塚本高史の現在。妻との結婚馴れ初めとは。子供は何人いる?

多くのドラマや映画などに出演されている人気俳優である塚本高史(つかもと たかし)さん。

2007年に結婚発表され2021年現在も離婚の噂もなく仲が良いそうです。

しかし、2021年現在、塚本さんがドラマ、映画に出演することが少なく消えたのでは?という噂があります。

塚本高史さんの現状、妻との結婚馴れ初め、子供は何人なのかについて詳しく調査します。

塚本高史のプロフィール

愛称:塚本さん

本名:塚本高史

生年月日:1982年10月27日

身長:176㎝

出身地:東京都八王子市

最終学歴: 堀越高校

塚本高史の現在

ドラマや映画、バラエティー番組に度々出演している塚本高史さん。

塚本高史さんは1997年「職員室」というドラマでデビューし「バトルロワイヤル」「木更津キャッツアイ」などで知名度が急上昇しました。


私の中の印象作品は2011年にテレビで放送された「ランナウェィ」というドラマです。

ランナウェイでは塚本高史さんは坊主にされており、ファンの間では話題になりました。

坊主姿以外にも演技を称賛する声が多く、一躍人気俳優になりました。

人気俳優になった塚本高史さんですが、2021年現在あまり見かけなくなったという声が上がっています。

巷では芸能界から干された?病気になった?という噂も…

調べてみると塚本さんは、テレビに干されたとかではなく自分の意志で仕事をセーブしているようですね。

2020年11月では、俳優仲間の佐藤隆太さんと岡田義徳さん3人の写真が塚本高史さんのインスタグラムで投稿されていました。

上記写真を見る限り、病気とかをしている素振りもなく元気そうです。

仕事をセーブしている理由を調べてみると、同時期に複数の仕事を受けるのが嫌だそうです。

上記理由以外に仕事をセーブしている理由を推測すると、塚本さんは育児と仕事の両立をしたいのではないでしょうか。

ファンの間では「さみしい」「もっと演技している姿が見たい」という声が多いですが、毎年3本ほどドラマ出演をしています。

妻との結婚馴れ初め

2007年5月29日に一般女性と結婚された塚本高史さん。

当時24歳で相手の女性は31歳だったそうです。

一般女性の名前を調べてみると「塚本まりこ」という情報が出てきました。

実は、塚本まり子さんは撮影現場のスタッフとして働かれていた過去があるようです。

2人の出会いを調べてみると、塚本高史さんが2001年に出演していたドラマのスタッフとして塚本まり子さんがたまたま働かれていました。

初めて会った時、塚本高史さんは塚本まり子さんに一目惚れをして猛アタックをしたことが交際を始めるきっかけだったとのことでした。

猛アタックをしたものの、最初は全く相手にされなかったそうです。

しかし、諦めず何度もアタックし2002年から交際が開始されました。

交際当時、多数のドラマに引っ張りだこの人気俳優でした。

どんなに忙しくても塚本高史さんは彼女に会う時間は必ず作っていたようです。


20代前半の塚本高史さんは世間から「チャラい」というイメージがついていたそうですが、裏では一途に一人の女性を愛していたのでしょう。

2人は順調に交際を進め、2007年に無事結婚されました。

交際期間が5年という長い期間ですが浮気とかの噂もなかったそうです。

塚本高史の子供は何人?

塚本高史さんには、2人の子供が居ます。

2007年9月15日生まれの女の子と2009年7月31日生まれの男の子とのことです。

2021年現在、2人の子供はすくすく育ち13歳の中学生と11歳の小学生になっています。

子供の名前については公表されていませんでした。

塚本さんは、子供が好きで家族サービスを欠かさないそう。

休みの日には、遊園地や水族館、動物園に家族で行くとのことです。

まり子さんは出産時、2回とも過呼吸になり失神したそうです。

塚本高史さんは2回とも出産に立ち会いしており「妻の聞いたことのない声を聞いた」「本当にびっくりした」と語られていました。


子供が生まれたタイミングも2007年だったので「できちゃった婚」ということになります。

世間ではあまりできちゃった婚に対して良いイメージが無いですが、子供が好きである塚本高史さんは妻と計画的に子供を授かる準備をしたのではないでしょうか。

塚本高史は八王子出身。高校はどこ?弟の和也がイケメン&家族構成について

塚本高史の髪型まとめ。白髪や金髪、短髪が大人気。髭のエピソードとは

コメント