向井康二の性格が良い&面白いトーク!Jr.時代の苦労とファンサ、天然エピソードについて

向井 康二(むかい こうじ)さんの性格、面白さが話題となっています。

今回は向井さんの人気の秘密や、ジャニーズJr.時代の苦労エピソードに迫ります。

向井康二のプロフィール

生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:大阪学院大学 外国語学部 英語学科

人気の理由は「性格の良さ」と「面白いトーク力」!

実は、向井さんはSnow Manの中でも、最もコンサートの際に応援うちわが多く、ネット投票では人気1位を獲得しているのです。

今回は、その人気の秘密に迫りましょう。


まず、人気の理由として挙げられるのが、彼の「性格の良さ」です。

メンバーからは「甘えん坊で優しい性格」「いい意味で裏表がない人柄」「やさしさと温かさのかたまり」と評価されていることからも、その性格の良さがうかがえます。

誰にでも分け隔てなく接することができるコミュ力も、先輩や後輩から慕われる理由のひとつといえるでしょう。

また、最初は気になっていなかったのに徐々に彼の人柄の良さを知って、「気づいたら向井担になっていた」というファンも少なくないそうです。

それだけではなく、彼の「面白いトーク力」もまた、人気の火付け役といえます。

テレビ番組「さんま御殿」に出演された際には、さんまさんに引けを取らないトーク力に、反響が集まりました。

そのトーク力は、まるで若手芸人さながら。

そんな”かっこいいだけではなくトークもうまい”という一面が、多くの人々を惹きつけるのかもしれませんね。

ジャニーズJr.時代は苦労の連続だった

明るく、グループのメンバーやファンから愛されている向井さん。

実は「ファンが選ぶ”最も報われて欲しい”ジャニーズランキング」の第1位を獲得されているのです。

なぜ彼がこのランキングの1位を獲得したのでしょうか。

ファンからの生の声をお届けします。

まず、向井さんは関西ジャニーズJr.時代に”自分のことは後回しにして後輩の面倒などを優先していた”、ということが理由に挙げられるそうです。

関西ジャニーズJr.といえば、やはり関東のJr.ほど日の目が当たらず、苦労の時代が続きました。

しかしそこで腐らずに、向井さんが率先して関西ジャニーズJr.を盛り上げてくれたことで、今の関西ジャニーズJr.があるともいえます。

また、このまま関西に残留してもやっていけるほどの立場にいたにも関わらず、あえて東京進出し、そして独りで新たなステージに挑戦したことも、彼が1i位を獲得した理由に挙げられています。

たしかに単身で上京し、まして既に活動していた”前進のSnow Man”に加入するということは、生半可な覚悟ではできません。

これらをふまえても、向井さんがこのランキングの第1位に輝いたことは納得できるといえるでしょう。

ファンサがいいのは無名時代からだった!


向井さんといえば、”ファンサがいい”ことで知られています。

しかもそのファンサの良さは、無名時代からだったと、昔から彼の活躍を知る人は語っていました。

向井さんのファンサの中でも、特に有名なのが「カメラのシャッターを切る」ファンサービスです。

趣味がカメラである彼だからこそ、いきてくるファンサともいえますね。

今後、彼の手作り応援うちわは「撮って」というメッセージものも増えてくるかもしれません。

かわいい天然エピソード

2020年5月19日に放送されたれたテレビ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演した際には、あまりの天然ぶりに”Twitterトレンド入り”をしたことは知っていますか。

番組内の内の企画で「6823万+214」の足し算をしてほしいとふられた向井さん、「これむずいっすね……」と真剣に悩んだ結果、「7千…」と黙り込んでしまいました。

それに驚いた共演者が助け舟も出すも、向井さんは「7千……」と、ループにはまり込んでしまいました。

放送後は視聴者から「可愛かった」「天然なところも最高」といったコメントが寄せられたそうです。

たしかに、大きな数字を暗算で計算しろと言われると、パニックになることも納得できます。

そんな向井さんの可愛らしい天然な一面がうかがえるエピソードでした。


向井康二の大学留年と出身高校、中学はテニス部在籍?学歴まとめ

向井康二はタイのハーフ。母は元軍人。出生はタイで出身地は奈良

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

向井康二、一人暮らしが寂しい?得意料理はチンジャオロース。家&目撃情報

コメント