塚本高史の髪型まとめ。白髪や金髪、短髪が大人気。髭のエピソードとは

1997年ドラマ「職員室」で役者デビューを果たした塚本高史(つかもと たかし)さん。

現在も持ち前の演技力とかっこいい顔で多くのファンを虜にしています。

役者デビューをして23年、塚本高史さんは様々な髪型をし、多くのファンを沸かせました。

今回は塚本高史さんの金髪や白髪、短髪がかっこよすぎることについて注目します。

あわせて塚本高史さんの髭エピソードについても迫ります。

塚本高史のプロフィール


愛称:塚本さん

本名:塚本高史

生年月日:1982年10月27日

身長:176㎝

出身地:東京都八王子市

最終学歴: 堀越高校

塚本高史の髪型

塚本高史さんは芸能界デビューをしてから2021年現在まで様々な髪型や髪色をしていたそうです。

顔の特徴に注目してみると、目元がキリっとしていて男らしい顔立ちをしています。

現在も若いときと顔立ちが変わることなく「大人で色気のある男性」という印象がファンの間では浸透しています。

上の画像は2020年6月22日に塚本高史さんのインスタグラムに投稿された写真です。

このころの塚本高史さんは黒髪で前髪を下ろしていて30代後半に見えない若さがあります。

塚本さんは自撮りをあまり撮ることがないようで自撮りを見たファンの方は「もっと見たい」「かっこいい」と喜びのコメントが沢山ありました。

インスタグラムの投稿では唯一の自撮り画像なので本当に珍しいのではないでしょうか。

上のツイートは2020年3月に放送されていた「その女、シルバ」というドラマでの撮影合間に撮られた写真になります。

上記写真の塚本高史さんを見ていただくと「オン眉ぱっつん」という髪型で子供らしさが滲み出ています。

ファンの中には「かわいい」「幼い」など様々なコメントがありました。

髪型や髪色を変えるだけで多くの変化を見せてくれる塚本高史さんの男らしい顔立ちがとても羨ましいですね。

白髪、金髪、短髪がかっこよすぎる

塚本高史さんの白髪や金髪、短髪姿がとてもかっこいいと話題になっています。

塚本高史さんが出演されていた映画「木更津キャッツアイ」では金髪姿を披露しており「似合っている」「かっこいい」などの絶賛している声が多くありました。

上のツイートは2011年にテレビで放送されたドラマ「ランナウェィ~愛する君のために~」の塚本高史さんです。

塚本高史さんの白髪短髪姿はドラマを見ている人の中で大きな反響を呼びました。

2011年以降、白髪短髪姿でドラマや映画に出演することが増えたそうです。

詳しく調べると塚本高史さんがテレビ出演された時に、塚本高史さん自身が「白髪は地毛です」と公表していました。

しかし現在は白髪ではなく黒髪でドラマや映画に出演されています。

塚本さんの白髪姿についてファンの反応を調べてみると賛成派と反対派に分かれていました。


賛成派の意見としては「白髪姿でも堂々としている姿がかっこいい」などの白髪短髪姿を絶賛するコメントが多くありました。

反対派の意見としては「顔とのバランスが悪いから染めてほしい」などの批判的なコメントがありました。

上の意見を見る限り塚本高史さんの白髪姿は万人受けするタイプではないのかもしれません。

塚本高史の髭エピソード

塚本高史さんは様々な髪型や髪色をして多くのファンを沸かしています。

しかし、ファンの中には髪型や髪色だけではなく塚本さんの髭に対して注目している方が多く居ます。

ツイートは2015年に放送された「ワイルドヒーローズ」というドラマに出演されていた塚本高史さんの顔画像と塚本さんに対するツイートです。

ファンの中には「髭を生やして更にかっこよくなっている」という声が出るくらい塚本さんの髭姿は絶賛されていました。

髭を生やしていると雰囲気が大きく変わり、ワイルドな顔立ちに見えます。

ワイルドヒーローズ以降、髭を生やしてドラマ、映画に出演していることがないそうなのでかなりレアかもしれません。

塚本さんは舞台「劇場版テンペスト3D」に出演時、付け髭をしていたようです。


舞台挨拶では主演女優仲間由紀恵さんから「舞台中付け髭ずれていたよ」と突っ込まれるシーンがあり会場には笑いが起こったそうです。

髭を生やさずに付け髭を付けるという事は、塚本さん自身髭を生やすことが好きじゃないかもしれませんね。

塚本高史は八王子出身。高校はどこ?弟の和也がイケメン&家族構成について

塚本高史の現在。妻との結婚馴れ初めとは。子供は何人いる?

コメント