で猫を置いて夜遊びにいってしまったらしく、このことについても「アンチ」の方たちからは物申す声があがっているといいます。

あいのり桃が挙げた結婚式とは??

桃さんは2010年に結婚されていますが、その挙式をハワイのダイヤモンドをイメージしたチャペル」コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」という場所でされたということなんです。

⇒ももオフィシャルブログ 2010/11/14「結婚式終了!」

旦那様は、あいのりでカップルになった「梅男」ではなく、一般人のイケメンな会社員の方だといいます。


また、この機結婚式は「桃ちゃんのリゾ婚HAPPY STORY」という名前で全プロデュースされており、若い人たちへの「リゾートでの結婚」をアピールするためでもあったみたいですよ。

桃さんへの「嫉妬心」ももちろんあるでしょうが、少なからず反感を買いやすいキャラクターなのでしょうね。
関連記事:あいのり桃は不妊なの?嵐のコンサートにも出没!?ところで本名は何だっけ?
関連記事:あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

関連記事:岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?

関連記事:あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2017年最新情報をお届け!

あいのり2&2Zテラハが見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!
テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする