佐久間大介の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

アニメ好きとして知られているSnow Manの佐久間 大介(さくま だいすけ)さん。

二次元のキャラクターが大好きで、数多くの嫁(推しキャラ)がいることでも有名です。

今回は、そんな佐久間さんの三次元の女性の好きなタイプに迫ります。

佐久間大介のプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

最終学歴:城西国際大学

佐久間大介の好きなタイプは?

佐久間さんの好きな女性のタイプは「目が大きい女性」と明かしています。

その背景には「アニメの影響なのかもしれない」と自身でも分析している反面、「目を見て話すから目が印象的な子がいい」という理由も隠されているそうです。


また、見た目以外で好きになる条件は「おしゃべりな人」「アニメに理解がある人」「俺のことが好きでいてくれる人」という3つなのだとか。

ひとつずつ見ていきましょう。

まずは「おしゃべりな人」が6第一条件に挙がっていました。

佐久間さん自身もお話好きであり、グループ内ではいつも盛り上げてくれているポジションを担っていらっしゃいます。

プライベートでもそのお話好きは健在で、好きな女性とも他愛もない話で盛り上がりたいのだとか。

また、佐久間さんが盛り上がりすぎた時には、「あーはいはい」といなしてくれるような女女性も理想なのだそうです。

次に「アニメに理解がある人」という条件を挙げています。

佐久間さんは無類のアニメ好きであり、私服にはアニメのキャラTを着たり、自宅は推しキャラのフィギュアで埋め尽くされていることでも知られていますね。

そういった彼の趣味にも理解があり、けなさない人、むしろ一緒に楽しんでくれる人を彼は求めているようです。

そして最後は「俺のことを好きでいてくれる人」という条件を挙げています。

”俺のことを好きでいてくれる”という表現からは、まるで過去の恋愛で相手から好かれず傷ついたことがあったのでは……そんなことを想像してしまいます。

もしかすると、これまでの恋愛ではアニメに没頭しすぎるあまりに、相手から愛想をつかされた経験があったのかもしれません。

以上、佐久間さんの好きな女性のタイプをご紹介させていただきました。

恋愛観は甘々!?

ここからは、佐久間さんの恋愛観をみていきましょう。

まず、佐久間さんの恋愛偏差値の自己評価は「50」と明かしています。

その理由は「恋愛に興味がある時と無い時の差がすごいから」とのこと。

興味がない時のは全く恋愛モードにならず、逆に恋愛モードに入るとどっぷり突き進むタイプであることがうかがえますね。

また、恋は一言でいうと「戦い」と語られており、佐久間さんは恋愛モードになると戦のように果敢に立ち向かわれるのかもしれません。

そんな勇ましい恋愛観をお持ちですが、実は”甘々”な可愛らしい一面もお持ちでいらっしゃいます。

彼女に甘える:甘えられるの割合は「100:100の甘々でいきたい」とのこと。

また、嫉妬されすぎるのは嫌だけれど、嫉妬されること自体は「可愛くて嬉しい」と、愛されていることを実感するそうです。

付き合った後のデートプランは、家でアニメ鑑賞が主かと思いきや、意外にも「夏祭りデートとか外で楽しいことをしたい」というアウトドア派。

「浴衣でデートして彼女のうなじにうっとりしたい」など、季節の行事やイベントなどを2人で存分に楽しみたいそうなのです。

佐久間さんとお付き合いをした暁には、イベントなどを楽しめる、楽しい関係が続きそうですね。

気になる結婚観は?

将来的には「子供は2人欲しい」と考えていらしゃるようです。

佐久間さん自身が兄と弟をもつ三人兄弟でいらっしゃるので、やはり子供も2人以上は欲しいと思っていらっしゃるのかもしれません。

また、「大型犬1匹とイグアナ1匹を飼いたい」と考えていらっしゃるようです。


ペットにも囲まれながら、にぎやかな結婚生活となりそうですね。

そんな彼の結婚する時の綴れないポイントは「録画用のHDDレコーダーは、俺用と嫁用の2つ買う」なのだとか。

佐久間さんのHDDレコーダーといえば、ジャニーズの先輩の録画よりもアニメの録画を優先することでも知られています。

おそらく、嫁用の容量さえも惜しく、また録画のタイミングが被った時のトラブルを避けるために最低2個は買っておきたいようですね。

やはりそういった意味でも、”アニメに理解のある女性”と交際そして結婚することが、彼にとって最重要課題かもしれません。

好きな服装&好きな髪型

佐久間さんの好きな女性の髪型は「肩にかからないくらいのセミロングのボブ」なのだそう。

そして、時折髪の毛をアップにしたり、急に髪型をかえるのが”超”好きと明かしています。

なんでも、ヘアアレンジが得意で、頻繁に髪型を変える子がポイントが高いそうなのです。

佐久間さんもおしゃれさんでいらっしゃいますから、女性の髪型などにはこだわりが強いのかもしれません。

そして、好きな服装は「ロングスカート」と明かしています。

ロングスカートが”ひらひらする”ところに惹かれるそうなのです。

男性といえば、ゆらゆらと”揺れるもの”に弱いという一説もありますので、佐久間さんもその類の男性なのかもしれません


となると、揺れる長めのピアスなども、心惹かれるタイプかもしれませんね。

ぜひライブやイベントに行く際の参考にしてみてください。

佐久間大介の彼女と結婚。上村明穂との噂、流出ラインの全容。優しい&他担狩り?

佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介の母は元アイドルグループのメンバー。父、兄弟がそっくり&実家は江戸川区?

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント