向井康二の兄・達郎はブランド「エネベイク」のオーナー。兄の結婚と現在

大人気グループ Snow Man のメンバーである向井康二(むかい こうじ)さん。

向井さんには、かつて共にジャニーズ事務所に所属していた兄の向井達郎(むかい たつろう)さんがいます。

その達郎さんが経営しているブランド「ENEBEYC(エネベイク)」について調査しました。

また、結婚や現在についてもご紹介します。

向井康二のプロフィール

本名:向井康二

生年月日:1994年6月21日

身長:175㎝

血液型:A型

出身地:大阪府(タイ生まれ)

所属事務所:ジャニーズ事務所

向井達郎のプロフィール

本名:向井達郎

生年月日:1993年1月26日

身長:174㎝

血液型:A型

出身地:大阪府(タイ生まれ)

向井康二の兄・達郎

向井達郎さんは2006年からジャニーズ事務所に在籍していました。

そのきっかけは何だったのでしょうか。

達郎さんは日本人の父親とタイ人の母親の間に産まれたハーフで、幼少期には家族でタイに移住していました。

そこで達郎さんと康二さんは共にムエタイを習っており、仕事の関係でタイに来ていたジャニー喜多川さんが、そのムエタイ道場にて康二さんが写っている写真を目にしたそうです。

その後、ジャニー喜多川さんから直々に電話が掛かってきて、康二さんはジャニーズ事務所からのスカウトを受けることになります。

その際に康二さんが達郎さんの話をして、結果として達郎さんもジャニーズ事務所へ入所することとなったのです。

入所後は、2人がムエタイを習っていたことから「ムエタイ向井ブラザーズ」というユニットを結成。

聞いただけでムエタイが得意なことや、2人が兄弟であることがよくわかる名前ですよね。

2人はユニットとして、2006年から2009年頃まで活動していました。

しかし、いつしか自然消滅していってしまったようです。

もっと2人の活躍を見たかったというファンの方も多いのではないでしょうか。

実際に、自然消滅した後も人気が止まることはなかったとのこと。

そんな人気絶頂の中、達郎さんはジャニーズ事務所を退所しました。

達郎さんの退所を多くのファンが悲しんだことでしょう。

向井達郎のブランド「エネベイク」とは

その後、達郎さんはアパレルブランド「ENEBEYC(エネベイク)」を立ち上げました。

以来、「ENEBEYC(エネベイク)」のオーナーとして経営に携わっています。

「一期一会」の意味が込められている「ENEBEYC(エネベイク)」は、オンラインのみでの販売となっており、Tシャツやパーカーといったストリートファッション系の洋服を中心に販売されています。

中には達郎さん自身がデザインを手掛けたものも売られているのだとか。

弟の康二さんをはじめ、Snow Manのメンバーたちも私服として愛用しているようです。

こういったエピソードから、達郎さんと康二さんの仲の良さが伺えますね。

商品は、子ども向けのものから大人向けのものまで幅広い年齢層を対象としたものが数多く揃えられています。

サイズもSサイズからXLサイズまであり、男女問わず人気が高いです。

色合いやデザインも豊富なので、どれを選ぼうか迷ってしまいますね。

少しでも興味を持った方は、是非一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

きっと自分のお気に入りが見つかるはずです。

向井達郎は結婚してる?

達郎さんは2019年の7月頃にご結婚されています。

弟の康二さんが過去に行われたイベントに出席した際、達郎さんの結婚を報告したことによって明らかとなりました。

相手の方は一般人であるため、詳しい情報はわかっていません。

しかしながら、以前から噂のあった方ではないかという情報も飛び交っており、一部のファンの間では綺麗な方だと囁かれているのだとか。

現在では娘さんも誕生し、達郎さんは一児のパパとなりました。

とても可愛い娘さんだと話題になっています。

弟の康二さんもとても可愛がっているようで、ここからも兄弟の仲の良さが垣間見えますね。

向井達郎の現在

現在、達郎さんはプロのダンサーとしても活躍しています。

ジャニーズ事務所に所属していた頃には、嵐やKAT-TUNなどのバックダンサーをしていました。

そんな中、ダンスへの想いが人一倍強かった達郎さんは「真剣にダンスに取り組みたい」と思い、事務所を辞めることを決意します。

退所してからは関西外国語大学に入学し、ダンスサークルに入ってさらにダンスを磨いていきました。

現在ではダンス教室を開き、ダンス講師としてダンスを教えているようです。

過去にジャニーズ事務所に所属し、実際にバックダンサーとして活躍していた講師にダンスを教えてもらう機会なんて滅多にありませんよね。

本気でダンスを習いたいという方には千載一遇のチャンスではないでしょうか。

アパレルブランドのオーナーとプロのダンサーとしての二足のわらじを履く達郎さん。

今後の活躍にも注目したいですね。


向井康二はタイのハーフ。母は元軍人。出生はタイで出身地は奈良

向井康二の歴代彼女。藤原さくらとの熱愛、SNSの匂わせ&お揃いTシャツに迫る

向井康二はタイ語・英語も堪能!ムエタイでジャニーズへ&アクロバットのトラウマ、スノボが特技

向井康二の大学留年と出身高校、中学はテニス部在籍?学歴まとめ

向井康二、一人暮らしが寂しい?得意料理はチンジャオロース。家&目撃情報

コメント