安田章大の好きなタイプは礼儀正しい人。恋愛観の変化。好きな服装や好きな髪型まとめ

独特なファッションセンスとワイルドな風貌が特徴的の関ジャニ∞・安田章大(やすだ しょうた)さん。

2023年は39歳となり年齢的にも芸歴的にも大ベテランの域ですが、プライベートでは未だ独身です。

そこで今回は安田さんの恋愛事情を探るべく、好きな女性のタイプや恋愛観・好きな女性の髪型や服装についても詳しく検証していきます。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス、ヤスくん、章ちゃん、ヤスス

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

身長:164cm

血液型:A型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:青

最終学歴:尼崎市立日新中学校卒

安田章大の好きなタイプは「礼儀正しい人」

冒頭でも触れたように未だ独身の安田さんですが、安田さん以外の関ジャニ∞メンバーも誰も結婚していないのが印象的です。

メンバーのほとんどがアラフォーとなり、いつ結婚してもおかしくはない状況です。

浮いた話や熱愛の噂は出ているので、近い将来誰かが結婚する日も遠くないかもしれません。


さて話を安田さんに戻しますが、安田さんもこれまでに何人かの女性との噂はあったもののいずれも結婚には至りませんでした。

そもそも安田さんはどのような女性がタイプなのでしょう。

調べたところいくかのタイプや条件が判明しました。

外見は「ナチュラル」「ややぽっちゃり」

まず安田さんが好きな外見ですが、ナチュラルメイクがよく似合うほっこりするような女性が好きなようです。

そして体型はスマートな細身系よりも、いわゆる「安産型」といわれるややぽっちゃりとした女性が好みだということです。

内面は「真面目」で「礼儀正しい人」

内面についてもいくつかタイプがあり、真面目で礼儀正しい人や上司や先輩を立てるような筋や芯がしっかりとした人が好みのようです。

さらに「浮気をしない人」「アクティブな人」「よく笑う人」「身の回りをきちんとしている人」も含まれます。

大病で変化した恋愛観と結婚観

割と好きなタイプ項目が多い安田さんですが、それでもこれまでは結婚には消極的だったといいます。

その理由はずばり「ジャニーズアイドルとしての使命」であり、結婚することでファンを悲しませてしまうとの理由から結婚は諦めていたようです。


しかしそんな安田さんを2017年に脳腫瘍の一種である「髄膜腫」が襲います。

脳にできた腫瘍を摘出するために12時間にもおよぶ大手術を受けた安田さん。

手術は成功しましたがその後の後遺症や再発恐怖との闘いなどで、安田さんの人生や価値観が一変します。

そして恋愛の在り方や結婚観についても変化が生まれ、「命の尊さ」をこの大病によって知った安田さんは結婚を意識するようになったようです。

この経験によってもしかしたら好きな女性のタイプにも変化があったかもしれません。

好きな服装は「カジュアル」

次は安田さんの好きな女性の服装ですが、独特ながらもハイセンスファッションを身に着ける安田さんは同じようにカジュアルな女性が好きな模様です。

例えばスカートよりもデニムパンツだったり、レギンスだったりという感じです。

しかしその女性に似合っていればなんでもOKということで、特に強いこだわりはないとのことでした。

好きな髪型は「奇抜」

最後は安田さんが好きな女性の髪型です。

実はこの髪型についてもあまりこだわりはなく、その人に似合っていればなんでもOKというのが基本のようです。

しかし調べたところ奇抜な髪色や髪型に惹かれる傾向があるようです。

メイクはナチュラル志向でしたが、髪型や髪色は奇抜志向なところに大きなギャップが感じられます。


服装同様に安田さんに少し似ている女性が好みになった可能性も否定できません。

「髄膜腫」という大病を経験し今でも光が見られないという後遺症が残る安田さんですが、以前のような明るくて人懐っこいキャラは健在です。

多少ビジュアル面では変化はありましたが、大病を経た安田さんだからこそ辿り着いた境地ともいえます。

好きな女性のタイプや恋愛観・結婚観についても同様です。

今後もまた新たな変化があるかもしれませんが、最終的に安田さんがどのような女性と結ばれて幸せになっていくのかは大変気になるところです。

引き続き要注目です。


関連記事
安田章大の歴代彼女と結婚の噂。白石麻衣のプリクラに登場&デート目撃?共演から熱愛説

安田章大の私服ファッションが奇抜!十字架ネックレス好き。指輪やスカート画像まとめ

安田章大の性格は天然で優しい!面白いエピソードや独特なしゃべり方&手術後は運転できない

安田章大、病気のほくろ巨大化は現在なし。脳腫瘍の後遺症で腰痛&痩せた理由は酒?

安田章大の姉めぐみ、父・母とのエピソード。実家は兵庫県の尼崎

安田章大の愛犬は何匹?チャチャ&モチアンについて。自宅マンションは中目黒?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. 奇抜な髪ってたとえば、、、